新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000197access

1430656778795M.jpg

550FOURさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

サドルバッグテストツー

ツーリング期間
2015年05月08日 ~ 2015年05月08日
車種名
HONDA CB550フォア
Myバイク
CB550FOUR(空冷)

先日購入したサドルバッグを取り付けたので走行後の状態をテストするため近場のもっくる新城へプチツー。

私の乗っているようなビンテージバイクには昔からあるような軍用なデザインはとてもよく似合います。
(本当はレザーが欲しいけどアメリカン用ばかりでネイキッドに合うようなのが無いなんて言えないw)
ただ、このサドルバッグはシート下から二箇所固定用のゴムベルトがあるのですがこれが貧弱で少々心配w
普通に走ってきたけどほとんどズレはありませんでした。(意外にも安定してました)

このバッグの難点は布製なので重いものを入れると下に下がる為、
CBのチャームポイントである4本マフラーに干渉する恐れがあります。
(かと言って一回り小さいサイズを合わせたけど今度は幅も高さも短すぎてちんちくりんだったんですよね^^;)

なので軽めの物(合羽等)の収納に使う事にして
重い車載工具などはシートバッグ等を検討する必要が出てきました。

なにはともあれデザインとコスパを考えれば必要十分でしょう。
まったく積載が無かったのでバッグがついて収納ができて満足です。
早くツーリングに出かけたい!

デザインとコスパ最高
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)