新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1580502345671M.jpg

HK改ひっきーさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

画像なし・・・

ツーリング期間
2015年06月14日 ~ 2015年06月14日
走行距離
63km

本日も先週に引き続き小串鉱山跡へ行ってしまいました。
先日、タイヤの方前後ともミシュランAC10に履き替えまして、その実力の程を知るべく(^^ゞ

林道湯沢線では、確かに純正タイヤではない食付き感を感じられました。
流石です。

問題の小串鉱山跡です。
先週来た段階で「こりゃ無理だなぁ・・・」と思って諦めたヒルクライムポイントに、何を思ったかド素人の私、降りてしまいました。
当然降りてしまったので登るしかありません。見渡してもエスケープも見当たりません。
・・・絶望です(・_・;)

更に運が良いのか悪いのか・・・自分以外誰もいません。
登れなかったら帰れません。しかも私、ソ○トバンク携帯、当然電波ありません。
助けを呼ぶことも不能です。

チャレンジすること10回程度、転ぶしバイク投げるしで数カ月前新車で買ったとは思えない有り様。
でも、人間やるしかないとなったら素人だろうとなんだろうとなんとかなるものです。
登って無事帰還できました。まぁ、出来なかったら今頃まだお山の上でしょうが。。

人生、チャレンジすることは必要ですが、無謀な挑戦はしない方が身の為だなぁ等と実感した次第です。
いや、実際絶対上がれないと思った。半分泣きそうになったし。
まさか30半ばにしてお山でバイク放り投げて後回り(くるりんぱっ!)するとは思いませんでした。

とまぁタイヤの感想も分からなですし、画像も撮り忘れなんだかなぁな1日でした。
皆様もお気をつけ下さい。(人事のように)

ちなみに湯沢線の入り口で道を聞かれたのですが、私も詳しくなく間違った道を教えてしまったようです。
ご覧になられないでしょうが、この場でお詫びしたいと思います。すみません。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)