新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000288access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ヤラレた!?(爆)


先日ご紹介の「冷やしラーメン」
550円が400円(今月末まで)

「冷やしワンタン麺」
750円が500円(今月末まで)

そこへ「肉丼」サービス券を貰ったので、娘とまた行きました^^b


で。。
涼しかったので暖かいバージョンを注文したんですけど・・



俺「このチラシのは暖かいのも選べるんですよね?」
店「大丈夫ですよ」
俺「では、このラーメンとワンタン麺とサービス券の肉丼を暖かいので」
店「かしこまりました」

肉丼、しょぼっ!!とか思いながら楽しく食事w

そして食後。。

合計900円なので1000円札を出すと。。

店「1300円です」
俺「いやいやいやいや。。900円でしょ?」
店「このチラシのチケットが無いから定価です」
俺「メニューじゃなく、このチラシを指さして注文してるのに説明なかったですよね?」
店「1300円です」
俺「。。。」

よく見るとカウンター脇のチラシは、前回見たチラシと同じようで違ってました(笑)
しかも下部にチケットが印刷してある。。
考えたら、以前は全席にチラシがあったのに今日は貼ってない。。


なんか騙された気分ですけど、よく読まなかったミスなので仕方ないっすね^^;
ここからテンションが下がっちゃいました。。

(二度と来ねぇぞ、ブォケッ)←たった400円で小さいっすねぇ。。俺w(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウソ~

そこからジャイアン節炸裂やろ~

無料券ぐらいぶんどった?(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
「いや」が多過ぎやろ(爆)

「1000円しか持ってないよ~~~~~!」って言ったのかと思いました。
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
まだ子供がラーメン食ってるでしょ!

by北の国から
  • (0)
  • 返信
jutaさん
九州なら
しょがなかねぇ~はい!100円
てな、ぐあいですかねぇ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
この後の展開は・・・店員にブチ切れてラリアットでも
食らわしたんですねー(大爆)

てか最初のタイトル見たときお盆にパチで10万位負けたのか
と思っちゃったよー(大爆)私と同じく(泣)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
肉丼!?

   何処が、どんぶりなのか

         意味不明・・・(爆)

             ちっちゃ過ぎやろ~~(大爆

               
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
なんか、そのお店のルールよくわかんない(^^;)。

フツー、キャンペーン期間はチケットあってもなくてもキャンペーン価格じゃないのかなぁ...。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
まあまあ、落ち着いて(^_^;)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
んー、何だかなー(^^;

(二度と来ねぇぞ、ブォケッ)に一票!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
どっちもどっちだけど?客商売考えるとサービスで良いんでない?
と思う!リピーターは大事よ!(笑)



なーんだ!ド熟女にやられたかと期待したわ!(大爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
400円の違いといえど、チラシをちょっと細工するなんて・・・
店側も頑張ってますね~(爆)

味が良ければOKでしょうが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
400円の値段差と言うより、商売の仕方にイラッ!っとしますね♪

メチャクチャ美味い店であっても、「二度と来ねぇぞ、ブォケッ!!!」ですね!
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
え?誠意を見せろ?

逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・▽・`ノ)ノキャー
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(^○^)ノこんちゃ~♪

マジで少し暴れようかと思ったけど・・

娘同伴では・・ね^^;

無料券じゃないけど、肉丼無料券2枚は頂きました(笑)
って、二度と行かないけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(^○^)ノこんちゃ~♪

「いや」が多いのは、嫌過ぎるから(爆)


その日の財布には・・1000円の他にジャラジャラした小銭が。。
音で目立ってたのよね(笑)

しかも昼時なのに客があたし達だけ。。
そりゃ、来なくなりますわな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼンしょうさん(^○^)ノこんちゃ~♪

子供がまだ食ってる途中でしょうが!

って場面があったら・・コップの水が店員さんに飛ぶ?(笑)

いや、あたしは大人の対応で・・無視(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
jutaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

九州。。
優しかねぇww

その優しさがあれば、この時間に客が0ってことはないんでしょがww

ちなみに前回は2/3ほどは席が埋まってましたよ^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(^○^)ノこんちゃ~♪

店員はオバチャンだから一応女性ww

あたしゃ女性には優しいのよ(笑)

タイトル見たときお盆にパチで10万位負けたと思った??
パチは・・暫く休業ですわ。。

なぜって?


聞くなよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(^○^)ノこんちゃ~♪

そう思いますよね!?

肉丼と呼ぶには小さ過ぎる茶碗(笑)

しかも子供用の茶碗サイズですww

コレに釣られなかったら・・嫌な気分にならなかったのになぁ・・(苦笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
チバアヒルさん(^○^)ノこんちゃ~♪

店のルールってより、人としてのルールが欠けてる?

キャンペーン期間中に内容を変更して詐欺まがい・・
チケットの存在を気づかない客を騙してるとしか思えなかったですねww

たった数百円で客を手放すとは。。愚かな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん(^○^)ノこんちゃ~♪

落ち着いてますよ^^b

でも、愚痴らせてぇーな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(^○^)ノこんちゃ~♪

実際に「二度と行かない」と思いますよw

娘は美味しいって言うけど。。
コレ、あたしには全然美味しくなかったし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(^○^)ノこんちゃ~♪

どっちもどっち。。

まぁ、一度チラシを見てるので、よく確認しなかったのも失敗よね^^;

客商売って考えれば失格かなw
あたしなら損して得取るかなぁ・・w

もう行かないけど(爆)

ド熟女にやられた?
還暦過ぎてても吉永小百合ならOKよ(大爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たかぴーさん(^○^)ノこんちゃ~♪

たった150円とか250円なんすけど・・

チラシをちょっと細工するとかってセコくね?(笑)

こんな頑張りをするようになったら、店は潰れるとおもいますねw
多分、次回横を通ったら閉店してる気がしますww

あ、あたし的に、味は美味しくないっす^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
きま黒さん(^○^)ノこんちゃ~♪

商売の仕方にイラッ!っとして。。
そこからテンションがた落ちww

正直、美味しくないし、味を期待して行った訳じゃないけど・・

金銭より損した気分です^^;

「世の中の為に潰れてしまえ!  ブォケッ!!!」です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(^○^)ノこんちゃ~♪

誠意を見せろ。。

あ、その手があったかww

やっぱ、真の極○人は違いますね(爆)



逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(・▽・`ノ)
  • (0)
  • 返信