新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000279access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

天気の神様、ありがとう!

ツーリング期間
2016年04月05日 ~ 2016年04月05日
車種名
HONDA VTR1000SP
Myバイク
赤いの
走行距離
654km

こんばんは!みやんです(^^♪

もうすでにほかのメンバーの方の日記で皆さんご存知かと思いますが、4月3日(日)に今年一発目の阿蘇日帰りツーを敢行してきました♪

事前の天気予報で80~90%の降水確率でも行ってしまう元気(雨でもへっちゃらな変態?)な3名!

hideo139整備大好きさん、maskさん、みやんさんの3名(^^♪

いつもの深夜2時のフェリーで行ってきます♪

ほぼ貸し切り状態の船にのって、これも毎度のhideoさんの奥さまの手作りお弁当で腹ごしらえします♪

奥様、いつもありがとうございます\(^o^)/

2時間の船旅が終わると、大分県・国東市の竹田津港に到着!

ここから下道で、皆さんとの集合場所の日田セブンへ向かいます♪

船の着いた4時にはまだ真っ暗でしたが、6時ごろになると明るくなって走りやすくなります♪

って、走りやすくなったからと言ってカメラも追いつけない程のスピードではないですよ!ただのピンボケです!(真実)

これも!

予定通りの6時半、日田セブンに到着(^^♪

今回のエスコート役の毎日さんはすでに到着されてました!

お願いしていたTシャツの受け取りも無事終了!

7時前には先行されていたふれぶるさんも合流し、皆さん揃ったところで出発します♪

今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

(^^♪

いつものように、R212を阿蘇へ進んで、マゼノミステリーロード、外輪山から大観峰へ走りますが、昨晩雨が降っていたおかげでこの霧!昨年のGWを思い出します!

何とか霧も抜けて、8時には大観峰へ到着♪

この日は外がまだ寒かったですね!みんなで売店の中へ避難しました(>_

中の売店を漁っていると、美味しそうなのハケーン!

やっぱり朝は乳製品に限ります(^^♪

阿蘇方向ですが、五岳は見えません!

いいよーだ、また一月後に来るから(爆)

駄弁りも一通り済んだところで、走りのほうへ出発します!

ここでご一緒くださっていたヒサナリさんとそのお友達の方とお別れです。少しの時間でしたがありがとうございました(^^)

また霧の中へ突入して、今回は菊池方面へ降りていきます♪

時には霧も晴れてくれます♪

後ろはカズさん(^^♪

大観峰では肌寒かったですが、奥菊池の折り返り付近になると標高も下がって桜も咲いている暖かさ!

走りながら横目に眺めてました♪

県道45→国道387と進んで、いつもの休憩地点「道の駅 せせらぎ郷かみつえ」で一休み(=o=)

ここの桜がよかったですね♪

ふれぶるさんの提案で桜バックに止めて撮影大会!トップの写真もここのですね!

道の駅からはグリーンロードで小国を目指します♪

ここからmaskさんと恒例のバイク交換♪ドカ・900ssの優しいドコドコが体を癒します♪

じゃあVTRは?maskさんも言われていましたが、バイク全体が「硬い」イメージだそうです(゜д゜)やっぱりツーリングするバイクじゃない???通りで疲れるはずです(爆)

後続はふれぶるさん♪

実はこの時、記憶が残らないほど眠かったそうで・・・

元なが野さんの前で国道212号に戻ったところでカズさんとお別れ!ご一緒ありがとうございました\(^o^)/

小国→黒川温泉と進んで、

三愛はスルーパス、

県道40号から四季彩ロードを目指して、

本日のランチポイント、町田バーネット牧場へ到着です♪

到着時は10時半でしたが、少し待つとレストランの準備が出来るととのことなので、少し早いですがお昼にしましょう♪

さすが「牧場」とだけあって、お肉関連のメニューが豊富ですね・・・さて、どれにしましょう????

