新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

今日は誘ってくれて有難う!

ツーリング期間
2016年01月03日 ~ 2016年01月03日
走行距離
106km

今年の初走りはDAEGさんから連絡が入り、バイク用品店

に行ってきました!

膝の様子を伺いながらでしたが、取り敢えず問題無さそうでしたが・・

ここまで問題なかったんですが、走り始めて膝を庇っていたせいか、

腰痛が(笑)・・友人のDAEGさんには内緒にしていましたが、

バレテしまいましたね(笑)昔ストバスで痛めてしまった腰が・・

DAEG「大丈夫かい!?ちょっと休むかい!?」

WALTZ「大丈夫、何とか目的地までもう少しだから・・」

ホントあと数キロであったので、我慢して目的地へ!

何とか目的地のバイク用品店へ無事に到着!!

膝はすっかり問題なく動く・・・

腰痛が解消されないが、店内へ(笑)

ジャケットなど見ていたり、今年のツーリング

概要の話などをしながら店内を歩き回っていたら、

痛みは解消しました!楽しく過ごすと治るのか!?

帰りの道中はいつもの健常状態に戻っていて

何だか不思議です。とはいえ、明日は医者に

行った方が良さそうです(笑)

DAEGさんも私も明日からお仕事初めです。

工場やサービスの本格稼働は明後日から

ですが・・DAEGさん、今日は誘ってくれて有難う!

おかげで何だか体の調子が良くなりましたよ。

衝動買いしてしまったレバーR/Lセット(笑)

コメント(全0件)