新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

GO-TEN絶好調!

ツーリング期間
2015年08月16日 ~ 2015年08月16日
走行距離
120km

本日はGO-TENのセッティングの確認を兼ねて、華厳の滝にでも行ってこようか?と出発しました。

しかし、草木ダムを越え信濃屋さんまで来ると雨が降り出しました。

この先のコーナーは信濃屋コーナー!(勝手に命名)

上手い人はスピードが落ちずに走り抜けますが、それなりの人はスピードが極端に落ちたりして腕がバレちゃいます。(笑)

ちなみに、缶コーヒーが草木ダムは120円、信濃屋さんは110円だったりします。(あんまり気にしないけど)

本日はお盆の渋滞も心配だったので、ここで引き返す事にしました。

草木ダム展望台でトイレ休憩。

珍しくバイクが1台も止まっていませんでしたが、出発する際には5台程のバイクがありました。

トンボが沢山飛んでいる展望台で一服付けます。

今年は水量も問題ない様ですね。

前は無かったのに、ダムカードの配布場所の掲示がしてありました。

みんな集めてるのかな?

今日は女性ライダーが結構走ってました。

富弘美術館にも、可愛いライダーさんがとまってましたよ。

はやぶさ食堂のソースカツ丼と悩んだのですが、今日はそばの気分だったので庶民の味方、玉木屋さんで食べる事にしました。

大きい杉の木で見えにくいので、スピード出してる人は気が付かないかもしれませんよ。(笑)

14時近かったので大分店も空いてました。

お昼じゃまず座れないだろうな。

今日はいろりの席を陣取り、天そば(700円)といなりずし(60円)を頂きます。

玉木屋さんのいなりは人気があるみたいで、おみやげにみんな購入してました。

私的には、妻沼の森川寿司が好みかな?

(ちょっと森川寿司の方が味が濃いんです)

ちょうどいい量の食事でした。

若い人は、大盛り+いなり3個くらいいけそうかな?

(笑)

道の駅は混んでいたようなので、直売所の赤玉の玉子を購入。

20個で620円です。

白い玉子なら200円でした。

多分、122号を走った事があれば必ず目にしている直売所です。

道の駅黒保根から少し日光方面にあります。

けっこう大きな玉子で、家の評判も上々です。

白身が2段になる感じで甘いですよ。

しっかりした紙パックに入っているものを購入すればバイクでも問題ありません。

国道122号から県道78号、県道301号へ抜け利根川へ。

(地図のルートはずれてますね。汗)

河川敷で一服しながら総評です。

バッチリ!!

今までで、一番GO-TENが軽く動きます。

トルクがある様に感じたのは、やはり少し濃かった様です。

レムスは基本、ノーマルセッティングで問題なかったんですね。(汗)

19&18はわずかな挙動で向きが変り、ノーマルの様に高速で飛びそうになる事もありません。

同長配管は低速のトルクは少し弱まったものの、パワーバンドの伸びはやっぱりこっちかな?

パワーを絞り出す様なGPZフィーリングが良く感じられる様になりました。(笑)

残るはリア回りとETC、電源かな?
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
こんばんわ(^^)

草木ダムまでのプチツーですね。

玉木屋さんはハナモモの神戸駅に行くときに「この店美味しいのかなぁ?」と思いながら通り過ぎてました。機会があったら寄って見ます。8^^)
  • (0)
  • 返信
Mako10さん
キムさん、ツーリングの季節になりましたね、今年は腹いっぱい走れそうですね。

私は今日北九州市まで、kle400で息子と恐竜展観に行ってきました。

往復235キロ交通量が多かったけど楽しめました。
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん(。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

ボルトの件、上手くいったようでなによりです。(^ω^)v 

今回はGO-TENのセッティング確認も兼ねたツーリングとの事。
こちらも上手くいったようで良かったです。(^ω^)v

【いなりずし(60円)】
写真を見るとサッパリしたイナリかな~と。

キムさんも濃いめが好きなんですか!?
私も濃いめ、からめ、甘め!
油抜きもしていないような、ベッタベタのイナリが大好きです!(^ω^)v
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!

