新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1421933850279M.jpg

ko-jiさん

ステータス

日記投稿件数
87件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
9人

色々考えて


妻がMT-07からセローに
買い替えました~!!
バイク屋さんに、MT-25見に行ったら
セローがあって
欲しくなって
買ってしもた(笑)

通勤に借りましたが
けっこう、て言うか
かなり、面白かった。
R25より乗りやすくて
ブロックタイヤで、ビビってましたが
コーナーも、なんなくこなす!!
これは、砂利道走ってみたいなと思ったものの
まだ、走行距離は50kmで慣らし中
本人より、僕が乗ってるし
さすがに汚す訳にはいかないので
断念しました。
でも、楽しかったな~(^o^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ryuさん
こんばんは〜お久です

これでご夫婦そろってダウンサイジングした訳ですね。

セロー、いいチョイスじゃないですか!
R25とセローなら個性が違うので、ツーリングで
マシンチェンジしながら走るのも楽しいですよね。

関西方面にもぜひツーリングへどうぞ♪
  • (1)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

お久しぶりです(^^♪

OFFは良い勉強になりますよ。
ケツが流れるのは当たり前のダートを走って平衡感覚の
特訓に(^^♪

なれたらタイヤをモタードに帰ると最強ですよ(^^♪
1度峠で250のモタードにぶち抜かれた時があります( 自爆 )
  • (1)
  • 返信
tkjさん
ワタシが若い頃に友だちがトレール(オフ車)乗ってて、交差点をがんがんバンクさせて曲がってた。ブロックパターンが粘り強く食い付くんやて!
  • (0)
  • 返信
ko-jiさん
>ryuさん
全く正反対なバイクどうしに
なっちゃいました(^_^;)
トコトコ走れるし、ガンガン攻めれるし
R25より、乗りやすかったのがビックリです。
  • (0)
  • 返信
ko-jiさん
>韋駄天さん
さっそく、オフする仲間から
泥んこ遊びに誘われてました(^_^)
バランス感覚養うのには
最高のバイクですね。
モタードが迫って来ると
道を譲ってます(笑)
  • (0)
  • 返信
ko-jiさん
>てけさん
え、ブロック食い付くんですか?
なんか、ズルっと行っちゃいそうな
イメージです(°Д°)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
ko-jiさん
こんばんは。
おいらもセロー欲しいなぁ♪
足付きも良いのでガレ場でも安心ですよ(^-^)
  • (0)
  • 返信
ko-jiさん
>てつやさん
セローいいですよ~!!
アスファルトより、土の上走りたくなりました。
車体も軽くて、扱いやすいです(^-^)
  • (0)
  • 返信