新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000302access

1415526082934M.jpg

しょうえいさん

ステータス

日記投稿件数
77件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

今年初のガタガタ道

ツーリング期間
2015年02月08日 ~ 2015年02月08日

先日交換したタイヤとチェーンスプロケのテストがてら、林道ツーリングに行ってきました。
場所は積雪の恐れが無いと思われる、加西市から北上する笠形林道です。

以前より砂利が少なくなって、堅い路面でかなり走りやすい路面になってました。
もうすぐ舗装されるのかな?

リアに装着したツーリストですが、思った以上のグリップ感です。
コーナーで多めにアクセル開けても滑ること無く、バイクを前に進めてくれます。
フロントのMT21はコーナーでバンクさせても、滑り出す不安無く走れました。

この組み合わせ以外に選ぶタイヤはありません(^^)

標高上がって日陰になるところには、路肩や山肌に雪が残ってました。水たまりも薄い氷が張ってました。

笠道の記念碑がある展望所でパンを食べて帰ってきました。

今年は林道三昧だな(^^)
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)