新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1384779054007M.jpg

すけちんさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

ずいぶん久しぶりの日記(前編)


2014年11月以来、久々の投稿です。2016年もほぼ半分終わったというのに、この一年半の間に何をしていたかというと・・・。

蒜山焼きそばを食べに行ったり、

古い友達の紹介でツーリングクラブに入ったり、

タイヤを替えてルンルン気分で走りに行ったり、

ダムカードは配ってないけどダム周りを巡ってみたりしてました。

いつもと変わらず、主に一人で風の吹くまま気の向くままに。

ここまでは2015年9月頃の話。

そして10月4日、クラブの帝釈峡ツーリングを最後に事件が…。

10月18日、岡山市内で片側二車線の右レーンを走行中、左レーンから一気にUターンしようとしたおばちゃんに巻き込まれ、車の下敷きに。そのまま数メートル引きずられたそうです。
(本人、衝突直後から意識がなく、後日警察官や看護師さんから聞きました。)

肋骨4本骨折、骨盤亀裂骨折、背中に深い擦り傷、右肩強打のため骨挫傷、胸部圧迫による肺挫傷で17日間入院しました。

しかし、あまり休んでいるわけにもいかないので、退院から約二週間で、通院・リハビリに通いながらの職場復帰しましたが、ホーネットちゃんとは残念ながらお別れになりました。
写真の通り、ひどい状況です。

このままバイク人生も終わりかなぁ…。
と諦めたのですが…。 後編に続く

コメント(全4件)

しまねっこさん
うおぉーすけちんさん!! お久しぶりですぅ!

色々あったのですね・・・! 後編が楽しみです!当方は、Ape100を少しオメカシしたりして地味に楽しんでいるところです!
 脇腹がボリュームUPして、困っていますが、これ以上増強しないようにトコトコ歩いています。
 やはり、体(健康)が一番ですね。それでは、後編を楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
すけちんさん
Ape嶋根ninjaさん、お久しぶりです。
わざわざ前編・後編にすることもなかったんですけど、ちょっと出かけたかったんで途中やめにしちゃいました。
これから後編を投稿してマイバイクを更新しますね(⌒∇⌒)
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
お疲れ様です。
背景に戦闘力高そうな CBR1000 が・・・! ひょっとして・・・!?
現在、私は、金欠という病魔に侵されておりますが、リアタイヤ交換のため、チョビチョビ貯めています。S20EVOかS21を狙っております。コーナリングを安全に楽しむためにも、タイヤには、投資しておかないと・・・!
 それでは、マイバイク楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
ようやくですが、リタイヤに奮発してS21を入れました!現在皮むき中です!
  • (1)
  • 返信