新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

no_cover.gif
1464093082789M.jpg

ニャンコ先生さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
12人

オーズcbr仕様その後。


こんにちはー久しぶりの日記ですが、これといってありませんwただ最近思うことがあって,,,オーズカウルcbrルックはカッコいい!wけど、取り付けてから一年半以上たったかな?ちょっと飽きたと言うか、なんて言うか( ; ゜Д゜)基本、中身はいじるつもりもなにもないので見た目だけでもカスタムしたいwて、訳で無謀にも着くかも解らん情報が見当たらない物を着けちゃおうて思ってますwただ単にやる人いないだけかもwまぁなるべく純正にすぐ戻せるよう車体側は無加工で行くつもりですが、間違いなく無理でしょうw成功した暁には日記をアップします(^^)しかし、まったくこの話題が上がらない場合は、無駄な費用だけが飛び、忘れたい過去として、触れないようにして下さいw

あとnsには関係ないのですが、準備完了!なんと我が家に子猫が、今週末にやってきまーす(*≧∀≦*)待ち遠しいです( ☆∀☆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

梅さん
ニャンコ先生
凄く楽しみにしています!
実は僕も密かにカウル換装を考えております(´・_・`)

子猫いいですね(´・_・`)
うちはアパートなのでペット禁止なので飼いたくても飼えないです
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
外装のチャレンジ頑張ってくださいね(^O^)
私もネコライダーというハンネなのにウサギ飼ってる関係で猫が飼えません(@_@)猫さまの写真も投稿よろしくです(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
子猫キター( ´ ▽ ` )ノ
ヤバいですね。ツーリングすら行きたくなくなるかも?!
目が開いてなければ刷り込みも...
カウルはいつか日記にあがるのを期待してます!
  • (0)
  • 返信
yk76さん
オーズのCBRルックカウルのカスタムですかー\(^o^)/
ここは個性が出せるポイントですもんね(^-^)
楽しみにしてます(^-^)
ちなみに自分も同じように人柱的なことをしようとしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
ただこれは付くかどうかではなく、元の型がそれならば付かないはずがない( ̄▽ ̄)と適当な妄想から始まったプランですがww

ネコちゃん可愛いですね\(^o^)/
実家は昔からヤンチャなネコちゃんがいるんですが、2代続けて毎回喧嘩負けしてボロボロになっちゃってます(^_^;)
実家付近の縄張り争いは厳しいみたいです(´Д` )
それでも可愛いネコちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ニャンですと!?
どんなカウルが付くのか興味津々です!
CBRカウルって確かにカッコいいのですが、最近見掛ける様になってきて何か別なのが無いか考えていたんですw

子猫ちゃんもお迎えすると賑やかになりそうですね(^^)
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
梅さんも改装予定なんですね(*≧∀≦*)予定ですでは来月頭にでも決行したいんですが、まだパーツが無いです( ; ゜Д゜)少しでも低コストでいきたいんで格安な物を探しています。トラブルの出てきそうな部分は大体見当がついてきたんですけど、あとは現物確認の現車合わせですね。(^^)/                       
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
ネコライダー(^з^)-☆さん                  途方にくれた時にはアドバイス宜しくお願いしますw猫ちゃんアップ楽しみにしてて下さいw
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
ナンバー8さん                     予定は来月前半にはアップ出きるかも?予定は未定ですがw猫ちゃんは生後1ヶ月チョイです(*≧∀≦*)早く癒しをーw
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
ゆーきさん                      なにするのかな?楽しみにしてます( ☆∀☆)個性を出すのにオーズを取り外すのは、ちと寂しいんですが、ダサいと言われようが、やってやりますよーw
  • (0)
  • 返信
しょーじさん
どんな加工をするのか、日記楽しみにしておきます^^
しっかしオーズカウル使用者が異常に増殖中ですねー。
ネコちゃんは、いいですねー。うらやましい。一軒家だったら、絶対飼うんですけど、マンションじゃー無理だー。
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
聖芳さん                       多分、いい加減な適当な自分なんで、かなり仕上がりは悪いと思いますw着かなければ力業でなんとかしてそうですwなるべく切断溶接をしたくは無いんですが必要になるかも(´・ω・`)でも、猫ちゃん来たら浮気してns相手にしなくなるかもw
  • (0)
  • 返信
ニャンコ先生さん
しょーじさん                       オーズカウルは純正ですよwって言えるほど多くなってきましたね(^^)今回そんな感じに考えてしまったんで、社外品に改装をしよーと思いましたo(^o^)owwどーなるかはお楽しみにwあと、猫ちゃん大量に来そうですw
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
どんなカスタムなのか想像がつきませんが、楽しみにしてますね(^^)/
  • (0)
  • 返信