新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000324access

1425191361724M.jpg

ベッキーさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

原田哲也さんが教えてくれるライスク


TMCS(筑波モーターサイクルスポーツ振興会)主催のスクールに行ってきました。

とても良い天気でしたが、風が強い!

先生は、原田哲也さんの他、坂田和人さん、梨本圭さん、TOTのヒーロー松田光市さんなど、超豪華です!

午前中は座学、つっても1時間強。
原田さんが乗車姿勢とかブレーキング、コーナーリングについて、教えてくれます。

まぁ、走り始めたら教えてもらったこと全部忘れてしまいましたが..。

今日は4つの課題に集中して走ることにしました。
ひと通り、全部意識して走れた。

様々なコンディションも悪いところは無かった。

にもかかわらず、ベストは更新できず..。

全然上達しないからモチベーション上がんない!

SEE YOU AGAINとなるのだろうか..?

それとも負け犬となって峠に帰るのか..。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

BOWさん
ライスクお疲れさまでした。

それ以上速くなっちゃダメでしょう~!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
原田哲也に坂田和人、ワールドGPチャンピオン2人に教わること出来るなんて素晴らしい。
  • (0)
  • 返信
ベッキーさん
BOWさん、MugenRSさん、
こんにちは。

教えてくれる人はすごいんですが、教わる方の人の吸収力がなさ過ぎてもったいなかったです。(^^)

こっちは全力で突っ込んでるつもりなんですが、先生方にはチョ~余裕でテールスライドしながらINを刺されちゃいます。

千年修行しても追いつけない感じです。
  • (0)
  • 返信