新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

蓼科 S・E・MTG  (熱い男の仁義なき戦い!)


おいっす~

蓼科サマーエンディングMTG参加しました

白樺湖・池の平ファミリーランド


子供達も満足げ~

楽しいアトラクションも盛り沢山♪


ん・・・?

フリーパス大人4000円×2
小人2900円×2

高っ!!

本日の最大のイベントは・・・・

体験キャンドル作りです

夢中です・・・

あら可愛い・・・


キャンドル作成費・・1550円~?


グラス1550円
キャラクターガラス人形
(大)1000円
(中)500円×2

4000円弱×2=8000円・・・

完全なカツアゲ状態・・・・

本日の宿泊施設です

自然がいっぱい

可愛い~きのこ♪

楽しい卓球大会でした・・・

ウチの奥さん優勝!
(小さい時・卓球クラブ所属?)



ゆうあいパパさんの実力は別格でした・・

美味しいお酒で宴会開始~

楽しい宴会でしたね~


今回の最大の参加理由・・

『楽しい仲間と酒を交わす』・・・以上

熱い男の夏の祭典

YouTube動画


https://youtu.be/rX6xlGwo_Po

次の日はビーナスラインで絶景を楽しみ

美ヶ原高原美術館まで来ました

普段は入る事の無い美術館・・

初めてのです♪


行ってみましょう~

何百点?もの作品が所狭しと・・・

有名な霧の駅

ソフトクリームで休憩♪

諏訪湖近くに有名な酒蔵ありました・・


なんと・・・奥さんの名前と一緒!

素敵な蔵元ショップです



今回は家族旅行でしたが、楽しい思い出になりました
皆さん有難うございました♪

子供も日記をつけてました


この日記で楽しさ伝わりますよね~♪
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全38件)

ゼロハチさん
素敵な家族旅行でしたね♪

蓼科卓球選手権、奥様見事、優勝されたんですね!
おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪
  • (0)
  • 返信
taishiさん
お子様、喜んだでしょうかね 酔っ払い相手に!(爆)

解散走行シーン、なかなかの動画作品ですよ!
てっか、自分の走行シーンなんて初めて見ましたから!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ! なんもいえねぇ・・・。(T-T)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ゼロハチさん

こんにちは♪
楽しい連休でした~

卓球大会・・・ビックリです(衝撃)♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
taishiさん

こんにちは♪

楽しい二日間になりましたよ~

動画見てくれたんですね~♪
自分の走行動画はなかなか見れませんよね~

色々お話し出来て楽しかったです!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
matsuさん

・・・・・


楽しめましたよ♪
あんなに張り切ってたのに・・残念
次回リベンジですね~♪

優勝トロフィーはやいまカフェに展示されますので
コーヒー飲みながら闘志を燃やしては?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんにちは。

うん、うん、
最後の日記がすべてを物語ってますねー(^^)
次回は参加せねば。

あ、第2回バカタナ杯は観客で参加です(笑)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
家族で参加して良かったんじゃない!

お子さんも良い思い出になったでしょう(^O^)/
  • (0)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
あら!きれいな字を書くのね。

色々とアツい夜でしたね(謎
意外と俺、スラッと写ってるやん!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
はじめ家は、いつも家族全員参加で楽しそうです。(^^)

今回は顔出しだけで宴会参加できませんでしたが、次回はヨロシクです。
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

蓼科、お疲れ様でした(///▽///)

体験キャンドル、、、、(゚A゚;)ゴクリ
百円ショップに行けば材料ががが (・ω・`三´・ω・)

でもでも(汗)
娘さん達は値段以上の体験をしたと思いますっ(`・ω・´)っ

同じ年代の子より色々な体験を出来て
心豊かに育って行くと思います(≧▽≦)ノ

それにしても、、、、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あっ!
奥さん卓球大会優勝♪おめでとうございます(///ω///)っ

美ヶ原高原美術館~
私も日曜日に行って来ましたっ(((((/・ω・)/
10:00のアモーレの鐘を聞きましたが
ニアミスだったりして (///▽///)ノシ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
mori (秋雨前線停滞中 ^^;)さん

こんばんは♪
子供たちも楽しんでましたね!

私も夜の飲み会で楽しくて弾けましたよ♪
色々楽しい2日間の家族旅行でした~
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
2日間の蓼科は、晴れてまた他のライダーもおかったのではない
ですか。2日間お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
CAさん

家族参加でも、皆さん楽しく受け入れて頂きました

子供たちも楽しんでましたね♪
ビーナスラインの楽しさも再確認しましたよ!
年に2~3回は、行きたいです(^^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
つんぼうさん

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)v

楽しい熱い夜でしたね~♪

仁義なき男達の闘い………でしたね!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

こんばんは♪
差し入れありがとうございます(^^)v
優勝商品で頂きましたよ♪

こだわり派のチバアヒルさんの逸品なので
飲むのが楽しみです……
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

こんばんは♪
とても楽しい2日間でしたね~

ビーナスラインはバイクで溢れてましたよ♪
今回は車での参加でしたので
次回はバイクでビーナスライン・行きます!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちょっとちょっと、お父さん。

子供が楽しんでるんだから、金勘定しちゃダメよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雨さん

こんばんは♪
楽しいお泊まり蓼科でした~♪
雨さんも来てたんですよね~
会いたかったですよ~~~

えっ!キャンドル作り100均で?
マジっすか~~~~~~~~~!

