新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

1380332591423M.jpg

hideo139 整備大好きさん

ステータス

日記投稿件数
721件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
23台
ウェビ友
107人

ウェビの仲間と富士山ツーリング

車種名
SUZUKI GSX750S カタナ
Myバイク
GSX750SI カタナ

またまた、広島から横浜に出張に来ています。
9月12日土曜日に、バカタナさんの計らいでウェビの仲間と富士山ツーリングに行って来ました。
朝7時に鶴見駅から電車に乗って、町田駅で待ち合わせしてバカタナさんの家に到着!!

今回もバカタナさんより、参型カタナを借りて行ってきまーす(*^^*)

まずは燃料を給油して、宮ケ瀬へ向かいます(≧∇≦)/

ずっと雨でしたが、天気になりました(*^^*)

宮ヶ瀬に到着!!

バイクも車も多いですねぇ~( ゜д゜)

えっと、黒コアラ(ta2:tatsu)さんは何処かなぁ~

戦闘丸、発見(^O^)/

黒コアラ(ta2:tatsu)さんとツーショット!

初めまして(^O^)/

続いて、matsuさん、あにぃさん、taishiさん(*^^*)

あにぃさん、taishiさん初めまして(^O^)/

あにぃさんのGSX750E4綺麗です(*^^*)

参型カタナと兄弟みたいなものですね!!

ではツーリングに出発!

matsuさんピース!

道志みちを走っていると、黒コアラ(ta2:tatsu)さんより合図!!

ふむふむ取り締まりの場所なんですね!
分かりましたよ(*^^*)デモツギキタトキワスレテソウ・・・

綺麗に並んでツーリング(*^^*)

ツーリングは楽しいですね!!

黒コアラ(ta2:tatsu)さんの巣(きらら)に到着!

あっ、ここでいつも富士山撮っているんだ( ゜д゜)

では、私も富士山を撮影・・・
あらら、富士山見えません(´;ω;`)

皆んなで記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)/

コアラ君にも会えました(笑)

残念ながら、黒コアラ(ta2:tatsu)さんとはここでお別れです。・゜・(ノД`)・゜・。

是非また一緒に走って下さいね!

きららから、道の駅すばしりに向かって走ります!

道の駅すばしりに到着(*^^*)

ここで、cbnoriさんと合流!始めまして(^O^)/

では、皆んなで記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)/

taishiさんとは、ここでお別れです。・゜・(ノД`)・゜・。

また一緒に走りましようね!!

あっ、ダムカードも集めますよ(*^^*)

道の駅すばしりから、あざみラインを走って、富士山須走口五合目に到着(*^^*)

残念ながら五合目は雲海のまっただ中・・・

富士山は見えません・・・(;_;)

でもマイカー規制解除との事で、駐車場は車がいっぱいでした(^O^)/

お腹が空いたので、ここでお昼にしましよう(*^^*)

山荘 菊屋さんです。

バカタナさんは、きのこチャーハン
matsuさんは、きのこスパゲティ

あにぃさんは、きのこそば
cbnoriさんは、月見そば
私は、きのこうどんにしました(*^^*)

きのこうどんは、1000円と高いと思ったのですが、来てみたらボリュームにビックリ!!

塩漬けされたきのこが、うどんの出汁に絡んでとっても美味しい!!

おまけに御飯まで付いていて満腹満足の一杯でした(^O^)/

ここで、あにぃさんとcbnoriさんとはお別れです。・゜・(ノД`)・゜・。

またお会いしましょう(^O^)/

バカタナさんとmatsuさんと私は、せっかくだから小富士に行きました。

キリの山道を歩いて行くと・・・

到着するも、キリで見えません・・・

ともすれば遭難しそうです(笑)

キリの富士山もまたイイんじゃないですか(^O^)/

よし、それでは下山しますか(^O^)/
下りは先頭を走れと言われたので、後ろを見ながら流して走りました(*^^*)
キリで路面が濡れていてチョット滑りましたが楽しかったですね(^O^)



あっ、一番左は、黒いドカ848EVOですよ!

帰りに再度きららに寄ってみると・・・

おおっ、富士山見れました(^O^)/

おまけに笠雲まで(^O^)/

無事に宮ヶ瀬に到着(^O^)/

お疲れ様でしたm(__)m

ここでmatsuさんと別れて帰宅の途に!
出てすぐの宮ケ瀬湖の周回コースでバカタナさんが前を走れと?
えっ、走れって事かな?じゃぁ・・・

楽しゅうございました(笑)
ここで参型カタナの宿題
中速から高速にかけてエンジンがボコついて吹き上がりが悪く9000rpmで頭打ち、どうやら燃調が濃いみたいなのでセッティングし直してみて下さいね!
後は足回り修理調整とヨシムラマフラーの取付けですね(^O^)/

それから、帰りにバカタナさんから面白いバイク屋さん行ってみる?とのお誘い!!

