新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1713659084250M.jpg

チバアヒル(令和の馬笑)さん

ステータス

日記投稿件数
1041件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
100人

でるふぃさんDE耐参戦・・・応援団(≧д≦o●)o♪


GWツーに出かける前にwebi友のでるふぃさんから「DE耐」参戦の連絡が...(^o^)

レース当日は、パドックに入れるゲストパスを私にいただけるとのこと。

ツーリングから帰ってきたので、今日、でるふぃさんと旦那様のうゆりんさんの待ち合わせて、ゲストパスをいただきました。
そのときコーヒーまで御馳走に...(^^;Aゴチソーサン デシタ♪

こちらが御礼しなければならないのに、恐縮至極デス

パスのもう一枚はtaishi隊長からモーホー疑惑のかけられているオッペケさん用


今日初めてでるふぃさんとお会いしましたが、髪の長い笑顔のステキな美人ライダー♪

webiの住人で5/7にDE耐観戦に行く人は、ゼッケンNO.30を応援してくださいね。(^o^)/~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

ゼロハチさん
DE耐…面白いですね!

でーたいです(笑)
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
No30ですね!了解です。

当日、よろしくです♪
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
面白そう、いいなーレース場が近場で!
パドックにいてもすること無いから、せめて団扇を持っていかないと(#^.^#)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
もてぎでのイベントパス、いいブツがゲットできましたね!♪

あ、おっぺけさんにモー〇ー疑惑と言うことは、その相方の誰かさんにも!(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ウェビ仲間の応援に行くんですね~♪ 
熱い声援をいっぱい送りましょうね^^
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
ググッて見ましたが面白そうな企画ですね。

1回の給油が3Lって何周回れるんだろう?(゚∀゚)
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
ツインリンクもてぎに1度は、行ってみたい
です。敷地内のホンダコレクションホールが、
面白そうです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
DE耐・・・

出たらエライことになる耐久?(ーー;)
  • (1)
  • 返信
でるふぃさん
チバアヒルさん、こんばんは!

今日はお時間を頂き、ありがとうございました♪

応援に来て頂けるだけでも、とっても嬉しいのに
こちらこそ、お土産まで戴いてしまい恐縮です!m(_ _)m

いやいや、お恥ずかしいですー!!(≧▽≦)
タイトル拝見した瞬間驚いて、椅子から落ちそうに(笑)
ありがとうございます☆☆

初めての事なので、どうなるか今から緊張ですが
楽しみつつ、頑張って走りたいと思います!
当日もよろしくお願いいたします(*^^*)
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
DE耐楽しそう!
一度、もてぎ走ってみたい。
No30.ですね。遠くから応援してます!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゼロハチさん

DE耐...名前しか知らない(^^;

当日までにどういうレギュレーションなのか勉強しなくちゃ_φ(-ω-。;フムフム
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>おっぺけさん

応援団集合の、時間と場所を決めましょう♪

旗も作らなきゃ...。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>軽量化以上に体重が増えたさん

応援する選手がいるとバイクレースも熱が入ります♪(*^^*)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>taishiさん

今年のGWは、前半、後半ともに充実してます。(^^)♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>パチbusa(カボチャ~ンス!!!)さん

目一杯、応援しますよぉ~...なんたって美人レーサーですから(^^;A爆
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>1ビットさん

De耐...レースルールをまだ知らない(^^;

これから勉強します。爆
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>cbnoriさん

ホンダコレクションホールには、私もまだ行ったことないので時間があったら行ってみます。(^o^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> 毎日CB(他人が乗ってるバイクはカッコ良く見える)さん

DE耐...優秀できたらOh*Me*DE耐(^o^)爆
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> でるふぃさん

優勝目指して頑張ってくださいね♪

きっとイケます、ぜったいイケます。(^^)v
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>MugenRSさん

ありがとうございます。(^^)

ゼッケンNo30.応援してください。♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
自分でモーホー言っちゃって!

益々怪しいぞ?

了解応援します!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>バカタナ.ライダー(巨人軍は永遠に破滅です!)さん

応援ヨロシクです(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
DE耐、面白そう!

見たい・・・いや出耐かな?(爆)(^◇^)

楽しんで来て下さいね(^^)/
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
> hideo139 整備大好きさん

私も知り合いが参戦するレース観戦なんて始めて ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
へー、こんなイベントが有るんですね!
うちのアクシスでも出られるのかな(笑)。

「髪の長い笑顔のステキな美人ライダー」って聞くとついつい応援に行きたくなりますね(爆)!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
>ゆうあい(HN変更しました)さん

125ccクラスののビギナー向けの耐久レースみたいです。(^^)ホンネ ヨクシリマセン爆

でるふぃさん...ステキな方です。♪
  • (0)
  • 返信