新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000284access

1412865961676M.jpg

みやんさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
122人

10月17日(土) THE・宴会 in名古屋のお知らせ

車種名
HONDA VF1000
Myバイク
インターセプター?

こんばんは!「月刊みやん」です♪

ここ数回の日記がひと月に一回くらいのペースになっていますが、何とか生きています!


表記の件ですが、来月に行かせてもらう富士山ツーリングの際に初日(17日)の夜に皆さんで飲めれば!と思って進めております、名古屋市内での宴会のお知らせと参加してくださる方の確認をしようと思います(^^)

場所はこちらを予定しております!

☆世界のやまちゃん 金山店☆

愛知県名古屋市熱田区 金山町2-1-6 ニューコーポ沢上1F

時間は19時から3時間、現在席を12席にて予約していただいております!

予約に関しては名古屋のかーすけさんにご準備頂いております。まだお会いしたことないのにかかわらず、いろいろご迷惑おかけしてすみません!ありがとうございます(^^)


予定としてはいっちゃんを15時発で、ホテルには18時までには着きたいと思っています。ナビでは2時間とは出ていますが、きっと渋滞などでもっと時間がかかりそうな気がします(汗)となると14時発の方が???

もしこのあたりの地理の詳しい方がいらっしゃいましたら、交通状況など教えて下さったら幸いです!

そして現在、参加を表明してくださっている方です!(順不同)

・かーすけさん
・kazuyaさん
・ニックさん
・イリアンジャヤさん
・かべさん
・たかぴーさん
・ふれぶるさん
・みやん

の8名となっております!

もちろんこれから「参加したい!」と言われる方がいらっしゃいましたら、席にも空きがありますのでご一報ください!

また、一発芸など余興したいというのも大歓迎です(笑)あー、でもこれ言っちゃうと「言い出しっぺは?」ってなりそうな気が・・・まあそのあたりは何とか(含まない!)

ちなみに自分たちの宿は、「エクセルイン名古屋熱田」へ予約しているのですが、残念なことにじゃらん、楽天、ホテルの直営サイト、どれを見ても17日の空きが無いとなっていました(>_

ツーの期日もあとひと月あまりになってきました!自分史上最大のツーのなるので、普段会えない遠方の皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)どうぞよろしくお願いします♪

あとは天気!!頼むよー、空!(そら)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全66件)

ニック・ラムタラロさん
夕方は亀山から四日市までは確実に渋滞します(^_^;)

名港中央ICからエクセルインまでも30分弱掛かりますので
14時出発の方が良いかと思います。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
富士山ツーリングが楽しみですね!
宴会もロンツーの魅力?

たくさん集まるといいですね(^_^)v
賑やかな宴会になりそうです(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
土日の夕方は亀山-四日市間は大渋滞しますね(^^;;
(伊勢からの帰りの人たち+新名神からの合流がありますので・・・)

早めに出発するほうがいいかと思います。

いっちゃんは場所が分からないのでパスで(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
富士山ツーリングいいですね(^^♪
ウェビのお仲間に会えるのと宴会もとっても楽しみでしよう!!
天気になるといいですね~(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いっちゃんはみなさんのアドバイス通りの14時出発が
よろしいかと♪ 東名阪入ると混んでるし^^;

宴会の方みんなで盛り上がってくださいねー♪
それと飲み過ぎて倒れないよう気を付けてねー(爆)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ツーリングメイン?
宴会がメインやね
  • (0)
  • 返信
GFさん
こんばんは_(._.)_
富士山は飛行機の上からと新幹線から見ただけ。
長距離なので気をつけて下さい

来年には皇居前でバイク写真を撮ってるみやんさんが居そうな気がする(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ニックさん、こんばんは♪

早速の情報ありがとうございます(^^)やはり夕方の名神は混みますか?ずいぶん甘く見てました(^^;

となると、なるべくいっちゃんに早めに着いてゆっくりして、14時発は決まりですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
聖芳さん、こんばんは♪

この距離を一人で走ったらきっと孤独死してしまいます!ですが、へとへとになりながらでも到着した先に友が待っていてくれるってのは、とても嬉しいことですね♪

もし聖芳さんも泊まりで来られるなら、盛大に宴会開いておもてなしいたします(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
Kazuyaさん、こんばんは♪

なるほど・・・やはり混むことは必至なんですね!広島でも渋滞とは無縁の田舎で育ったので、混んだときの「こんなに車、どこから来るん?」という疑問がいつも付きまといます(笑)

ではKazuyaさんとはホテルでご一緒で良いですか?遅れないように向かいますね(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、こんばんは♪