正解は、左上の「サーロインステーキ丼」でした☆

実は生まれて初めてサーロインステーキを食べたみやんさん!少し噛むだけで切れてしまう柔らかいお肉で、何でこんなにおいしい肉をもっと早く食べなかったんだ!と少し後悔でした(^^;

でもこんなのを子供のうちから食べていたら舌が肥えてしまって、普通のお肉じゃ満足出来なくなると思います・・・たまにだからいいんですね!

早めのお昼の後、四季彩ロードを玖珠まで下ったところで毎日さんとはお別れしました!しかもこちらは手ぶらなのにお土産を下さる心配り。。。ありがとうございました!

今回も案内くださりありがとうございました!時間的には短かったですが、走った感はとてもあった新コースでしたよ♪また連れてってくださいね!

玖珠からは朝通った国道387号でフェリー乗り場を目指します♪

朝は車もいなくでスイスイ進めましたが、さすがに昼過ぎとなると観光客や地元の車がわんさか。。。この区間が一番、「SSってツーリング向かんね」と思いました(^^;

でもカメラを向けたらこの元気さ!

しんどいのと楽しいのは別腹ですね♪

中津に出た街中で、道路両脇に桜が満開な場所を発見!

桜見てみんなもテンションあげあげ↑↑♪

そして13時半には無事フェリー乗り場の竹田津港に到着しました!

早め早めの行動でフェリーの時間の14時半の1時間前には到着しましたが、その1時間が大きかったですね!さすがの広島組にも疲れと眠さに襲われて、待ってた1時間もベンチに座ってくつろいでました( ̄o ̄)

そして14時半、フェリーが到着しました♪

乗り込んだ後は、そりゃ・・・

みんなで爆睡でしたZZzz(@´ρ`)zzZZ

2時間の夢の中ののち、山口・徳山港でフェリーを下りてさて帰ろう!というところでhideoさんの851にトラブル発生!!!(汗)

なんでもキーON→セルボタンで電源が落ちるそうで・・・

サクサクッとばらして原因究明すると、どうやらバッテリーの端子が緩んでいたそうでした!大きなトラブルで無くて一安心でした!

実は遠出が初の851くんだそうで、「九州まで連れて行きがって!」と少し拗ねていたのかも???

すぐトラブルも解消し、フェリー乗り場を後にします。

帰る方向の空ですが、この雲はさすがにやばそうですね・・・ここまで降られていないので、何とか持ってほしいものです!

フェリー乗り場からは一番近いICでから高速で帰ることに♪

maskさんとはそこでのお別れになりました!今回もご参加ありがとうございました!今度はおススメの弓削島でご一緒しましょうね☆

徳山東ICから高速に乗り、玖珂PAまで戻ったところで小腹がすいたので夕食を取りました♪

長州どりの親子丼です!ダシがしっかり効いてて美味しくいただきました♪

でもこの夕食を食べている最中に、今回もっとも懸念されていた事態が遂に?ようやく?起きました・・・

そうです、雨です!

九州では阿蘇周辺でほんの少しの雨にあった程度で済んで、これはもしかしたら降られずに帰れるかな?と思っていましたが、最後の最後でカッパを着る程の雨になってしまいました!

予報では90%の降水確率の中決行したので、行きから降られる覚悟だったのにここまで持ってくれたのも奇跡に近いようなものですね!これもみんなの日ごろの行いのお陰ですね(爆)

でもここまで帰れば帰ったようなもの、せっかく持ってきたんだから着ようか~♪くらいのノリで着込んで家路に付きました。

その後は流れ解散で皆さんとお別れ、自分は19時過ぎに無事カエル達成となりました!

雨でメットもびしゃびしゃになったので、カッパとともに干しておきました。バイクは今日(5日)会社に行って高圧洗浄機で奥まで洗い流してワックスかけておきました♪

今回無事カエルことが出来ましたが一点だけ心残りが!

