新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

また会う約束などすることもなく、それじゃ またなと 別れるときの お前が いい♪

車種名
KAWASAKI Z750R
Myバイク
Daija 750R(大蛇ナナハンR)
走行距離
315km

愛すべき男よね~(^^)

なんだかんだで、東海地区以外のウェビ友で一番会ってるかな♪

解散場所から一人で走り去って行ったけど、
みんな「また迷子にならないか?」って心配してたよ(笑)

グラサン琵琶湖ツーの詳細は他の参加者の日記参照♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こっちは写真1枚かよ!(爆)
  • (1)
  • 返信
ゆうあいさん
3人肩車で噴水の中に入っていくんですねー(笑)!

見るたびに驚きの変化をしていくカタナ・・・。

ちゃんと帰れたんでしょうか?

あ、今日は久しぶりにお会いできましたね♪
今年はスクアイのイベントも有りますか?(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>毎さん

いや~、ホントはきちんとした日記を書こうと思ってたのよ。

ところが、めんどくさい病に罹っちゃった(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>ゆうあいパパさん

さすが同世代、わかってらっしゃる(^^)

変化って言うより突然変異?(爆)

スクアイのイベントやりますよ~。
誰に丸投げしようか思案中です(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
お疲れ様でした(^^♪

まさか、シャーク号が現れるとは!!(爆)

彼は無事に帰宅できたのでしょうか!?(笑)
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
お疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう!!!
  • (1)
  • 返信
kinさん
ニックさん、おはようございます♪

お疲れ様でした~

2時頃帰宅しました。

夜勤明けだったので睡魔に勝てなくて(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

で、仮眠して出発したら大雨に(´Д⊂グスン
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
中村雅俊 だぁ~!

MTGお疲れさんでした(^_^)v
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
福岡の皆さん歓迎レセプレション&琵琶湖ツーお疲れ様でした。

はるばる広島からですね、いつもk○nさんの行動力には驚かされますね。

パワフルですね。

ゆう○○パパさんのグラサンスレで写真に姿がびつくり・・・無事帰宅出来たようで安心しましたが。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日はお疲れ様でしたー♪ まとまった雨に降られることなく
MTG楽しめたね~^^

kinさん来るとは予想してなくて^^; 道に迷わず無事カエル
できたのかな~?(笑)あっ、私も誰かの先導がなかったら
まだ琵琶湖にいたかもですけど(爆)
  • (1)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
僕が心配したのは職質ですけどねwww

またご一緒しましょう♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
同じく面倒くさい病です(苦笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>あかたんさん

色々と段取りありがとうございました。
おかげさまで久しぶりのマスツーを楽しめました♪

kinさんのコメ・・・

やっぱり、やっちゃてくれてるわ!(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>きらちんさん

お疲れさまでした♪

また次回!(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>kinさん

おつかれ~。

なにやっとんねん!(爆)

また襲撃待ってます(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>CAさん

あの頃、憧れたよね~♪

今どき、あんな若者はいないだろうな(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>VGさん

ホント、パワフルですね(笑)

元気をもらいました(^.^)

VGさんともしばらくお会いしてないから会いたいな~。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
カラーリングカッコイイですね。( ゚∀゚) !

産経大阪杯取れました?
私はキタサン1着固定で欲かいて爆死でした。(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>パチさん

お疲れさまでした(^.^)

以前、ナビ持ってない頃なんですが
ソロツーであの辺りから下道で帰ろうとして迷子になりました(笑)


kinさん、無事カエルっていうか なんとか帰ったって感じね(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>青JAZZさん

サミットの頃に伊勢辺りでウロウロしてたら職質どころか逮捕かな(笑)

今度、ただラーメン食べに行くって計画あるから誘いますわ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>bebyさん

オレたち、そういうお年頃なのよ(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>toshiさん

カッコイイかって言われると、ビミョーなんですけどね(笑)

キタサン、58kgを嫌って切っちゃいました。
どうせなら3着に沈んでくれれば馬連は当たってたのですけど(^_^;)

