新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人

新調! 新規一転!!

車種名
SUZUKI RA125
Myバイク
アールエー

オイルレベルスイッチのシリコンシールも固まって、端子も修理完了です。

後は車載に取り付けて確認するだけ。

取り付けの前にカップラーを接続して実際にオイルランプが点灯するか否かを確認。

ちゃんと点きます、いい感じです(^-^)

ここまでくればオイルタンクに付けて終了です。


ただ気になったのは、この上にシートを取り付けての配線の干渉です。
それは一度付けてみて様子見をすることにします。


取り敢えず、完成v(=^0^=)v

そして!

愛用のiPhoneケースが壊れました(;_;)

流石に3年使ってると仕方がないかなー。
普通はここまで使う前に、もしくはここで新型に新潮ってなるんでしょうがボンビー人は・・・。

こちらで新調します(  ̄▽ ̄)


さすが型遅れ、安かった(*´∀`*)

古い方は黒光りしています(^_^;)

汚れに手汗手垢が染み込んでる?
ホント、テカってる!

うぉぉ~!! いい感じです(^ω^)

新規一転? これでまた3年使えるな。

って、本体が持つかどうかが心配では有りますが・・・!?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いくらボロくても気にならないんだけど、新しいモノに交換した途端

「え?こんなにボロかったの!?」

って思っちゃわない?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
オイルフロートスイッチの修理お疲れ様でした。
これで安心して乗れますね。
iPHONEは防水性悪いって聞いているから、仕事柄使わないんですよ。
取り敢えず復旧良かったですね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
新調って言うから、てっきり違うの新調しちゃったかと(^^ゞ

iPhoneケースって新型対応のヤツってなんであんなに馬鹿高い?
って思うくらいですが・・・(^^ゞ
本体、そろそろって感じではないですかね?(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ついに修理完了ですね!
作動もバッチリでいい感じ(´V`)♪

携帯カバーを替えると新しくなった様で気分イイですね!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私のスマホなんて古すぎてケースが廃盤...ときどきフリーズするし替え時かなぁ(T-T)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
修理完了お疲れ様でした。
1つ治ると1つ壊れるってよくありますよね。
その内、壊れるのが快感になりますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
毎日さん こんにちは。
有りますよ!
まさにコレですね、同じ商品なのにって感じです。
新品は触り心地も良くていいですね。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
復旧しましたか。
お疲れ様です!!!

あいぽん良いんだけど、ショックも水気も脆弱で、困ったものです。
完全防水、耐ショック仕様のあいぽん欲しいな♪
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
オイルレベルスイッチ、修理完了お疲れ様。(^o^)

その位置だと体重が掛かるのでクリアランスあればいいですね。

耐衝撃、防水モデルのスマホってあるのかな?カシオはスマホから撤退って話ですが・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
MugenRSさん こんばんは。
安心して乗れます、でも警告灯が付かなくてもオイルの管理はするつもりです。
スマホで防水機能があるといいですね、野良仕事にも使えそう(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
たかぴーさん こんばんは。
新型も魅力的なんですが、今のプランだと安くてネットが使い放題なので変えられません!
でも、本体のせいなのかLINEが来ても着信音が出ません・・・。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
hideoさん こんばんは。
やっと修理が完了しました。修理が出来るって思っても見なかったので嬉しいですね。
カバーは綺麗なので新型の気分です。 ホント気分だけ!!
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
そんなに古いんですか? まだどこかにケースが有るのでは?
スマホも古くなれば動作が緩慢になるんですね~。
私のはもう少しいけるかな??
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
fireballさん こんばんは。
また壊れちゃうんですかぁ~、困ります・・・。
手間は惜しみませんが、お金が掛かるのは困りますね。
もってくれることを祈ります。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
きらちんさん こんばんは。
やっと完了です!!

スマホ比べたことが無いので何がいいかは分かりませんが、落としたときに壊れないようにこのケースにしました。 
以前、温泉で滑って水が掛かった時はビックリしてその場で分解して乾かしました。何とか壊れていませんよ!  防水があるといいですね!!
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
シートの下にはちゃんと逃げは作って有るんですが、そこを避けて配線を噛んでないかが心配ですね。
スマホは防水だけでもいいですね、ショックにはこの様なヘビー仕様のケースで対応します。
  • (0)
  • 返信
majepopさん
自分はよく落とすから、ケースは耐衝撃タイプです。
最近6Sに替えましたが既にケースはキズだらけ(>人<;)
本体は無問題ですが(^◇^)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
majeさん こんにちは。
6S  いいですね。
落としてケースが傷だらけでも本体が壊れなければ、○ですね。
ケースは簡単に?交換できますしね~。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
確かに

   新旧並べると

        違いが分かるよね~~(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
遅返コメ失礼します。
実際にココまで色が変わってるって思いませんでしたねー。
今は鮮やかな紫色で気持ちがいいます(^_^)
  • (0)
  • 返信