新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

KLX250友と!


今度の日曜日に同じKLX250に乗ってる友人に誘われて
峠を走りに行こうと思ってます。
前回一緒に走った画像をアップしてるんですが、
リヤフェンダーレスにしたという事なのでまた画像に納めて来ます。
それとガスバーナーを買ったらしいのでラーツーも兼ねて楽しんで来ます。

嫁にも何とか了解は得たのですが、天候が心配です。
自分は雨男なもんで…~_~;

行き先です

http://touge1000.com/touge/168/

同じ車種友とのツーリングって楽しいもんですね。

いよいよ明日なんですが、外は大雪です(~_~;)
このまま降り続くと延期になりそうです(。-_-。)

早朝に友人からLINEが来て、
雪ですね(ーー;)延期にしましょう。と…。

仕方なく車で温泉に来てます。

あぁ…バイク乗りたかったなぁ(ーー;)

昼からはバイク屋周りしてきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

てつやさん
こんばんは。
なかなか良さげな峠ですね!
でも凍結は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。
  • (0)
  • 返信
下衆さん
おやおや、明日早朝にモーニングコーヒーツーでもしてこようかと思っていたのです。
ラーメンもいいなぁ
明日は自慢のバーナーの写真撮りまくります。起きられたらの話ですがw
  • (0)
  • 返信
NABECHIさん
木曜、金曜と、天気下り坂です(残念ながら・・・)

金曜は雪模様???

オフ車といえど、注意して下さいね~
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
てつやさんへ

そうなんですよね。
凍結が…~_~;
雨男なんで!
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
下衆さんへ

モーニングコーヒーツーしてから
ラーの地を求めてツーリングもいいんじゃないですか?
そしてランチはラーメンとか!!
バーナー画像楽しみにしてますね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ちび忍オレンジさんへ

天気だけには勝てないんでもし雨か雪なら断念します。
ちび忍さんはどちらか行かれる予定ですか?
  • (0)
  • 返信
NABECHIさん
おはようございます。
土曜日は地元の集まりがあり、バイクお預け。なのです(;゚д゚)
用事が済んでからの、ナイトツー!と思っていましたが、天気悪そうなので、迷ってます~

今週もキャンプ道具探しの旅にブラブラしようかな~
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ちび忍オレンジさんへ

天気が心配ですよね。
キャンプ道具もメーカーを揃えたりカラーを揃えたりして
こだわりだすと止まらなくなりますよね。
自分は今年はキャンツーで複数泊が目標です!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

花脊峠?
景色もよさげだし面白そう♪
でもセンターラインが無いとMEGUはちょっと怖いけど…
KLX君なら楽しめそうですね(*^ー^)ノ♪

外で食べるラーメンって美味しですよね~
気を付けて楽しんで来て下さい(^^)/
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MEGUさんへ

センターラインが無いと確かに怖いですね。
無理せず楽しんで来ますね!

ついでに友人とラーメン食いながらバイク談義でもしてきます。
彼はBMW狙ってるそうなので^_^
  • (0)
  • 返信