新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000395access

1355608740250M.jpg

あかたんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
75人

『グラサンメンバーありがとう(^_^)>』

車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
カスタムCB400トリコ
走行距離
730km

奇跡の2日間晴れでのMTGを開催できました。

毎年やっていこうと思います・・・

いつもの東海メンバーで出撃

御殿場マックに集合♪

もう少し、一列に並ぼう(笑)

♪~~

♪~~

CB400sb、3台集結♪

集金、お疲れ様!!

お世話になった、『Bike Pack』

カッコいい♪

みんな、えんぴつ画です(驚)

3年前にも、お世話になりました。

その時、初めてカァズさんと酒を飲んだ

懐かしき場所です♪

♪~~

このガレージの中にバイクを置けれるので

安心です!!(今回は11台)

♪~~

カァズさんの『ソフトクリーム事件』があった所へ(爆)

もう、ガラスにソフトは厳禁よ(爆)

2日目に友達と襲撃してくださった、

『伊豆の帝王』こと、ハジメさんと

つんぼうさん夫婦♪


ハジメさんのチームのTシャツで・・・

いやいや、『FRP』も負けないぜ(爆)


つーか、グラサンMTGなんですけど(大爆)

やっと見れた、富士山♪

♪~~

くらさん、雨さんからのお土産♪

ハジメさんのチームのステッカー

雨さんから、『PRO ARM』のプレート

1日目、日帰りで襲撃してくれた、CAさん・ナナkomaさん・雨さん

2日目に襲撃してくれた、ハジメさん・ハジメさんのお友達

一緒に宿泊したメンバー。


みんなに感謝です(^_^)>

カァズさんも喜んでいるでしょう!!

2日目に襲撃してくれた、伊豆の帝王

ハジメさんとお友達のバイク・・・




※報告日記ですので、コメはいりません

(最近、ウェビ友の日記にコメしてないし~~(苦笑)

ー 追記 ー


知ってる人は知ってると思いますが

実はグラサン旗制作してもらうついでに

グラサンTシャツも3年前に作っていました。



FRP・大山MTGの時に着ていきました(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全52件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いえいえいえコメ入れておかないと後でどのような目に
遭うかわからないのでコメ入れますね~(超爆)

とにかく宴会が楽しかった~ 飲み過ぎてあんま記憶に
無いけど(爆)またもよろしくね~♪
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
コメ不要には、コメしないんだけど・・

あかたんさん! ありがとうございました(^O^)/
  • (0)
  • 返信
toshiさん
コメ不要でも気にしない(笑

グラサンメンバーとして私も北の地より追悼させて頂きます。
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
お疲れ様でした

梅雨の真っただ中で2日間お天気が持ったのもカァズさんが迎えてくれたんでしょうね♪

参加できなかったのは残念ですがお土産話楽しみにしてます*^^*
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あかたんさん こんばんは。

2日間お疲れ様でした。
きっとカァズさんも喜んでくれたよね(^^)

あー、日記上げるのにグラサン掛けさせるのが大変で・・・
えらく時間かかります(^^;

次からちゃんとグラサン掛けるようにしようっと(笑)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

この梅雨の中奇跡的に降られなかったのは、天でカァズさんがジャイアン発動してくれてたのでしょうね!この様子もずっと見ててくれてると思います(^^)

毎年開催ならば一度は伺いたいです!ちゃんとグラサンもってFRPのシャツ着ていきますので(爆)
  • (1)
  • 返信
takaさん
いいメンバーですね(^^;
北海道きたら、是非会いに行きますね。。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
追悼ツーお疲れさまでした。
グラサンTシャツ作りましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
お疲れ様でした~♪
追悼ツー楽しくワイワイ出来ましたね~
面識ありませんがカァズさんも喜んでくれたのではないかと・・

幹事の大役ご苦労様でした
また、よろしくお願いしますね~

お酒の席では、伊豆の帝王ぶりを発揮しますよ~
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
労いの言葉ですから見逃して下さい^^
お疲れ様でありました。

件の御方は存じ上げませんが、きっと喜ばれておられるかと思います。
これを機に単車を降りるのを良しとする人物とは思えないので。。。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
半分冗談と

死んだら一躍有名人ですね
皆に慕われていたんだなーって
  • (0)
  • 返信
くらさん
お疲れ様でした!
いや~、梅雨に入ったのに狙ったかのような天気で良かったです!!