本当にがっつりカツアゲ体験しましたよ!
(キャンドル体験でお父さんカツアゲ体験…)

美ヶ原美術館は11時到着でしたよ♪
当日は霧で絶景見れませんでしたね~♪

ビーナスラインを満喫されましたね♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
奥様優勝、、そう来たか。

奥様、おめでとうございます。
本当に強いんですね。

来年、お手合わせ、、、あ、オイラが手のひらで転がされてオシマイ?
練習しておかないとな。

家族サービスも出来て良かったですね。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん

こんばんは♪
そうそう番狂わせでしたよ!

まぁ~ゆうあいパパさんの手加減ありですけど…………
奥さんもご満悦でした~

家族で出掛けると金掛かります………
次回はバイクで一人旅♪

楽しい蓼科・家族旅行でした~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさんの奥様マジ強かった~(汗)私も頑張ったつもりなんだけどね~
歯が立ちませんでしたねー^^;

あっ、宴会はハジメさんのおかげで大盛り上がりでしたねー(大爆)
楽しいひと時となりましたー♪ 動画もありがとう♪ 
またよろしくね~♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
毎日CB(ファームで追い越すヤツは挨拶も出来ないクソ野郎ばかり)さん


どんどん名前長くなりますね~~
記録更新・狙い?

遊園地・観光地は金使いますね~~
あっ!っと言う間に無くなりました………

また、納豆ご飯!三昧の生活です……
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(イイ夢が見れるかな~(爆))さん

こんばんは♪
楽しい蓼科ミーティングでしたね!

ウチの奥さんサラッと優勝でしたね!
ビックリでした~

宴会は楽しかったですよね~~
私のおかげ?何かしましたっけ?
楽しすぎてハシャギました~~

また、次回ヨロシクです(^^)v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

ご家族みんなで楽しめたようで良かったですねー♪

奥様の優勝は実力ですよー!
後半はけっこうマジでやってたんですが、何しろミスしないから!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ハジメさん、こんばんわ!。
友録有難うございます。
(*´∀`)ノ

同年代のお子様が居れば、モアベターでしたが・・・、
それでも、楽しんで戴けて良かったです。


今後とも宜しくお願いしますね!。
( ^∀^)ノ
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
見覚えある所が!

数日違いだったな~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ゆうあいパパさん

こんにちは♪
お疲れ様でした~
動画編集・談義、楽しかったですね~♪

家族で楽しめましたよ~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ナナKoma(やっとPC 復活したにょ) (・ω・)さん?

友達承認ありがとうございます(^^)v
子供たちも自然の中で楽しんでましたね♪

また、
機会がありましたらヨロシクです
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
闘魂さん

ビーナスラインはバイク乗りの聖地?
道が整備されてないのがネックですが…

絶景の中を走ると感動しますよね?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
お父さんカッチョエ~!

動画もカッチョエ~!

宴会も盛り上がり非常に楽しかったです。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
バカタナ.ライダーさん

運営・幹事お疲れ様でした~

とても楽しいお泊り会になりました!
ありがとうございました

呑み会での話は・フィクションです・・・・
楽しすぎて・・・あまり・・記憶に無いが・・・・

宴会・また行きます!(爆)

次回はバイクで参加したいっす~
  • (0)
  • 返信
K'さん
こんにちは、

お金も掛けてますが、代えられない思い出がたっぷりですね~
(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
家族でムチャ楽しめたみたいやね(^^♪

     卓球大会、奥様優勝ですかぁ~~(@_@;)

              おめでとうございます~~♪
  • (0)
  • 返信
雄さん
お疲れ様でした。
ビーナスライン誘われた事有るのですが良い所ですね!
たまには爆走ツーでは無く景色を楽しむまったりツー行きたいです。(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
k'さん

こんばんは♪
そうですね~楽しめたのでヨシとしますか~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
あかたんさん

こんばんは♪
自然を満喫してきましたよ~
卓球大会では、まさかの優勝……

宴会、大盛況で楽しめましたよ♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
雄さん

こんばんは♪
ビーナスラインの楽しさ再確認しましたよ!
マッタリツーも良いですね♪

もうすぐサーキット?
冬が来る前に…………
  • (0)
  • 返信