もう楽しみで楽しみで仕方ありません(^^)悔いのないようにしっかり楽しんできますね♪

そういうhideoさんも今週末富士山だそうですね♪台風が向かっててすこし心配ですが、そちらも楽しんできてください♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
パチbusaさん、こんばんは♪

14時発、了解です!途中の休憩もあるので、余裕もって走るようにしますね♪

この夏あんまりお酒を飲んでいなかったので、もしかしたらお酒に飲まれてしまうかもですね(笑)ウコンの力飲んで頑張ります♪
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
富士山麓にて待機して居ります。

待ってるデー!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
みやんさん、こんばんは。
行動力ありますねー。
流石に若い!
でも、楽しそう!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
了解しました(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ホテルでyyyと、楽しそうですね。

参加者の中にたかぴーさんのお名前が!
もしかして、翌日はみやんさんもご一緒に富士山エリアに。
スクランブルの準備をしなくっちゃ!(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
軽量さん、こんばんは♪

あ、バレましたか?(笑)泊まりのツーだとこれが楽しみなのは間違いないです♪以前ソロで泊まりツーへ行ったとき、計り知れない寂しさに襲われたのを覚えています!

またバイクの話題だけじゃなく、色んな話が出来るので良いですね♪
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
季節もいいし、みんなと会えて、最高のツーになるんじゃないですか~(^^)

富士山攻めてみたいですね(爆
  • (0)
  • 返信
みやんさん
GFさん、こんばんは♪

来年は・・・って、今年三連休を貰ったので、こんなロングツーはまた数年先になります(涙)行きたいのは山々なんですけどね(^^;

そうそう、20日が休みになったので、朝に日田セブンでお待ちしてますね♪何名かで日帰りでご一緒します(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
バカタナさん、こんばんは♪

富士山麓へは恐らく昼前の到着になるかと思います!

お待たせしないよう、頑張って走って行きます♪待っててネー!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
むげんさん、こんばんは♪

行動力はあるのかもしれませんが、休みと予算が着いてきません!旅費を捻出するのに、先月からヒモジイ生活を送っています(ToT)

もちろん、帰ったあともカードによる高速代&燃料代の請求が来るのをビクビクしながら待つ生活になります・・・( ; ゜Д゜)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
hideoさん、再度です♪

また20日にお土産話聞かせてくださいね♪
  • (1)
  • 返信
みやんさん
taishiさん、こんばんは♪

はい、今回たかぴーさんともご一緒させてもらうようにしています♪taishiさんとも会えるなら楽しみですね♪

静岡上空で遭遇したときは、バンク(バイクだとまた違う意味ですね。飛行機用語で!)させますので攻撃しないでくださいね(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゼロハチさん、こんばんは♪

今回はVFで行くので、走りはちょっとお休みです♪そのぶんまったり走って景色などしっかり楽しんできますね♪

この時期の富士山を逃すと、もう翌年になりそうですね♪欲を言わないので、ピーカンであって欲しいです!(超欲張り)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
みやんさん
こんばんは~

富士山ツーいいですね~♪
参加したいけれど間違いなく仕事です…

楽しいツーリングになりそうですね(*´∇`*)
気を付けて思いっきり遊んで来て下さい!
また、おみやげ話に期待しています('0')/ハイ!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
世界の山ちゃんの手羽先久々に食べたいなぁ!
参加したいけど…。

kazuyaさんの情報通り
亀山インターは休日の夕方は慢性的に渋滞します。
バイクなら特に気にすることは無いかと思いますが。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
10月は異動が絡むから予定が立ちません(^o^;)

宴会場襲撃は…

行きたいんすけどね(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
宴会メインじゃん!

みやんさんは若いけど
周りの人は、お年頃の方多いから程々にwww

かっぺ魂のスーパー自由人はお先に・・・♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
名古屋で宴会良いですね
仕事の予定がわからないので、行けたらいっちゃんに行けたらと思いますが
今の所未定ですね。

気をつけて走られてください
  • (0)
  • 返信
bebyさん
dボタン!(爆)

楽しんでくださ~い♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
周知、お疲れ様です(^O^)

楽しみですね~(^_^)v
あとは天候を祈るのみ!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ひとつ前の週だったら、飛行機で行って宴会だけ参加したのにな~

いや、マジよマジ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
こんばんは (^_^)v

関西通過ルートを教えてください(^_^)v
どこかでワンポイント合流させてください。

あっ!
うちのリモコンにdボタン無かった・・・(-_-メ)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
みやんさん、こんばんは。
いっちゃんでお会いできたらと思います。

お気を付けて!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
MEGUさん、こんばんは♪

今回のツーの一つ失敗点をいうならば、この日程ですね(^^;きっと混むので。。。という理由で連休を避けたのですが、普通の週末なのでなかなか皆さん忙しいみたいですね・・・