次回は別の宿にします?(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん。

カァズさん喜んでるよ(^◇^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
突然のお泊りでご迷惑をお掛け致しました。

カァズさんの人柄に触れ合えた二日間でした。

ありがとうございました。

富士山見えたのはカァズさんのお陰かな?
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
カァズさん楽しんでますね♪
どこにいても一緒に走ってると思っちゃいますね。
最近グラサンを新調したのでいつかMTGに参加したいですね。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
あかたんさん、こんばんは♪

天気も良好で、湿っぽくないカァズさんらしいMTGになりましたね。

皆さんの思いはきっと、届いてますよ!
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆書いているので(汗っ)

今回も長距離、お疲れ様でした(///▽///)ノ

しかし、あの絶望的な天気予報から盛り返しましたよね~(≧▽≦)ノ

2日目は富士山が見えた様で胸をなで下ろしています(/ω\*)
 
また企画に参加しますので、よろしくお願いします m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
天候に恵まれて良かったですね~(^_^)

さぞやカァズさんの話で盛り上がったことでしょう~(^_^)
楽しい思い出話に、襲撃も多数(^_^)v

そういえばグラサンTシャツだけないから作ったらどうかと?(笑)
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
本当に楽しかったです。
それにお気遣いいただきありがとうございました。

是非次回もご一緒させてくださいね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パチbusaさん、毎度っす(^_^)>


3年ぶりに

   一緒に酒飲んだけど

         ツッコミの腕上げたね~~(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CAさん、毎度っす(^_^)>


いえいえ

   こちらこそ忙しい中

        襲撃ありがとうございました(^_^)v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
toshiさん、毎度っす(^_^)>


コメ不要時、たまには気にしてよ~(爆)

       あぁ~~ようやく往復のフェリー

             予約できましたぁ~~!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
青JAZZさん、毎度っす(^_^)>


奇跡の2日間

    晴天でMTGが出来ました(^_^)v

        ところでオイラだけでしょうか!?

             帰宅直前に雨に降られたのは!?(ーー;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
moriさん、毎度っす(^_^)>


先日はお世話になりました♪

      次回からグラサン掛けないメンバーは

            顔出しOKと言う事にしましょうか(^^♪

          
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
みやんさん、毎度っす(^_^)>


もちろん、ジャイアン発動してくれたに違いない(笑)

        都合がよければ、是非FRPのTシャツ着て

             参加してやってくださいね~~って、うぉいっ(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
takaさん、毎度っす(^_^)>


実はメンバーではないのに

  何回もMTGに参加してくれてるメンバー!?もいます(笑)

        本日、無事に往復のフェリーを予約出来ました(^_^)v

              都合が良ければ、是非お会いしましょう!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
中シャリさん、毎度っす(^_^)>


追記しておきましたが

     グラサンTシャツは前からありますが

           オイラ専用になっております(笑)

           

          
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ハジメさん、毎度っす(^_^)>


追悼ツー

   しんみりするのではなく

        ワイワイMTGとなりました(^^♪

            伊豆の帝王ぶりを是非拝見してみたい(爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今回も何から何までお世話になりました。

陽気なカァズさんでしたから、今回こんなに皆さんが集まって楽しそうな顔を見せてくれたことはきっと喜んでくれてると思ってます。

心配してたお天気も2日間とも大丈夫で、とっても思い出深いMTGになりましたね。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
きらちんさん、毎度っす(^_^)>


カァズさんも喜んでると思いますよ♪

          皆でいろんな武勇伝を

              語り合っていました(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
軽量さん、毎度っす(^_^)>


カァズさんはウェビで

     有名な人でしたよ!!