玉木屋さんは蕎麦の香り立つという感じの蕎麦ではないんですが、店の雰囲気とお値段で空いてたら寄っちゃいます。(笑)

土・日限定で山形もり(800円)てのも有りました。

近い内に行けたら食べてみようかな?
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
盆明けから少しずつバイクに快適な気候になってきますね(≧∇≦)
嬉しい限りです。

私もよくツーリング帰りにお土産を買って帰りますが、先日パニアケースに出来たて熱々の鯛焼きを入れて帰りましたが、湯気がこもったせいか、水蒸気でベタベタ(≧∇≦)になってました。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Mako10さん、どうも!

お仕事急がしそうでしたから、久しぶりにKLEで気持ち良かったんじゃないですか?

私も仕事の締めのストレスで、本当は送り盆だったのですが線香だけ上げて走りに出ちゃいました。(汗)

いろいろいじってみましたが、やっぱりこの年代のバイクてメーカーとしても出力に拘った時期だしノーマルがトータル的にいいみたいですね。

もっと大掛かりにエンジンをいじれば別でしょうが。

そちらは、MASAZOOさんに任せます。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!

パンダさんも、もう直ぐ佐渡ツーですね!

キタキツネさんから有力情報ももらった様なので、日記楽しみにしてます。(笑)

玉木屋さんのいなりは、妻沼で言ったら聖天寿司と言ったとこでしょうか。

森川寿司はもっと濃い煮付けで、大きなお寿司に合った味です。

妻沼の道の駅では聖天寿司が売られてますが、地元は森川寿司が人気です。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ヒロオさん、どうも!

確かにトップケースは結構機密性がありますね。

私は一度カビさせてしまった事が有りまして、配線を通すのを兼ねて底に穴を開けてます。

ヒロオさんもスタンド巡り結構行きましたね!

私、出来れば止りたくないもんで、どうもこの企画は苦手です。(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
うまくいったのはよかったですね。MACHINEが軽く動きってのがいい。これで安心。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
セッティングが出るというのはこういう事なんですね。
やっと分かった気がします。
  • (0)
  • 返信
KzKさん
こんなに愛されてるKLE、日本で一台ですね!

自分のバラデロもキャブセットしたいなあ(T-T)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
KzKさん、どうも!

いやいや、我がWE LOVE KLE!!は皆KLEと腐れ縁らしいです。(爆)

キャブセッティングも、マフラー変えたらエンジンが掛からなくなってしまいまして。(笑)

結局、スローの調整だけでよかったみたいなのですが、勘違いで迷走してただけです。(笑)
  • (0)
  • 返信
ビジネスチャンスの予感さん
こんばんは!

バイクで玉子!しかも20個!

お蕎麦屋さん、雰囲気ありますね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
予感さん、どうも!

玉子が一番無難なおみやげです。(笑)

ここの美味しいから一度食べてみて下さい。

お蕎麦は1000円越えちゃうお店も多いので、玉木屋さんが入りやすいです。

でも、人気店でバイクもよく止ってます。

外で食べてた人もいましたね。(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。草木ダムは以前その近くのキャンプ場に行って、周辺の林道を楽しんできたことがあります。
その数年後に同じルートに入ったところ、ほとんど舗装されていてガッカリでした。でも、草木ダムの落ち着いた佇まいはなにも変わっていなくて、イイ場所でした。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
きたきつねさん、どうも!

そうなんですよね、結構良い感じの林道が沢山あるのですが皆舗装路ばっかり。

でも、紅葉の時期は混んでる日光周辺より空いていいかもしれません。

でも1車線が多いですけど。(笑)
  • (0)
  • 返信