行く行くって行ってみると(^O^)

おおっ、ここはバカタナさんの日記に出ていたZOAではないですか(^O^)/

バイク用品とパソコンパーツ!
どちらも趣味のもので店内をじっくり見させて頂きました。

そして晩ごはんを食べながらのバイク談議。
名残惜しいですが解散となりました。

バカタナさん、また一緒に走りましょうね!
ホント楽しかったです(^O^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全52件)

matsuさん
おぉっ,宮ヶ瀬湖のその後があったんですね。
ZOAって,秋葉原でもバイク用品売ってましたね。
不思議な店です。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
matsuさん、こんばんは!
ZOAに連れて行ってもらったんですが、結構店舗は広くて見て楽しかったですよ(^O^)
バイクとパソコン、どちらも好きなので、こんな店が広島にも有ればイイなぁ~・・・
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
富士山見れて良かったっすね~( ´ ▽ ` )ノ
そんな出張なら何度でも行きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
うぅ・・ 会いたかったなぁ・・

残念(^_^;)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
色々と行かれたのですね!
次回また出張があれば三型の整備?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
最後に富士山見れてよかったですね~

この調子で毎月出張行けば、全国ツーリングして周れるかも(^u^)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
チーム宮ヶ瀬&チーム富士のメンバーとお会いできて楽しそう.(^o^)

富士山も顔をのぞかせてくれて最高の1日でしたね。

毎日さんが書かれてるように社長に九州や北海道の
仕事を取ってくるように頼んでおけばいいかも。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます。(^^)

webiの皆さんと1日を楽しまれたようですね。私も参加したかったんですが、残念でした。また次機会に...。

最後の最後で富士山が顔を見せたのも、出し惜しみのチラリズムだったんですね。笑
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
富士山の笠雲なんて見れて、hideoさん何か持ってますね。

KATANAIIIのインプレお疲れ様です。
バカタナさんの専属テストライダーですね。バカタナさん、凄く助かっていると思います。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
富士山、ちょこっとでも見れて羨ましいです(^O^)
霧もまあ仕方なしでしょうか?(^^ゞ

一番の興味はZOA(笑)
なんの因果でパソコンとバイク用品なんでしょうね?
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ウェビ友さん、いっぱいで安心し走れたでしょうね~♪

富士山も顔だしてくれて最高の出張でしたね(^^)/
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
詳細はこちらで!

有難うございました。

小富士からの風景追加しときましたご覧ください。

キャブは逆に濃くしようとしてました。

大体9000回転普段使わないんだよな~~使った事が無い!キッパリ

サイクロンは竜王までに何とか・・・・・
  • (1)
  • 返信
のりすけさん
山の天候は全く読めませんが、何とか見る事も出来たようで何よりですねー

参型カタナ、ええ単車ですけど、やっぱり旧車は何かと手がかかりますねー;;

キャブは1度セッティング出したら二度と触りたくないです(>。<);
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
富士山5合目行かれたんですね、いいなー
でも景色が残念でしたね、かすんでて顔修正いらないんじゃないですか
みなさんお行儀がいいですね、同じ車間で走ってるし
  • (1)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
こんにちは!

富士山い~なぁ♪
と、思ったら見えなかったの?(´・ω・`; )
えっ?
やっぱり見えたんだ♪♪
良かったですね(ノ≧∀≦)ノ

でも富士山よりもウェビ友さんと一緒に
楽しい時間を過ごせたことが何よりですね(^-^*)

次の出張が待ち遠しく思ってたりして(笑)
  • (1)
  • 返信
ゼロハチさん
出張でも結構、みんなと会えるものなんですね(爆
  • (1)
  • 返信
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
楽しい一日を過ごせたようで何よりです。
私も一緒に走ってみたいです。

せっかく再度の来訪なのに何もおもてなしできず恐縮です。
hideoさんの出張延びないかしら(大爆
  • (1)
  • 返信
taishiさん
お疲れ様でした。
遠方の方に冷たくしてばかりじゃ気の毒と最後に富士山が!(笑)

後ろから無我夢中で皆さんの背中に追いつこうとしたんですが!
時々、hideoさんが走行中に腕を水平に伸ばしてたのは身体をほぐすんじゃなく手持ち撮影でしたか?(爆)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
皆さんの日記でこの事が書かれていましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚
気心の知れたお仲間とのツーは最高だったと思います。

次の出張は北海道とか如何ですか?(笑
  • (1)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

こないだからといい、横浜へは長いですね(^^;もう近辺を知り尽くされたのではないですか???

