新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000211access

1355608740250M.jpg

あかたんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
75人

『どうなる!?グラサン琵琶湖ツー』

車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
カスタムCB400トリコ

今週25日(土曜日)に迫ってきた、琵琶湖ツー♪

少し進路がそれてきたようだ(ニヤリ

でもしかし、いったん消滅してまた復帰してきた、変り者の台風12号(ーー;)

お願いだから、Uターンして来ないでね!!

先日、予定ルートを下見してきました(^_^)v

湖畔道路は場所によって、がけ崩れによって

石が転がってたり、枝が落ちてたりすることがあります。

予定ルートは問題ナッシングでした(^_^)v

メタセコイヤはこんな感じでした。


業務連絡の為、返コメはせんよ(-。-)y-゜゜゜

あらっ(@_@;)

違う予報見てみたら、なっなんと奴は戻ってきやがる(ーー;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
25・26日が丁度東海地方を通過しそうですね。

サーキットも準備が進んでのに、鈴鹿が25日予選、26日決勝時が一番
近づいて状況ですね。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんは~

さすが、あかたんさん!
下見まで行かれたんですね♪

それにしても、この台風。。
な、なんでこんなに曲がってくるの~
このままでは雨女にされてしまいます…”(/へ\*)ウゥ

でも25日がこの位置なら行けるんじゃないですか~!?
それに変わり者の台風だから
また消えるかも(* ̄∇ ̄*)キエテ ナクナレ~
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どうなる?

どうする?

俺知らね~(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
VGさん、毎度っす(^_^)>


お互い週末は何とか

    天気になればイイですね(^_^)v

           消えてください12号(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
いえいえ、台風曲がってもらわないとこちらも予定ガッ
こんな時期に来なきゃいいのに

メタセコイヤいいですよね、車が来ないから自由に遊べるし
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
天気だけは、どうにもなりませんよね・・

台風多すぎる(_)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
MEGUさん、毎度っす(^_^)>


下見・・・しかも、おもっきり琵琶湖一周してきたよ(笑)

            『雨女』にはしませんから、ご心配なく!!

                これからは、『台風女』と呼ばせてもらいます(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん、毎度っす(^_^)>


どうなる?

   どうする?

      俺も知らね~~(-。-)y-゜゜゜(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
軽量化さん、毎度っす(^_^)>


マジでこのタイミングで来るか~~って感じやね(ーー;)

           メタセコイヤ、休日は案外混雑してるから

                     自由には遊べないね(^^♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CAさん、毎度っす(^_^)>


まぁ~~確かに

     天気はどうにもならんよね(^_^;)v

          中止だったら、また仕切り直すよ(^o^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
こんばんは。
週末の度に台風ですね~_(^^;)ゞ
これだけはどうしようもありませんが・・・
  • (0)
  • 返信
ganさん
下見はVFRでしたかね?(^^)

判断は金曜日でイイじゃないですか!

台風だったら無くても予定はたてれませんからね(^^;

その方が主催者も楽ですよね!

もし?1日前からの方がいたら、、、

木曜日判断で事でいかがですか?

もし?中止の場合は延期がイイナ(^^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
続けざまの台風は困り者ですね。(´・ω・`)

後は神に祈りますかね。(-∧-;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
仕切り直しだったら行けるかな~?

せっかく梅雨明けても週末のたびに台風はイヤですね(_)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
困ったもんですねー。
前日、微妙だったら延期でいいと思います。
ちなみに、前日は天気よかったら鈴鹿です!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
25日、予想を見ると微妙よね。。

次週に延期も視野に入れておけば安心かも^^;
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
台風はいい加減にして欲しいですよね

僕は今週末はお仕事で来週土曜は取り引き先のお祭りに出店と、中々参加できない身ですが・・・涙
  • (0)
  • 返信
kinさん
あかたんさん、こんばんは♪

残念ながら25日は仕事です(T_T)

台風来ないで~
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
こんばんは。
この台風は気まぐれですよねぇ~、無くなって復活初めて聞いた様な・・・!?

予定通りにツー出来るといいですね。

やっぱ本場のメタセコイヤはいいですね(^_^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
う~ん^^; 台風反れてくれないみたいだね^^;

何とか晴れて欲しいな~ 

あっ、それ以前にブサが車検からまだ戻ってきてないけど(爆)
マジェで琵琶湖・・・・何とかなるかなー?
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

仕事でした

(≧∇≦)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
なんとか一撃離脱でも思っていましたが

次の機会に成りました。済みません!

本当に台風が頻繁に出来ますね?

消滅もしくはコースアウトを願います。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ヤバイよ!ヤバイよ!

本当にヤバイよ!