このツーへ行くと、もう何年かこんなロングツーへは行けないので思いっきり楽しんできますね(^^)日記も頑張ります♪
  • (0)
  • 返信
toshiさん
お仲間との宴会は楽しいですよね。( ゚∀゚) !
一人で飲むのも良いのですが、気の合う仲間と一緒なら、
更に酒の味が増しますよね。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
OLGさん、こんばんは♪

時々「山ちゃんの手羽先、うまい!」と噂を聞くので、これもとても楽しみにしています(^^)さらにそこには気の合うウェビ友が居て・・・最高の宴会になりそうですね♪

やはり地元の皆さんの情報はありがたいですね!一度だけ夕方の時間に新名神を走ったことがあるのですが、亀山から大阪方面へ走ったのでそんなに混んでいるイメージはなかったんですよ。あまりすり抜けなどせずに行くと思うので、しっかり余裕もって走りますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
カァズさん、こんばんは♪

なんてたって普通の週末ですものね(^^;連休ならまだしも、土日のみで都合をつけようとなると少し難しいですよね・・・

もし来られるなら楽しみにしています(^^)ドタ参でも大丈夫だと思いますので、ぜひお待ちしています♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
闘魂さん、こんばんは♪

宴会メインって・・・ホントはダムカードメインであったり・・・(隙があれば、です)お酒に関しては、正直強い方ではないので逆にがっかりさせないように頑張ります!ウコンの力、飲めるだけ飲んで(笑)

闘魂さんも気を付けて行ってきてくださいね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
VGさん、こんばんは♪

いっちゃんへはホントに立ち寄る程度になるかもですが、もしご一緒出来たら嬉しいです(^^)楽しみにしています♪

これだけ楽しんでも無事カエルが達成できなければすべて水の泡になってしまいます!慣れない土地なので、気を付けて走るようにします!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、こんばんは♪

良かった、電源ボタンでなくて!dボタンありがとうございます(爆)

あまり飲みすぎて翌日に残らないように楽しんできます♪一世一代のツー、気を付けて行ってきます(゜◇゜)ゞ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
たかぴーさん、こんばんは♪

宴会がうまくいけばすべてうまく行きます!よね?(爆)予約をお願いしているので、これは少しはっきりとお知らせしておきたかったんです♪

10月18日の過去10年の富士市の天気データがあったのですが、雨が降った年は10回中2回(降水量があるかないか)、平均気温は22.8℃!これはもしかして期待できるかもですよ!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
みんなと酒飲みたいけど

     当日は仕事だし、酒止められてるんだよね(ーー;)

         次の日の朝、ホテル行くからヨロシク~~~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
富士山ツーに宴会いいですね。
せめていっちゃんにでも行けたらな?と思います。
が、未定です・・・(^_^;)

天気だといいですね、気をつけて走られてください!(^_^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
んー、会社終わって飛び出して・・・

着く頃にはみんな出来上がってるわな(笑)

ってことで、18日お待ちしてます(^^)v
  • (0)
  • 返信
かーすけさん
いつも楽しく拝見させてもらってます。
当日はやはり道中混みそうですか。。
世界のやまちゃんは金山駅付近に6店舗ありますが、何処も大繁盛(汗)
ふれぶるさんのご要望に応え、普段は味わえない名古屋めしをメインにお店を
選んでみました(笑)
なんとか個室?を確保しましたので、周りを気にせず、手や足を伸ばして、
たっぷり寛いで下さいませ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
毎日さん、こんばんは♪

また今回も変な日程でスミマセン!でもホントに飛行機で来てくださったら涙ものですよ(T0T)もちろんそこは、CBカラーのホンダジェットで♪

毎日さんの富士リベンジもまだありますね♪その際には都合つけてお供致します(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
韋駄天さん、こんばんは♪

恐らくの予定ですが、兵庫の西宮名塩PAへ11時頃、いっちゃんへ12時頃の到着を予定しています♪ご都合よければご襲撃下さいませ!

また、dボタンがない場合は、

まず財布に諭吉さん数人入れます。

次にシートバックへ2日分の着替えを入れます。

そしてバイクに乗る格好に着替えます。

最後、バイクにまたがって「セルスタートボタン」を押せばバッチリです(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
あかたんさん、こんばんは♪

あらら、お酒禁止とは辛いですね(^^;そんな時ってノンアルでも大丈夫なんですか?

18日だけでも嬉しいです(^o^)熱田のホテルではよろしくお願いします\(^-^)/
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ユージィさん、こんばんは♪ 

またいっちゃんでご一緒出来たら幸いです!この春みたいに西宮名塩で休んでいくので、もし来られるならそちらへもどうぞ!