ダービー卿CTもマジックタイムを軸にした3連複の方にロゴタイプ入れてなかったし、
ロゴタイプを入れてる方はサトノアラジンとクラレントの2頭軸にしてたので撃沈。

7頭選んでボックスじゃなくってフォーメーションで買い目を減らすっていう買い方をしてるので仕方ないですね(笑)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ニックさん!
大変お世話になりました。
kinさん!いっちゃんまで
お見送りに来て下さいましたよ
無事帰り着かれたようで
良かったです。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>jutaさん

おつかれさまでした(^.^)

九州はともかく、関西くらいなら行けますのでまたお会いしましょうね♪

さすが、kinさん!いっちゃんまで見送りに行ってくれたんですね。

で、夜中の2時に帰宅したって・・・
何時間仮眠しとるんじゃい!(爆)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
ニックさん、こんばんは。
名古屋の宴会に、グラサン琵琶湖ツーリングと大変お世話になりました。

kinさんのバイク、インパクトありますね!
ウェビでは拝見していましたが、まさか現車を目の当たりにするとはです。
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>majepopさん

たかぴーさん以外の九州勢の方は初対面だったのですが
宴会やると打ち解けられますよね~(^^)

私もとても楽しかったです♪
二次会行きたかったな~(笑)

kinさん、神出鬼没ですから九州で見かけても不思議じゃありません。
阿蘇の溶岩でも投げてやってください(爆)
  • (0)
  • 返信
車道王さん
俺たちの旅。。。。

涙が出るほど懐かしい♪
ただタイトルがいい(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>車道王さん

最高の褒め言葉です!

同世代のオッサンに分かってもらえれば、それで良し(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ニックさん、こんばんは♪

あの後、いっちゃんへ、たかぴーさんへの再襲撃に行ってきたんですが、

kinさんも襲撃に来られてましたよ♪

九州組が旅立たれた後も、しばらくkinさんと駄弁ってました♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>きま黒さん

そうだったんですね~。

御一行の見送り、お疲れさまでした(^^)

毎日さんが伊勢に来た時以来だから、きま黒さんとも長い付き合いだな~。

またご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
先日はお世話になりました~(^_^)

お好み焼き屋さんを出て、バイパスに入った時に・・・
あれ?kinさん居ないって(^^ゞ

でも、コンビニによるって言ってたし、追いつくだろうと思っていたら・・・
いっちゃんで再会(^_^)
ホッとしましたよ~(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>たかぴーさん

九州勢が左に行ったのに、kinさん右に行ったから「あれ?」って・・・(笑)

再会できて良かった~(^.^)
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
先日はお疲れ様でした!

帰りにイリアンさんと高速Pに寄られた時、ご一緒しようか迷いましたが…雨が気になったのでおいとまさせていただきました。m(_”_)m

kinさんて、広島からいらしてたんですね!?(@_@;
私が遅刻してから数分後にいらして全部持っていってくださったので、私にはヒーローのマシンに見えます♪^^
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ニック総統 こんばんは。

いやぁ、いろいろあったようですね
お疲れさまでした(^^)

今回は残念ながら参加できませんでしたが、
新東名も伸びたことだし、
名古屋のコメダ珈琲まで、シロノワール食べに行きましょうかね(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>ますたかさん

お疲れさまでした(^.^)

いや~、オシッコがまん出来なくなって緊急ピットインしました(笑)

たしかにヒーローかも・・・
戦隊もののバイクに見えますもんね(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>moriさん

新東名が延びて楽になったって、パチさんも言ってましたよ(^.^)

私も渋滞が緩和されて東からの帰りが楽になると思いますので
桜エビを食べに行こうかと思案中♪

こちらに来る時には声掛けてくださいね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
かべさん
宴会の手配から、翌日の集合場所への先導お疲れ様でした。
次回は、走る方もご一緒できたら良いのですが…
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
>かべさん

今回も宴会参加ありがとうございました。

浜松餃子食べに行くので一緒に走りましょう(^.^)
  • (0)
  • 返信