五合目では残念でしたが、離れて富士山の姿を綺麗に見れて良かったですね♪
  • (1)
  • 返信
黒コアラさん
hideoさんに会えて良かったです。
一度、顔を合わせておくと親近感が増しますね。

コアラ画像たくさんで、ありがとうございます。
自分の写真って、なかなか見る機会が少ないですから。

また、よろしくお願いします。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
yasutosimさん、こんばんは!
はい、ダメかなぁって思っていましたが、最後に見せてくれました(^O^)

えっ、でも仕事はなかなかきついですよ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
 CA1173  さん、こんばんは!
はい、ホント残念でしたが、また機会が有ると思いますので、その時は宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
中華のシャリー乗り(やっと季節が来た)さん、こんばんは!
ホント色々な場所に連れて行ってもらえたのもバカタナさんのおかげでした(^O^)/

ですね、参型の整備もしたいですね!
でも、バラバラにしちゃうかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
ステッチさん
凄い事ですよね、広島の方が神奈川に来てツーまで行っちゃうんですから。
Webikeって良い出会いですね! 
あと、富士山見れて良かったですね(*^_^*)
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
毎日CB(ふざくんな!ショップ任せで何が悪い!!)さん、こんばんは!
そうですね、社長に全国の仕事取ってきてもらわないと・・・
あっ、それとレンタバイク有るとこ捜さないと・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
1ビットさん、こんばんは!
関東の仲間と会え、一緒にツーリングして楽しかったですよ(^O^)/
ちょっと珍しい富士山も見れて良かったです!!

う~ん、佐世保・下関・因島・舞鶴は有るのですが、その他は無いですねぇ・・・
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チバアヒルさん、こんばんは!
そうですね、是非機会が有ったら一緒に走りましよう!楽しみにしていますね(^O^)/
はい、今日は富士山見れないなっと思っていた時にチラッと見せてくれて、更に印象に残りましたね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MugenRSさん、こんばんは!
全くです、珍しい富士山が見れて良かったです(^O^)/

KATANAIIIですが、何度も乗せて頂き、バカタナさんには感謝です。
乗り慣れると結構乗りやすく速いんですよ・・・(^_^;)ホシクナッチャウ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
たかぴーさん、こんばんは!
はい、キリの富士山も、また見とくものと思い良かったですよ!!
次回天気の富士山をまた見に行く楽しみにもなりますし・・・(笑)

ZOA!面白いショップでしたね(^O^)
店内は結構広く、色々なパーツも有ってバイク好きパソコン好きな私にうってつけのショップでしたね(笑)
しかし何故バイク用品とパソコンショップが一緒なのか私も分かりません・・・?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
bebyさん 、こんばんは!
いいですね、ウェビの仲間!!
初めて有っても楽しく走れましたよ(^O^)/

富士山も最後に見れて最高にラッキーな出張でした(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
バカタナ.ライダーさん、こんばんは!
この度は、ツーリングを企画して頂きありがとうございました。
とっても楽しいツーリングでした!!

あっ、小富士からの動画見ましたよ!
ホントならこんなパノラマが見れたのかとちょっと残念でしたが、また次回の楽しみに取っておきましょう!!

ホントだったら点検してセッティングしてみたいのですが、時間もなく残念です。
簡単な所から弄ってみて変化を楽しんでもらいながらセットアップ出来たらイイと思いますよ(^O^)/
せっかくだから、高回転も時々使ってみて下さいね!但し安全な場所でですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
あにぃさん
hideoさん今晩は。
土曜日はおつかれさまでした。
私も小富士まで行けばよかったな。
また是非お会いしたいです。そうか広島まで行けばいいのか!
E4も見ていただきたいし・・・
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
きらちんさん、こんばんは!
富士山、なんとか見れて良かったですよ(^O^)/

参型カタナ良いバイクですよ!
旧車もメンテしていれば、そんなに手は掛からないかと・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは!
はい、行って来ましたよ富士山五合目!!
キリで残念ながら見えませんでしたが、いい思い出になりました。

アハハ、確かにキリで霞んで顔がはっきり分からなかったですね(笑)

隊列組んで走ると、昔ツーリングクラブ作っていた時を思い出しました(^O^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MEGUさん、こんばんは!
そうなんです、富士山、見れなかったですが見れたんです(笑)?(?ε??)ヨカッタヨカッタ

今回、初めてお会いしたウェビの仲間と一緒にツーリング出来たのはいい思い出となりました。

また次回と思っているのですが、横浜出張もあと少しで終りとなり機会が無くなってしまうんですよね・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゼロハチさん、こんばんは!
せっかく横浜に長期出張に来たのですから、この機会を逃す手は無いですよ(^O^)/
でも、バカタナさんのお陰なんですよね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
つんぼうさん、こんばんは!
はい、機会が有りましたら次回是非一緒に走りましょう(^O^)/

いえいえ、お心遣いありがとうございますm(__)m
また来ますので宜しくお願いしますね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
taishiさん、こんばんは!
今回はお会い出来て嬉しかったですよ(^O^)/
富士山も最後にチョット顔を見せてくれたのでヨシとしましょう(笑)

