新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

no_cover.gif
1480502170617M.jpg

おかけん父ちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

ナントカ練習会 動画


主催者の方が動画アップしてくれました
(動画の載せ方よく分からないので下にリンク貼ります)
青の2番が自分です
うーん(´・_・`)
もうちょい乗れてると思ってたけど、まだまだだなぁ
走りにキレがないと言うかなんと言うか(・_・;
https://youtu.be/p062ICOBa1Y

この時の講師の方にも言われたけど、やっぱアクセル戻すの早すぎって感じはするなぁ
うーん
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

たけさん
いいと思います!クローズドコースを走る
慣れ的なものもあるんじゃないですか?
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
たけさん勇気をありがとう!(^-^)/
今週末の大会デビューの励みになりますです
まぁ、急には速くなれないので、とりあえずこの感んじで走るしかないですよねぇ
ただ一点、上半身がモッタリし過ぎてる感じあるので、もう大袈裟に上体動かして曲がる事を意識して見ます
さて、結果はどうなるか(´・_・`)
  • (0)
  • 返信
さっとさん
ノービスとシードの違いは、目線の置き方が決定的に違うと教わったことがあります。
常に次のパイロンと次のセクションのラインを、目で追いながら走るだけで、相当速くなれると思います!

言葉では難しいのですが、ターンしてスロットルを開ける時には、もう次のパイロンを睨んでいる・・・といった感じでしょうか?(エラそうですみません。。。)
  • (0)
  • 返信
おかけん父ちゃんさん
さっとさん、アドバイスありがとう!
いや偉そうどころか本当に偉いんだから良いんです
先輩方のアドバイスはホント有り難いですよ(*^^*)
目線でそんなに変わるのですか!(◎_◎;)
いや気が付かなかったです
ふむふむなるほど
  • (0)
  • 返信