新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000246access

1408183014795M.jpg

ますたかさん

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
30人

ソロで Kawasaki COFFEE BREAK MEETING in 和歌山

走行距離
168km

本日、雨の中をカッパを着込んで行ってまいりました!

カッパと言ってもゴルフ用に買ったやつだったので、結果、あまり意味がなかったです。。
orz

場所は和歌山のマリーナシティ内でした。
カワサキのミーティング、近場での開催をあまり耳にする機会がなかったもので、小生は今回が初参加でした。



地図のルートは相変わらず適当なことになってますが、、
大体そんな感じってことで。(;-_-ゞ

開催時間は 10:00 ~ 12:00 でしたが、雨に躊躇して出発が遅れてしまい、到着したのは 11:00 頃。

ALL下道で所要2時間くらいでした。
(;^_^ゞ

雨だというのに結構な数のバイクが集まってました。

今回も例にもれず?カワサキ車だけの駐車場が用意されていました。

今回、参加した目的はコレ!



買ったのは予算的に緑じゃなくて銀色の方ですけど。。

買ったカップで無料のコーヒーを飲みつつ、今の代車 Z1000(初期型) の写真を撮っておこーっと戻ってみると、バイク雑誌 RIDE の記者さんにオーナーさんですか?と話しかけられ、カップ持ちながらバイクと一緒に写真を撮られ、その後も色々と聞かれた。

こんなことなら奮発して緑色のカップ買っておけば良かった。。
orz


それはそうと、これは代車で本当は ZX-7R のオーナーであると念を押したつもりだけど、…どうなることやら。。

そうこうやってる間にジャンケン大会を始めるとのことで「受付まだの人は早く済ませてください!」とか忙(せわ)しなく、勝手もわからなかったので参加せずに散策することに。
(;-_-ゞ

Ninja 650



赤もカッチョイイですね。

Z1000 ABS



こうして見ると初期型から随分と形が変わりましたね。。

ZX-6R



あれ? Ninja 650 と何が違うんだっけ?

モリワキさんブース。

BEETさんのブース。

ニンジャ250のレーサー。

DAEG

DAEG

Z1000

Ninja 250

Ninja 400

ほどなくして雨も上がり、晴れ間も出てきてました。

コーヒー、おかわり3杯も飲んでお腹いっぱい。
途中ですが目的は達成したので退場することに。

場をシラケさせないよう気を使いながら、ゆっくりと会場を後にしました。

帰り道の R370 でまさかの大渋滞。。
orz

事故処理用のワンボックス・パトカーやら救急車が行き交ってたので事故っぽいと思ってたら。。

赤い軽自動車が民家に突っ込んでました。。
orz

ちゃんとエアバッグ作動してるみたいですが、大丈夫だったんでしょうか。。



婦警さんの話だと、この区間は現場保存のため一時閉鎖するとのことでUターンを指示され、迂回することとなりました。

その後は紅葉を見ながら貸し切り状態の道をアテズッポウに走りました。

やっぱり迷い込んでしまった。。
orz

金剛生駒紀泉国定公園?

ひょっとして抜けられるんじゃ…とも思いましたが、舗装道路が見えないくらいの落ち葉と落石が続く道でケツ振りまくり&弾かれまくり&「ハイキング・コース」の看板も確認したので引き返すことにしました。。
orz

そして帰り道で見た幻想的な景色。。

これって「雲海」だよね。。

と、しばしボーゼンと立ちつくしてしまった。

全く気が付かなかったけど、帰りの景色。

どうにか無事に下山して事なきを得ました。。
(;-_-ゞ



大きめの道に出て、標識を頼りに進むことにしました。

そして本日もう一つの目的!
柿とみかんを買って帰る。

これで1かご300円なのっ、やすっ!?