あっ、そうですよ!カメラ片手に撮影していました(^o^)
さすがに後ろは見えないので、感で撮ってますが、なかなか上手く撮れているでしょ(笑)\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
toshiさん、こんばんは!
はい、初めてお会いした方もいらっしゃったのですが、一緒に楽しくツーリング出来て良かったです。

えっ、北海道に出張ですかぁ~・・・(^_^;)
有ったら行くのですが(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
みやんさん、こんばんは!
アハハ、ホントに横浜に長く居ますね!
もう近くの繁華街はバッチリです(笑)

はい、五合目に初めて行ったので、キリで残念でしたが、これはこれで良かったですよ(*^^*)
見れないかなぁ~っと思っていたのに、最後に富士山が顔を出してくれて良かったです\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
kinさん
hideoさん、こんばんは♪

横浜に行ってみたいものの遠すぎるという(TT)

ZOAは岡山市にありましたよ。
バイクセブンがあるのでスルーしてましたが(笑)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
こんな出張なら何度でも行きたいですねw
カタナも三型といつもの愛車とでは違った乗り味のでしょうか!?

富士山も最初は見れず残念でしたが、最後には雲も晴れて雄大な姿を拝めて良かったですね(^^)
でも途中の山登りはキツそうです(><)

今回もたくさんのウェビ友さんと出会えて楽しんでる様子が伝わってきましたよ♪
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん、こんばんは!
今回はお会い出来、そしてツーリングも一緒に走れて嬉しかったです!!
いつもの撮影場所も分かりましたし、日記を見る時に想像できますね(笑)

走行中の写真を撮るのは私の趣味でして、実は動画も有るんですよ(*´▽`*)

今度一緒に走る時は、アクションカムで後ろから追いかけて撮影してみたいですね!!
その時は宜しくですm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ステッチさん、こんばんは!
ホントですね、仕事に来てツーリング出来るなんて、なんて幸せ者なんでしょう!!
それもウェビのお陰ですね(*´▽`*)イイデアイデシタネ!

はい、もう諦めていたのですが、最後にチラッと見せてくれました!
興奮して何枚も写真撮りましたね(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あにぃさん、こんばんは!
私もお会い出来て嬉しかったですよ!!そして綺麗なE4が見れて良かったです(*´▽`*)
はい、また是非お会いして一緒に走りましょう。
広島に来られてもOKですよ\(^o^)/

いいですね、E4いじり甲斐がありそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
kinさん 、こんばんは!
確かに横浜は遠いですねぇ~・・・
出張の仕事でもないとなかなか来れないですよね!!

ZOA!岡山に有るんですか?でも遠いなぁ・・・(;_;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
聖芳さん、こんばんは!
たまたま長期の出張で、土日が自由だったから良かったですが、仕事はきついですよ(笑)

参型カタナは、私の750カタナと比べてもひと回り小さく軽い感じですね!!
そしてフロント16インチで軽快なコーナリングって感じです!!
自分のに乗ると、凄く重く感じるかも・・・?

しかしウェビの出会いってイイですね!!楽しいです\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
持つべきものはウェビ友って感じでしょうか!? 行く先々で沢山の出会いがあって良かったですね。
短い時間に凝縮された楽しい時間を過ごされましたね(*^_^*)

富士山にもお目にかかれて最高でしたね。
  • (1)
  • 返信
元気おやじ爺さん
おはようございます。

ステキな出張になり良かったですね。小富士登山オツカレした。自分もバナライさんに連れて行って頂きました。全く同じ状況でした。次回の為に残してあります。
次回のトライには自分も参加させて頂きたいです。大阪⇒神奈川なんてひとっ走りですから。(笑)
タダ、亀さんなんで時間が・・・

セッティング、試乗、宿題まで貰えたバナライさんも喜ばれたでしょうね。
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
KAZUさん、おはようございます!
全くですね!、今回は新しい出会いや行った事がない所に行けて有意義な時間が過ごせました。
これもウェビの友のお陰と感謝してます\(^o^)/

笠雲の富士山なんて見れてイイ思い出となりましたね!!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
元気オヤジさん、おはようございます!
そうそう、小富士に行った時に言ってましたよ!!
元気親父さん連れてきたんだけど大丈夫だったのかなぁ~って(*^^*)

次回は綺麗な景色が見れる事を期待しましょう(笑)

宿題!たぶん喜んでもらえたと思いますよ\(^o^)/
  • (0)
  • 返信

スズキ GSX750S カタナの価格情報

スズキ GSX750S カタナ

スズキ GSX750S カタナ

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.25万円

価格帯 44~189.2万円

諸費用

21.02万円

価格帯 18.44~54.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

134.28万円

価格帯 98.3~207.64万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す