新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人

2014ラスモト?

ツーリング期間
2014年11月22日 ~ 2014年11月22日
走行距離
40km

本日,氷点下はなさそうなので,とりあえず日が昇ってから
オハモト出勤しました.
コースは最近好きな,境川→芦川→第2区間です.
芦川は濡れまくりの日陰は白かったので凍っていたでしょう.
もう,厳しいかな?

画像は精進湖P.富士山が綺麗でしたので珍しく停まりましたが,
ガラケーですので,画像いまいちですね^^;

7時過ぎに到着しましたが,さすがに人いません.

いつもはコーシーですが,こっちの方が
暖かいかな?とミルクティーにしてみました.

手を温めるメインですが,紅茶でもコーシーでも
温度は変わらんね^^;

風ビュービューで気温以上に寒く感じます.
0~1℃ぐらいかな.

気合入れて,オフメット&ゴーグルでしたが,
ネックウォーマーが効いてか,顔は思ったほど
寒くなかったです.

7時半前ぐらいまで一人ぼっちです.
夏では信じられないよね!

P貸し切り)^o^(

販売機横で,寒さ凌ぎです(>_

7:30ごろ,DUKE200さん.
7:50前ごろ,DUKE390さん.

8:30頃解散しましたが,本日は
お馬鹿さん3名でした(*^。^*)

DUKE390さんは,氷点下でも走ったりするらしく,
グリップヒーターやヒートグローブを絶賛
されていました.

高いけど,操作に直結しますので,グロ?ブ
購入するかな?

サンタさーん!お願いしますね^^

ということで,さすがにオハモト厳しそうです.


昼フルにシフトかなぁ...
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
Fどんべぇさん
もう凍結ですか、、、早いもんですねー。
千葉は、本日昼に整備してたら大汗かくほどでした。

気候を選ばないジェベルがありますので、
今年の冬は元旦からアグレッシブに富士五湖・・・・言うだけタダ(笑
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Fどんさん
今年は凍結遅いくらいなんですよ!
日中は,千葉に負けないぐらい暑いです.

山梨は,放射冷却で,朝晩寒いのですわ...
良く,人柱なんて話がバイク業界のパーツなんかでありますが,
人間の温度サイクル試験をやっているのか?なんて
思う事があります^^;

んで,笑月(正月)ですが,アッシは山梨にはおりませぬ...
通常実家におりますので,宮ヶ瀬でしたら,お初可能かと思います.^^

Fどんさんにお目にかかりたい気も無くはないです.

なんか,若い頃の男女関係のやり取りみたいですね!
二人とも,良いオッサンなのに^^;

折り合い付くようでしたら,メッセージでやり取りしますかね(*^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
オッケーです!

オッサンどころか、サーキット復帰を目論みトレーニングで
3年前に痛めたスジが、時折ジンジンするのを感じるにつけ、
もう老人なんじゃないかと思う次第で(爆

元旦から3ヶ日の、いずれかの宮ケ瀬。
近づいたらメッセージで連絡しましょう。

matsuさん、見てる!?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もうラスモトですか。いつもお世話になってます。

Fどんさん,見てますよ。
2日には戻ってきてます。メッセージくださいませ。
  • (0)
  • 返信