それは金曜の時点での相談で、鹿児島から来られる聖芳さんに中止にしましょうか?と提案してしまったことでした。

でも結局中止にはせず決行、いざふたを開けてみたら降られない内容、なんだか裏切ってしまった気持ちでいっぱいで聖芳さんにはとても申し訳なくおもっています。ホントすみませんでしたm(_ _)m

リベンジ、必ずいたしますのでよろしくお願いします!

さてあとはGW3・4日の休みを勝ちとってKAWMに参加できるようにすることですね!現状ではまだ休みは確保できていないので参加は不透明な状態です!

なんとか休み取れてまた皆さんとご一緒したいものですね☆確保できるように頑張ります(^^)b
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全60件)

KAZUさん
こんばんは。
楽しい旅を満喫された様ですねぇ~(^-^)
調度桜の季節、かなりの目の保養になったのでは!?
バイクと桜のコラボはいいですね。

サーロインステーキ丼¥3100とは(?ω?)価格ですね、奮発しましたねぇ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
楽しまれたようで良かったですね!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

ん?

バイク交換なんてしてたの?

全然気がつかなかった・・・

いつも来てくれてありがとね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
maskさん
ずっと天気を気にしてましたが
結局問題なしでよかったですね。
これも日頃の行いの良さのおかげなのでしょうね。

玖珠→竹田津の疲れがしっかり翌日に残りました...

また遊びに行きましょう!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
先週末はどこも奇跡的な天気でした!
阿蘇遠征お疲れ様でした^ ^
GWお逢いしましょう。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
天気予報にはホントに翻弄されましたね(^_^;)
自宅近く?での雨で良かった?です

一ヶ月後のKAWMではリベンジで行きたいと思います!
休みが取れるといいですねΣ(T▽T;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます

九州では何とか持ったのに、帰宅時は雨でしたか。

朝早くから走られたとのこと、皆さんお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
クネクネで天気保ってて良かったですね。
迎撃する気満々でしたが、諸事情で当面朝駆けできません。
また、いつかリベンジしたいと思います。
hideoさんのトラブル大したことなくて良かったです。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
阿蘇でも雨降られなくて良かったねー♪ 琵琶湖でも奇跡的に
お天気持ったし日頃の行いですかねー(笑)

九州でも盛り上がったようで楽しいツーとなってますね~♪
みなさんお疲れ様でした^^

あっ、お昼はかなり奮発しましたね(爆)もしこれが残念な味だったら・・・
考えただけでも怖~い(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
天気良くて良かったですね~(^_^)

なんか新たなコースの開発に行ったみたいですね~(笑)
てか、いつも走っているコースの組み合わせが変わっただけか~?(笑)

桜も見頃だったし、雨にも最期は降られちゃったけど十分に楽しめたかと(^_^)v
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
今度はピカーと晴れるといいですね。晴れた阿蘇はそれはそれは美しいものだから。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
そちらも、そこそこ天気が持ってくれて何よりでありました!

何と!1ヶ月後にはリベンジツー!?
いいなーいいなー(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
毎月通えばいいのでは(爆)

お疲れでした、結構濃い内容ですが時間的には楽だったみたいですね

また今度ご一緒させてくださいね
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
天気、よくもってくれましたね♪

90%なんで、御の字ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
九州はなんとか天気は大丈夫だったみたいですね。

くねくね満喫されたみたいで、何よりです。

GWは自分微妙ですが、また、ご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
フェリーって、高速より割高ですが疲れなくていいよね!
それに、旅情も感じられるし。

天気、なんとか持ち直したようで!
そっちにも、ハ〇男がいるのかな?(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした。全て記憶にありません。
こういう感じで事が進んでたんですね(笑)
桜の木の下で写真撮影って良い事言った!自分!!
もちろん記憶にありません(~_~;)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
みやんさん、阿蘇朝駆け日帰りツーお疲れ様。
80~90%の降水確率でもお天気が持ってくれるなんて日頃の行いでしょう。(^^)
サーロインステーキ丼、ハンバーグセットが2人前食べられる!(・・;)
来月のKAWMのお休み取れるといいですね。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
みやんさん こんばんは。

chap.10や15、去年はあんな感じでしたね(^_^;)
一緒に走った中に誰か霧を呼ぶ人がいたんでしょう(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
先日はお疲れさまでした( ^^) _U~~
いやぁ~ホント天気がもって良かったですねぇ!!
前回の山賊ツーも雨予報から天気になりましたし、みやんさん持ってますねぇ~(笑)