         仕事でも沢山の人を助けてきた、凄い人です。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ロングスリーブ&ラグランスリーブ がいいね♪
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬は(注3)ダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に 千の風になって
あの大きな空を 吹きわたっています

千の風に 千の風になって
あの 大きな空を 吹きわたっています

あの 大きな空を 吹きわたっています~~♪

が、頭の中で流れてます
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
くらさん、毎度っす(^_^)>


先日は先導、お疲れ様でした!!

    きっとカァズさんが晴れにしてくれたに違いない♪

          カァズさんと初めて酒を飲んだ宿だから

              いろいろあったけど!? 次回も同じ宿です(笑)

        
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
いつかはチャプター6.の間に入りたい!?( ̄∀ ̄)

お天気で良かったですね(^-^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん、毎度っす(^_^)>


うんっ  

   喜んでるに

       違いない・・・(^^♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
バカタナさん、毎度っす(^_^)>


日帰り予定から

    宿泊されて良かったね~~♪

         だって、酒飲んだバカタナさん

                ムチャ楽しそうだったもんなぁ~(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ふれぶるさん、毎度っす(^_^)>


カァズさんも楽しんでくれてると思います♪

      あらっ!? グラサンを新調したんですか!!

            じゃあ、参加するしかないですね~(笑)

               
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
きま黒さん、毎度っす(^_^)>


梅雨時に晴天で開催できて良かったです。

        カァズさんに感謝しなきゃね♪

             そのうち、新車お披露目MTGでもしましょう!!

              
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
雨さん、毎度っす(^_^)>


初日に襲撃、ありがとうございました(^_^)v

     プロアームプレート、週末に貼りますね!!

          次回は、お互いV4でお会いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
たかぴーさん、毎度っす(^_^)>


グラサンTシャツですか~~(^_^;)

      グラサンはFRPのTシャツ公認だから

           メンバーはFRP・Tシャツをお買い求めください(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
つんぼうさん、毎度っす(^_^)>


夫婦での参加ありがとうございました。

    来年も開催したいと思いますのでヨロピクです♪

         カァズさんを囲んで、また楽しく酒飲みましょう!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゆうあいさん、毎度っす(^_^)>


忙しい中、仕事も休んでの参加ありがとうございました。

     やっぱ走るのも良いけど、皆で酒を飲むのが楽しいね♪

          『Bike Pack』の雰囲気も好きなんですよね~!!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
先日はお疲れ様でした。
(*´ω`)ノ

お陰様で無事に合流出来、
参加出来て嬉しかったです。
カァズさんの人柄も感じられました。

次の機会も宜しくお願いしますね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CAさん、再度っす(^_^)>


なかなか良いでしょう♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
軽量さん、再度っす(^_^)>


良い歌ですよね~♪

       って、わざわざ歌詞を

               ありがとう(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
KAZUさん、毎度っす(^_^)>


是非、また一緒に

     写真撮りましょう♪

         KAZUさん・ゆうあいさん・くらさん・オイラで・・・(笑)

          

         
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ナナkomaさん、毎度っす(^_^)>


先日は襲撃ありがとうございました♪

    まさか、追い越されているとは・・・(爆)

        だって、SAでマッタリしないと1時間前に到着しそうだったから!!
  • (0)
  • 返信
かべさん
コメ遅くなりました。(汗)

フルパニアで参加しますので
次回もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
かべさん、毎度っす(^_^)>


サイドパニア

    断然、上開きが

         便利よね~~♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
遅コメで(^_^;)

毎年開催ですか!

いつか参加出来ればと思います!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
闘魂さん


気付くの遅くすいません(^_^;)

いつか参加お待ちしてます(^_^)>
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 110

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.97万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.5万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.47万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す