新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1474617682542M.jpg

きま黒さん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
41人

生存報告♪


久々のウェビ日記でございます♪

1月中旬から今まで、公私共に忙しくバイクに乗れず、ウェビにも参加できない日々が続いておりました。

やっと、落ち着き久々に月ヶ瀬へ出向いてみると、「梅まつり」の期間のようで、いつもの茶屋も大盛況のようでした。

(≧▽≦)

月ヶ瀬からの帰りは、いつもの「いっちゃん」!


落ち着く時間ですねぇ♪

また、バイク、ウェビにも復活していきたいです♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっ、いっちゃんだ~♪ 久しく行って無いよねー^^; また
ココで集まりとかあれば行きたいとは思ってますけど♪

仕事の方落ち着いたようで何よりです^^ もうすぐ春だし
乗れなかった分乗ってくださいね^^
  • (0)
  • 返信
みやんさん
きま黒さん、こんばんは♪

おお、生きておられましたか!なかなかバイクのネタがないと日記までたどり着けませんよね(^^;二月も空くと乗ると「あれ?こんなフィーリングだったけ?」と忘れてしまいそうです(。>д<)

今年もいっちゃんへも行きたいですね♪春は既に予定で一杯なので、夏か秋ですね☆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
お久やね~~(^^♪

    生存確認できました(^_^)>

         あぁ~~オイラもあんまりバイク乗ってないですよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^○^)

忙しかったみたいですね。
こっちは梅のシーズンは終わってしまいました。
今頃は北上してるかも

またチョコチョコ活動してくださいね
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
月ヶ瀬、懐かしい~

きま黒さん、懐かしい~(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、こんばんは♪

ご無沙汰しています!

いっちゃんでのイベントが、ウェビ友と出会う切っ掛けになってましたね♪

また、ツーでお会いできるのを楽しみにしています♪

バイクに乗れない間、バッテリーが上がらないか、ヒヤヒヤしてました(爆)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
みやんさん、こんばんは♪

辛うじて生きておりました(笑)

久々にバイクに跨ると、ステップのポジションが、「ん?!」

って感じちゃいましたね(笑)

直ぐに、慣れるんですけどね(爆)

そうそう!いっちゃんへお越しの際は、私も駆けつけますよ!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
あかたんさん、こんばんは♪

生存確認!有難うございます!

あかたんさんも、バイクに乗れてないのですか?!

年度末は忙しいですからねぇ。(お互いですね!)

また、琵琶湖ツーを企画して頂いているようで感謝です!

楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
韋駄天さん、こんばんは♪

季節が会えば、南部、田辺の梅林に行きたかたんですが、無理でした(涙)

バイクに乗れない期間が1ヶ月以上もあったのは初めてで、自分も驚きと悔しさが沸いてきました。

気晴らしに行った奈良市の月ヶ瀬は、今が旬の梅見ごろでした!

また、バイクライフを復活していきたいです!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
毎日さん、こんばんは♪

本当にご無沙汰しています!

お久しぶりですね!

また、ちょく×2参加したいのでよろしくお願いしますね!
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
まぁ、状況みながら、ボチボチやりましょう。

大型化は!?(^-^)

月ヶ瀬は、この前行ったら、マラソン大会で、
お茶屋さんへは行けませんでした。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
そろそろどこそこで梅祭りやってますよね~(^_^)

僕は毎日とりあえず乗っていますが、いかんせん距離が(^^ゞ

先々週、久々に阿蘇に行ったくらいですから~(笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
えむひろさん、こんばんは♪

大型化ですが、車種の選択やら支払いのシュミレーションやら

妄想に耽っております(爆)

どうやら、妄想が続きそうな予感です(涙)

消費税が上がる前には!!!(変えるかな・・・無理かな(大爆×3))


今回月ヶ瀬(高山ダム)に行くと、マラソン大会の名残り?!らしき、案内看板が残ってましたよ♪
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
たかぴーさん、こんばんは♪

梅の季節と桜の季節は、なんとなくウキウキしちゃいますね♪

たかぴーさんも、あまりバイクに乗れていないようですね。

って、言う暇もなく4月には満喫できそうですね(爆)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
お久しぶりです。
月ヶ瀬梅祭りにいっちゃんと、いいですね。

自分も淡路島の中を回ってるだけで、遠くへは行ってません。。。

また、今年もMTG等でお会いしましょう!(^_^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お久し振りです♪

自分も今月までは何かとバタバタ、バイク乗りたいです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
ユージィさん、今晩は♪

ご無沙汰しております!

久々の休みに月ヶ瀬へ走ってみると、梅まつりなるイベントで賑わっておりました。

久々に季節を感じる走りができて、ホント良かったです。

また、ユージィさんとMTGでご一緒できるのを楽しみにしています♪

(その時は、ユージィーさん、まさか!大型?!)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
bebyさん、こんばんは♪

ご無沙汰しております!

bebyさんも、お仕事でバタバタなんですね。

あともう少し頑張って!
(≧▽≦)

年度が替わって落ち着けば、バイクの季節も真っ盛りですから

走るのが楽しみですね♪
  • (0)
  • 返信