新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

no_cover.gif
1426980202900M.jpg

ナマケモノさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

カスタム計画 その1


先月、私の妹が普通二輪免許を取得しました。卒研に1度は落ちたけれど、2回目で見事合格だったそうです。

免許取得後は、やはりバイクが欲しくなるものです。どんなバイクにしようか・・・様々な要因を加味した結果は、

YAMAHA XT250X '06年式

モタードとなりました。'08年式以降はFIですが、このモデルはキャブレター仕様です。実際にエンジンをかけてもらっても、始動性はGood!タンク内もきれいで、外装のキズやサビも少なく、状態は結構いいようです。

しかし、9年前のモデルということで、ケーブルのラバーやFフォークのダストシールは劣化していたので交換をお願いしました。

ZETA Pivot CPレバー(ブレーキ&クラッチ)3フィンガーも購入。以前、私がKLX250に乗っていた時に入れていたZETA。個人的に入れてよかったので、ハンドガードと併せてプレゼントです。

納車予定は10月18日!!なんだか、自分のバイクの納車みたいにワクワクしてます。

Fフェンダーに少し気になるキズがあったので、個人的に部品を注文。やっぱり、ネット上で部品リストを公開しているYAMAHA、Kawasakiはユーザーのアフターケアへの理解があって嬉しい!

約3,900円と、オフ・モタは部品が安め設定で助かります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)