先週から心配してるけど・・・これは、微妙なところやな~(泣)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
あかたんさん こんにちは。

台風の進路が心配ですね(*_*;
参加させていただきたかったんですが25日は夜に用事が入ってしまいダメになってしまいました(*_*;

せっかくの梅雨明けなのに週末ごとの台風はやめてほしいですね(*_*;
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
GFさん、毎度っす(^_^)>


この時期に、週末台風ばかり(ーー;)

       自然なんで仕方ないんだけど

             それにしても、腹が立つ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ganちゃん、毎度っす(^_^)>


まぁ~~前日に決めようと思うけど

    25日は今の所大丈夫みたいよ(^_^)v

      下見はCBで行ったよ!!VFRはまだ17kmしか走ってない(笑)

              
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
toshiさん、毎度っす(^_^)>


まったく、メンドクサイ困った奴です(笑)

      神に祈ったら、25日の天気晴れになったよ(たぶん

             toshiさんの言う通り、祈って良かったよ(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kazuyaさん、毎度っす(^_^)>


仕切り直したら、一緒に走ろう(^o^)/

     でもしかし、今の所25日は晴れなんですけど~(@_@;)

             次回、会うのは八百津になりそうだね(^_^)>
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えむひろさん、毎度っす(^_^)>


前日、天気が良かったら鈴鹿って

         金曜日ですか!?

           今の所、金・土曜日は晴れみたいだよ(^_^)v

             
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん、毎度っす(^_^)>


延期する事はなさそうよ(ニヤリ

       土曜はおもっきり晴れ予報!!

           なんとか、このままでいて欲しい♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
青JAZZさん、毎度っす(^_^)>


今回は予定を合わせれず、ごめんなさい(^_^;)

    近いうちに、『八百津&ラーツー』するから

      また連絡します(^_^)> あぁ~~オイラはいつもの『冷やし中華』だから(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kinさん、お久やね(^_^)>


25日仕事、了解です!!

        また何処かで

             お会いしましょう(^_^)>
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
KAZUさん、毎度っす(^_^)>


一度無くなった12号

    また現れ13号と思いきや

         12号だったのは驚きだ(笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パチbusaさん、毎度っす(^_^)>


土曜だけど、なんとか晴れそうよ(^_^)v

      車検でブサ戻って来なかったら

            マジェでおいでませ♪

                ツーリングだから大丈夫(^_^)v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ぽんぽこさん、毎度っす(^_^)>


仕事でしたか(^_^;)

    それは残念です!!

       また何処かでVFRで会いましょう(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
バカタナさん、毎度っす(^_^)>


お気持ちだけで嬉しいよ♪

    まぁ~~~遠いからね~~(_)

        そちらに行った際はヨロシクです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
こたつさん、毎度っす(^_^)>


ヤバいよ!ヤバいよ!(出川風

      こたつさん、放置サイフが

         ヤバいよ!ヤバいよ~~(爆)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
まっきぃさん、毎度っす(^_^)>


天気は良さ気な予報だけど

     気まぐれ台風12号だから

         まだどうなるか分からんね(ーー;)

            でもきっと大丈夫でしょう(ニヤリ
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

週間予報じゃ25日は良かったんじゃなかったですか?

まあ、台風の進路次第では変わることもあるかも知れませんが、あかたんさんの”気合い”で良くなるでしょう(笑)。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
僕が行ったら台風が来そうだから・・・
今回はパスしときます(笑)
てか、最新予報だと大丈夫でしょ~(^O^)
楽しんできてくださいね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

台風は大丈夫みたいですね~(((((><)/

金曜深夜に出発します(*^^*)

お昼頃に離脱する予定ですが
よろしくお願いします m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゆうあいさん、毎度っす(^_^)>


今回は予定が合わず、ごめんなさい!!

      八百津&ラーツー近いうちにやるから

             また連絡しま~~す(^_^)v
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
たかぴーさん、毎度っす(^_^)>


たかぴーさんなら、琵琶湖なんて

       プチツーくらいなんで、来るかと思ってた(爆)

               ハイっ(^o^)/ 楽しんできます!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
雨さん、毎度っす(^_^)>


今回は都合で参加できない人が多く

 多分、8人くらいの予定してます!!

  このくらいの台数なら、スムーズに進めるので

   最終アンティーミーバーガーで昼食取ってから解散したいと思います♪

     2時半~3時くらいに解散予定してます!! 途中離脱、了解です(^_^)>

        一番の遠方からの参加ですので、気を付けて来てくださいね(^_^)v

             

          
  • (0)
  • 返信
taishiさん
今頃の訪問、失礼しまっす!
幹事をすると気になるのは天候ですよね。
参加者が近い人ばかりなら心配もさほど要らないんですが!

ツーリング日和になり成功裏で終わることを祈ってますね!♪
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
taishiさん、毎度っす(^_^)>


晴天で無事ツーリング

      終了出来ました(^_^)>

         またそちらに行く際はヨロシクね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ganさん
今日は皆さん有難うございました(^^)

超久々のロングでした(^^)

あかたんさん!

また!よろしくお願いしますね(^^)/
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ganちゃん、毎度っす(^_^)>


久しぶりに一緒に走れて

      良かったよ~~vv

           また秋に行くよ~~(^_^)>
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 110

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

83.66万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.5万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.17万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す