と、しっかり飛びつきました。



このためだけにバッグ持ってきたのさ~。v(^O^)v

京奈和道路のPでトイレ休憩して帰宅。

帰宅後、その足で川西市のバイク屋までオークションで手に入れた 7R の部品を届けに往復約100kmを走行。

どうでもいいけど服がビショ濡れ、、
orz
店に入るわけにもいかず、ほぼ何も食べれない1日でした。。

雨の夜の運転は視界が悪すぎて怖かったナ。。
寒いし。



文句言いながらも、お風呂沸かして待っていてくれる嫁さんに感謝。m(_"_)m

コメント(全8件)

元気おやじ爺さん
おひさしぶりです。

ケロ7は未だ退院出来ずですか・・・重症ですね。

我家のZRXは車検に出したのですが複数台所有と言う事でのんびり作業(笑)
1週間経ちますが倉庫の奥に隔離されたままでした。

10Rと6Rファンの自分的には6R650との区別はつけて欲しかったなぁ。別次元のものですよ(笑) ninja400と一緒にされなかったのがせめてもの救いです(爆笑)

記者から取材!楽しみですね。

お土産まで買って帰る。家庭円満の秘訣ですね。自分にはそれは無かった(笑)

ケロ7の早期復帰されると良いですね。離れていると寂しいでしょう・・・
  • (0)
  • 返信
下衆さん
おはようございます
初めてのKCBM参加だったのですが、じゃんけん大会には受付必要だったのですね。
早い目に行って雨の中待つのが嫌だったので早々に山に走りに行ってしまいましたw
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ますたかさん、どうも!
なんと!和歌山ではモリワキのブースがあったんですか?
それにしても、また雨男さんが参加したのかな?富山の時は、KCBM会場付近だけが雨でした。(笑)
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
元気オヤジさん、ご無沙汰しております。
毎度のコメントありがとうございます。m(_”_)m

ケロ7、経年劣化による電装系の不具合っぽいのですが、未だ原因を特定できずにおります。
orz

取材はされたものの、掲載するとは一言も無かったので…過度な期待はせずに、これから毎号、立ち読みしようと思ってます。(笑)

それはそうと、このままでは Ninja 乗り失格になりますねー、、
6Rと650の違いについては勉強しておきます!
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
下衆さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。m(_”_)m

ニア・ミスだったんですね!お会いできず、残念です。

じゃんけん大会に受付が必要だったかどうかは…定かではありません。
勘違いした解釈をしている可能性もあります、すみません。。

どこかで似たようなオッサン見かけたら声かけてみてくださいね!
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
キムさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。m(_”_)m

モリワキのブースありましたよー。
こじんまり?してましたけど。

個人的にバイクより、その奥の青いエコバック 1,000円 が気になってしまいましたが…。

おやおや、「雨」男カワサキがどこかに…。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ますたかさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

代車で走っているのですね~(/ω\*)
やはり自分のバイクが、しっくり来ますよね~(´・ω・`)っ

マグカップ Σ(OωO )
緑!高っ!(笑)

やはり緑の方が需要が多いのでしょうね~(*^^*)

> やっぱり迷い込んでしまった。。

Σ(・ω・ノ)ノ! 来たっ!(笑)

1000ですよね??
重いですよね???
ますたかさん凄過ぎですよよよ (((((ノT T)ノ

でもでも素敵な景色が見れて羨ましいです(/ω\*)

バイクは雨の日の食事が大変ですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
雨が降ると食いっぱぐれる事多数 ( ̄ω ̄ゞ

でもでも奥さんが優しいっ ( ^▽^) σ) ̄∇ ̄)っ

早く7Rが直ってくれれば良いですね~(´・ω・`)っ
どちらが早く直るか競争です(笑)
  • (0)
  • 返信
ますたかさん
雨さん、毎度ですー。
コメントありがとうございます。m(_”_)m

そうなんですよー、緑カップめちゃ高いですよねー。(ノ.T)

今回も迷い込みましたが、流石にリッターバイクの代車ですし、スグに引き返しましたョ!
(^_-)b
とは言え、落ち葉や落石だらけの濡れた下り道は、本当に危なくて大変だったですが。。
orz ダッテ、 カッテ ニ ズル ズル ト クダッ テ イク ノ デス ョ。。

やっぱり雨が降ると食いっぱぐれてるんですねー、、
皆さん、どーしてるのかなーって一寸気になってました。

でも、やっぱり自分のバイクが1番ですね。
今、身に染みて感じています。。

どちらが早く直るか競争です(笑)

負けませんよーっ♪p(`皿´)q(嬉)
  • (0)
  • 返信