天気、各方面の晴れ男さんにお願いしてピーカンであって欲しいですね!リベンジ行こうにも、数年は行けないと思うので・・・
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っすヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ

18日は富士で正座してお待ちしております m(_ _)m

雨男の底力見せてあげますっ(≧Д≦)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こちらはtaishi隊長が居ますので
天気は大丈夫っす(=゚ω゚)ノシ
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
楽しみですね。 バイクもお酒も(^_^)

道中気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
moriさん、こんばんは♪

やはり土曜は皆さん普通に仕事ですよね(^^;自分も基本は週休1日なので、仕事終わって宴会参加、みんな出来上がって・・・はいつものことなんです(寂)

ってことで、18日はよろしくお願いします!楽しみにしています(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
かーすけさん、こんばんは♪

17日は遅れないように名古屋入りしたいと思います!未知の場所なので、どれだけずれ込むかどうかも判りません!もし遅れそうでも、無事到着を一番に走りますね♪

個室なら皆さんでワイワイできますね!お心使いありがとうございます(^^)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんばんは♪

足痺れちゃバイク乗れないので、どうぞくずしてお待ちください(笑)もしあれなら、寝て待っていてもらっても・・・(爆)

taishi隊長のパワー、ぜひぜひあやかりたいですね♪こちらからもお願いしとかなきゃ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
KAZUさん、こんばんは♪

もうバイクなのかお酒なのか判らなくなってますね(笑)でもこうやって集まって下さる方がいると、遠路走って行っても嬉しくて疲れも吹っ飛んじゃいますね♪

なにはともあれ、安全運転第一で行ってきます♪
  • (0)
  • 返信
kinさん
みやんさん、こんばんは♪

いっちゃんまで一緒に行きたいトコですが・・・どうなるやら(´ε`;)ウーン…
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、遅コメ失礼いたします。

「宴会」と聞けば行きたくて仕方ないのですが、16・17日と労働組合の研修会なんです。

クルマじゃなければ帰りに立ち寄りたいところなんですけどね・・。
皆さんと楽しんできて下さいねー♪
  • (0)
  • 返信
タケ[愛犬はチワワ]さん
みやんさん、
はじめまして。
先程、taishiさんの日記レスでこすって、あっ、いじって、げっ、エッチなんだからぁー。って、遊んでる場合ではなく、サービスヒントは、「配布場所は別の所なんでダムの全景写真でも良いんじゃねー。」ってことで、taishiさんの日記の最初の写真を拡大して、第一ヒント(あれを!ん?)を思い出して見てください。きっと、なぞが解けるはず。
ただ、みやんさんは神奈川のダムには簡単には行けそうもない所に、お住まいのようで、答えがわかったところで…、なのですが。
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは

一大ツーリング! ご安全に楽しんでください

やっとこの時期の繁忙期シフトが決まりそうですが
残念ながらご一緒できないようです

いっちゃんあたりでお会いできそうならお昼頃に着くよう向かいます
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kinさん、こんばんは♪

おお、いっちゃんまででもご一緒してくださったら嬉しいです(^o^)楽しみにしています♪

大山の時みたく、その後も同行したくなったら行きましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪

やはり普通の週末なので皆さん予定が入ってたりされますよね(^^;こちらのワガママの日程なのでお許しくださいm(__)m

とりあえず、悔いのないように思いっきり楽しんで来ます!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
タケさん、こんばんは♪初めまして!

サービスショット、じゃない!サービスヒントありがとうございました!お陰で謎が解けましたよ♪

このときがチャンスなのかもしれませんが、距離的に少し厳しいかもしれません!また改めて行ったときには「あの場所」から写真撮りますね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
田舎のJOKERさん、こんばんは♪

一大ツーリング、必ず成功させたいと思います!バイクもしっかりメンテし、体調も整えておきたいと思います!

もしご一緒できるなら、バイクと合わせて写真とらせてください(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
みやんさん、こんばんわ!。
遅コメになってしまい、済みません。


もしかすると、立ち寄れるかも知れません。
その際は、宜しくお願いしますね。
( ^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
みやんさん
ナナkomaさん、こんばんは♪(遅返コメすみません!)


何とか都合がついてよかったです!宴会ではよろしくお願いします♪

自分もですが、飲みすぎて翌日に残らない程度に騒ぎましょう!
  • (0)
  • 返信

ホンダ VF1000の価格情報

ホンダ VF1000

ホンダ VF1000

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

138.8万円

価格帯 138.8万円

諸費用

10万円

価格帯 10万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

148.8万円

価格帯 148.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す