また来月も行けたらいいですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
最後の最後で

     雨に降られましたか~~(_)

         遠征、お疲れ様でした(^_^)>
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
遠征お疲れ様でした

天気も何とか持ったようでよかったですね

サーロインステーキ・・目の毒ですww

真っ赤な3台が並ぶと目立つしかっこいいですねー

いやぁ 楽しそうです
  • (0)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~

ほんと天気の神様有難うだったですね(^^)v

我々も楽しい遠征でした!

それにしても昼飯豪華過ぎ!(+_+)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お疲れ様でした。( ^ω^)
他の方の日記を先に読んでましたが、
視点が違えば楽しみ方も違いが見えてきますね。

カメラ目線で無い、素の毎日さんなんてレアです。(爆
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんば♪

広島(地元の県北)ではまだ少し早い桜だったので、先行している九州で丁度楽しめました!

ステーキ丼、美味しかったですよ♪大盛りでも行けたかも???
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っす(///▽///)っ

3台の赤いバイク♪
素敵です(/ω\*)

851ストラーダはRC45と迷いに迷ったバイクです(≧Д≦)ノ

当時SPが290万オーバーだったので
泣く泣く、、、、

Σ*゚д゚)*゚Д゚)
天気の神様っ?

私は雨の神様しか見た事無いです (´・ω・`;)

サーロインステーキ丼っ! ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

良いお肉を食べた後に
いつものお肉を食べて「ガリッ」って言うと
「コレだよ!コレっ(((((><)/」
と思います (/ω\*)

私もそろそろマスツーリングしたいです 。゚(゚´Д`゚)゚。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
中シャリさん、こんばんは♪

はい!当初は雨で行けないから残念(ToT)と沈んでいましたが、いざ行ってみてびっくり!路面も結構乾いててとても楽しめました♪

また来月楽しんできます!(行ければ!)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

今回もエスコートありがとうございました!Tシャツも無事ゲットできたのでうれしいです(^^♪しっかり着て走りますね(^^)

maskさんとはよく乗り換えしてるんですよ♪もしよければ、VTRの辛さ味わってみますか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
maskさん、こんばんは♪

今回もご一緒ありがとうございました!初め、雨で中止かと思っていましたがmaskさんの「楽観的にしか考えてないですよ」って言葉のおかげですね!言って正解でした(^^)

R357、行は車もいなくていい道かと思いましたが、帰りのあのペースにはやられましたね(^^;船で完全熟睡でした!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
jitaさん、こんばんは♪

今回の天気を良くしてくださったのは誰でしょうね?あれだけの高降水確率でも降られないって相当の晴れ男がいますよ!

GWはまだ決まっていませんが、何とか都合付けて行きたいですね♪宴会も楽しみですし(^^)V
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

今回はホント申し訳なく思っています!今回できなかったドコドコ共演も必ずいつかしてみたいですね!

GWは今なおしているVFが治ればそれで行きますが、間に合わなかったらまたVTRで行きます♪ご一緒できるのを楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

もうこの行程にはばっちり慣れましたね!高速も帰りに乗っただけで、これからはコスト削減して回数増やすこと(変態化とも?)もしていきたいです(^^♪

帰りの1時間半だけの雨でしたが、ちょうど日が沈んでからの雨中走行だったのでゆっくり帰りました!やはり夜の雨は怖いです(_)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
弾丸遠征お疲れ様でした。

天気も最後には雨に降られたようですがよかったのでは。。。(^_^;)

とても楽しそうで、来月リベンジ計画中って羨ましぃ。
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん、こんばんは♪

今回阿蘇を断念した理由・・・ATMに行きそこねて高速代&フェリー代が足りなかったという(TT)

GWは宿が全滅です(ノД`)シクシク
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
みやんさん、おはようございます♪

メインの九州遠征時には、なんとか天気も持ってくれて良かったですね!
(皆さんの日頃の行いが良いからですよ♪)

来月リベンジされるんですか?

