新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000232access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

R1M・R25・R1000で草木ダムと妙義山へ

ツーリング期間
2016年03月20日 ~ 2016年03月20日
走行距離
259km

最近は週末になると草木ダム方面へ良く来ています!

展望台も寄った後、ドライブインへ。

YZR-M6さんともようやく行き会えました!

暫く談笑したりして約束のステッカーを手渡して

妙義山へ。

妙義山へ到着!!

路面には砂が有り、危なかったです。

日陰にはまだ残雪が有りましたが、

先週に比べたらとても暖かかったです。

道の駅、みょうぎにて。

この後、みんなでバイク屋さんへ行くので

早めに帰路に就きました。

ようやく納車されたNMAX!ロングスクリーンが

納車日に間に合いませんでしたが、

まぁ良いでしょう!仕方が有りません(笑)

早速お仕事です(笑)家族が作った

柔らかく煮込んだカツ煮を祖母に無事届けました!

コメント(全5件)

ゼロハチさん
妙義山って、いいとこですね♪

大相撲にも、そういう力士いましたね(爆)

お疲れ様でした!
  • (1)
  • 返信
RYUSEIさん
こんばんは(o・ω・o)
ステッカーありがとございました
R1Mの前を走ってるとmoto-GPの気分でした(゜ロ゜)?
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
ゼロハチさん、コンバンワ!

コメント有難う御座います^^

妙義山は有名でとても良い所です!名前も確かに

○○山なので力士の様ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
WALTZさん
YZR-M6さん 、お晩です!

ロッシの後ろに付かせてもらいました(笑)

短い区間でしたが楽しかったですよ!

また後で遊びに行きますよ!
  • (0)
  • 返信
RYUSEIさん
ぜひぜひです(°∀°)
今度、望郷ラインに案内しますよ
全長30キロくらいある峠です
フルバンクできるくらいの道ッス(°∀°)
  • (1)
  • 返信