新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000254access

1285016216362M.jpg

愚ミニモ・ンさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

メッツラーZ6 180/55-17使用 Z8から変更。

車種名
YAMAHA FZ6-S2フェザー
Myバイク
美羽 FZ6 Fazer S2 ABS

タイヤ換えました。
溝も少なくなっていたのですが、2週間で2回もパンクして、エアが甘くなるのが早くなってしまったので。

メッツラーZ8→メッツラーZ6になりました。安かったので。まぁ性能もたいして変わらないし、何より
バイク便はタイヤのライフが大切なので。

一皮剥けて、最近は気温も高いのでグリップ感増してます。切り返しはあんまり変わってないけど、コーナーリング中の安定感はすごく良いです。

フロントタイヤもそろそろ換え時期ですな。

チェーンも少しだけ張りました。
購入時が後ろから4本目の長い線だったのですが、今回は3.75位って感じです。

購入から2万キロ弱走ってるのになかなか伸びないもんですね・・・(@_@;)素晴らしいわ

新しいタイヤって常に良い感じがします。
だって換える前のタイヤはいつも溝が無くなってて、平面が出来てるから切り返しも重いし。

太いと端から15mm位はあんまり使わないのでなんかもったいないねぇ。

Z8は購入時から中古でついていたタイヤで、7割残のタイヤだったと思います。
タイヤも同じく2万キロ弱使用。今まで乗っていたバイク達は35000Km~40000Km位のライフでした。
600ccクラスだと短くなるのかな?フェザーは車体も軽いし、タイヤも太いので、今回のタイヤも3万Km位は平気でもちそうなきがしますけど・・・(@_@;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)