その時は、晴天であることを願ってます!(祈)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
みやんさん こんばんは。

阿蘇ツ弾丸ツー オツカシター!(^^)

雨はしぞーぉかに引き寄せたと思ってましたが
ちょっと残っちゃったようで、すみません(笑)

来月のKAWMと連荘ですが
次は好天を祈ってます!(^^)v
  • (0)
  • 返信
みやんさん
むげんさん、こんにちは♪

阿蘇では先日の雨で霧がすごかったですが、降りていくと何とかドライで走りも楽しめました♪

hideoさんの851、初の遠出でビッグりしちゃったんですかね(笑)すぐ直ってよかったです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんにちは♪

この日は全国的に雨予報でしたが、色んな所の晴男さんが活躍してくれてたんですかね?

お昼のお肉、美味しかったですよ~♪パチで大勝したらいきましょ\(^_^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかピーさん、こんにちは♪

阿蘇~菊池~小国のルートはくねくねも多くて楽しめますね♪本当いつもお世話になってばかりです(^^;

桜も標高が上がり下がりするにしたがって咲いていたり咲いていなかったり、自分の地元では見れない光景でした!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
NINJA BAKAさん、こんにちは♪

ここのところ連続して霧に阻まれてるので、今度こそきれいに晴れた阿蘇をみたいですね♪

でもGWはまだ行けるかどうか判らずです・・・(。>д<)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きらちんさん、こんにちは♪

この日はきっと全国的に皆さんの行いが良かったんでしょうね♪90%で降られないのは相当ですよ!

もう行きたくて行きたくてうずうずしてますが、休みとれるよう日頃頑張っておきます(^^)v
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんにちは♪

一緒に行きましょう、毎月!(爆)

でも今回の行程は帰りに高速を使っただけで、意外とコストはかかってない行程でしたよ♪これなら毎月・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼロハチさん、こんばんは♪

90%って普通なら行かない降水確率ですが、「いや、楽観的に考えてますよ」というmaskさんの一言が決め手でした!

次は100%の時挑戦してみましょうか・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
majepopさん、こんばんは♪

今回もmajeさんのおひざ元へお邪魔してきました♪入れ違いでしたが、いつもとは違うクネクネで楽しめましたよ!

GW、なんとか都合付きました!majeさんも都合合うならご一緒しましょう♪楽しみにしています(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

それがですね、高速で走って行った場合とフェリーで行った場合も実は料金あんまり変わらないんですよ♪走っていく場合どうしても燃料の回数も増えますし、その分フェリ-なら2時間寝れますし♪

ハ○男の効果はtaishiさんのお蔭ではないんですか???じゃあ、誰だろう・・・(謎)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ふれぶるさん、こんばんは♪

今回もご一緒してくださりありがとうございました\(^^)/道中、ガードレールにフレンチキッス事件などありましたが、無事カエル達成できてよかったです!

桜の下ではおかげでいい写真が取れました!広島では桜見なかったので、ここでの桜は今年の一番でしたよ♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
1ビットさん、こんばんは♪

最近返コメ遅れたり、日記もまちまちなのに日ごろの行いがイイなんて。。。きっと行い良かったのはhideoさんでしょう(笑)

サーロイン丼、こんなにやわらかいお肉を食べたのは初めてでした!量的にはこの値段で吉牛行った方がよっぽどお腹いっぱいになりますが。。。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
まっきぃさん、こんばんは♪

大観峰でまっきぃさんを探したのは言うまでもありません(爆)昨年のGWよりはましでしたが、時期が早い分寒さもありました!

