新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

no_cover.gif
1432463994171M.jpg

ステさん

ステータス

日記投稿件数
156件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人
  2015年11月27日

GPSラップタイマー「LT-Q6000」購入

    今までで 磁気計測タイプのラップタイマーを使っていたのですが、度々 磁気を拾ってくれない事があり、その中には幻と消えた俺のスーパーラップも有ったはず、っと言うことで、思い切ってGPSラップタイマーを買っちゃいました(^O^)/

    今までで使ってた 磁気計測タイプの「タイムアタッカー」

    「LT-Q6000」をKTM390DUKEに装着(^O^)/

    桶スポ 新コース のラップデーター

    そして、これが 新コース 47,111秒の走行ライン

    その他 加減速Gも 見れたり横Gなどのデーターも 見れる スグレモノです
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全2件)

    MugenRSさん
    スマホアプリのディアブロと違い誤差少なそうですね。
    でも、高っ!
    • (0)
    • 返信
    ステさん
    MugenRSさん こんにちは!
    このラップタイマーの欠点は「値段」です。 私も買うのを 相当悩みましたが「趣味は楽しく!」に重点を置いて 思い切って買っちゃいました(^O^)
    • (0)
    • 返信