来月はピーカンの大観峰で汚名返上しましょう!ご一緒できるの楽しみにしています(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

こちらこそ、ご一緒ありがとうございました!念願のドコドコ共演が出来ましたね♪天気もhideoさんの日ごろの行いのお蔭で間違いないですよ!自分なんて。。。

5月、本日予定が付きました!またどこ通って行くかなど、ぼちぼち決めていきましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

このフェリーを使えば距離も短くできるので、もう遠征って感じではなくなってきました(~~;慣れって怖いです!

行から降られてたらテンション下がりますが、帰りの1時間だけでしたのでOKですよ♪カッパもたまには使ってやらないと!(←嘘爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
青JAZZさん、こんばんは♪

今回はデモ的なツーでしたのでお土産なし、その分お昼に予算を回せました♪美味しかったですよぉ~♪

赤いバイクって単体でも目立つのに、これだけそろえば迫力ありました!いつか、青JAZZさんのGBとも撮りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ムムさん、こんばんは♪

今回は入れ違いでしたが、お互い雨の影響が少なくてよかったですね!ロングで降られると余分に疲れるので!

バーネット牧場での次なる挑戦者、ぜひムムさんいかがですか???年に一度くらいなら・・・
  • (0)
  • 返信
みやんさん
toshiさん、こんばんは♪

それなんですよ。今回もみなさんが先にあげていたので、既出でネタもないしなーと思ってあげまいかと思ってました。が、走行写真や自分しかとっていない風景もあるので、楽しんでいただけたら幸いです♪

日田セブンでの毎日さん、シブかったですよ~♪なんか哀愁漂ってました(^^)b
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんばんは♪

今回は雨さんパワーを抑えてもらっててありがとうございました(笑)この程度なら全然OKな広島組ですよ♪

いつかこの組み合わせにRC45もご一緒したいですね~♪GW大観峰でお待ちしてますよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪

だんだん阿蘇が近くなってる気がする広島組です(爆)もう前日の思い付きでも大丈夫ですよ♪フェリーなら2時間雨宿りできるので、雨でも全然へっちゃらです☆

とても楽しいリベンジ、GWご一緒しませんか???
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kinさん、こんばんは♪

ゆうあいパパさんの写真にシャーク刀が写っていたのにはびっくりしました!阿蘇より全然遠いですよね???

GWはグランスパやAZ以外にも宿があるそうですよ!GWダメでも、20日の2stMTGはご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きま黒さん、こんばんは♪

阿蘇で多少降り始めたときには『こりゃダメか・・・』と思いましたが、何とかフェリーまで持ってくれてよかったです!

今回行ってしまったのでリベンジになりますが、ホントはGWがメインですよ♪また今回も大観峰への襲撃楽しみにしています(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

いえいえ、しぞーかへ寄せてくれていたおかげで十分楽しめましたよ♪帰りの雨も一つのイベントですから♪

次回こそは綺麗な阿蘇五岳と、ゴールデンマンネリコースをドライで楽しみたいですね!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
遅コメ失礼いたします。

そちらも確率が高い中でのツーリングながら、九州は降られずに済んで良かったですね。

しかし、お昼に¥3,100のステーキ丼ですか?!

ボンビーの私には手が出ませんー(笑)。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんにちは♪

広島の晴男、hideoさんのお陰です!今のところ、hideoさんと一緒のときはおおむね降られずにすんでますので(^^)v

ステーキ丼、量で考えたら明らかに吉野家行った方がましですよ・・・三日くらい連想で食べれますΣ(゜Д゜)
  • (0)
  • 返信

ホンダ VTR1000SPの価格情報

ホンダ VTR1000SP

ホンダ VTR1000SP

新車 0

価格種別

中古車 5

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

153.88万円

価格帯 138.85~170.66万円

諸費用

13.97万円

価格帯 13.47~14.68万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

167.86万円

価格帯 153.53~184.13万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す