新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000190access

1421642468275M.jpg

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

ステータス

日記投稿件数
178件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
68人

FRP忘年会の前後に芦屋基地周辺をぶらり♪


11月15日(土)北九州は黒崎で忘年会が有る為、早めに出発し航空祭の予行演習を少し見学。

12時30分過ぎに基地横の公園に到着。

午後の部を見ようとカメラ片手に砂山へ・・・

どうも、予定を前倒しで行ったらしく殆ど終わっている始末(爆)

明朝は本番だし、また寄ってみるかな!

距離があるせいか、こま過ぎる!

T4です。

因みに、ブルーインパルスもこの機体を使用していま
す♪

速いので、撮るのも大変(';')

忘年会♪

2次会の様子。

寝てる・・・(笑)

超熱唱♪

曲名は「あぶらむし」

グループ名、アナーキー

恒例♪

みなさんお疲れ様でした!!

翌日のオープニング♪

晴れじゃないとね~

ブルーも顔負け!?

訓練生、頑張ってます♪

米軍、F16機動飛行

ブルーインパルスのショーは午後からの為、退散。

築城航空祭に期待しましょう!


おしまい.
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

たかぴーさん
酔っ払ってスンマソ~(^^ゞ

いや~、楽しかったです(^O^)
お疲れさまでした(^O^)

航空祭・・・
築城基地で(笑)
良くあのスピードで撮れますね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
バイクのみならず軍用機?も好きなんですね♪
私はバイクと恥じらいのある女子が好き♪( 笑 )

忘年会でしたか~
皆さん楽しまれた様ですね♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
たかぴーさんへ

土曜の夜は、お疲れ様♪
いやいや、あの位は大丈夫よ。
築城の方が規模デカイし、内容も充実しているからね!

流し撮りしてもボケが多く、投稿したのはマシなヤツからのピックアップ(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ハジメさんへ

多趣味は無趣味って位でね(笑)
女子は誰もが好きやろう!
忘年会、少人数でもワイワイやれば楽しいよ(^.^)

因みに、遠いんで一泊しました。
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
kotatsuさん、お疲れさんです♪
案の定、忘年会盛り上がりましたか!

来年は是非こちらにお越し下さい!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ゼンしょうさんへ

あなたが居たらもっと盛り上がっていたと思う(笑)
みんな酒が飲めて浦山氏♪
素敵なお店を探しとってちょうだいね(嘘爆)

いいとも~♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
寝てないよ~♪(笑)

あ、おつかしたー!

青さんも、上手かったな~

カラオケでアナーキーなんて、初めて聞いたよ( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
芦屋航空祭&FRP忘年会お疲れさまでした。

盛大に楽しく忘年会されたようですね・・・遠いので中々参加できませんが。

航空祭も築城で見て以来、長い期間見に行ってませんね
こちらで各務原にあるんで一度は行きたいと思います。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
うーん?飲み物の中にアルコール入れるイタズラしたいなー!(大笑)

全くダメなんですか?それとも卒業したとか?ともあれT市で宴会
有る時は全力で逃げて下さい!大酒呑みが居ます!(大爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
御存知だと思うけど、こどもの日は岩国基地が開放に!

ビックなお祭りで楽しいけど人が多すぎて(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
青CBさん
こたつさん
土曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですねえ。
熱唱中の写真有難うございます。やばいなあ。(笑)
「あぶらむし」はカラオケ全国1位になった十八番です。
1人中1位 (爆)
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れ様でした(笑)
チャプ4、5の空の青さがヤバいです(゜ε゜;)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
chapt14の赤いT4、エプロンに駐機してるのは見たことがあります。
しかし、このように飛んでる姿は見たことありません!

芦屋、築城と福岡には魅力ある基地があって裏山氏!
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
kotatsuさん、忘年会盛り上がったみたいですね!
家の上空は、休みの日中はうるさいくらいに自衛隊の航空機が飛んできます。
さくらの咲くころには、ブルーインパルスも飛んできます。
こうして見てる分にはいいのですが、あの音はなんとかして欲しい!
バイクみたいに、音量規制ないんですかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
kotatsuさん、おはようございます♪

走ってるバイクを撮るのさえ難しいのに、遠くを早く飛ぶ飛行機を綺麗に撮れるのはすごいと思います!

青CBさんものすごい熱唱されてますね!カラオケ久しく行ってないので行きたいですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
こま過ぎる!(爆)

クリスマスにはバズーカ導入ですね♪


忘年会、楽しそう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
毎日CBさんへ

よ~く見ると寝てないね(笑)手たたいと~し(^。^)
青CBさんのPower、凄い!
酒飲むとみんな面白い♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
VGさんへ

ありがとうございます。
私は、小さい頃から旅客機や軍用機が好きなんですよ♪
忘年会、お陰で盛り上がりましたね~少人数でもあのPower(笑)

築城には行かれた事あるんですね!
今年は良い写真撮りたいです。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
猫さんへ

アルコール?以前、仕事で飲まなければならない場合は仕方なく・・・
真っ赤になるし、基本的には飲めないんです(泣)
他の人に比べ、分解酵素が少ないんでしょうね。

T市の大酒飲み?そりゃ分かります!(笑)むしろ羨ましいくらいです。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
闘魂さんへ

岩国基地フレンドシップデーですよね!!
だいぶ前の記憶ですが、車で行った為、余りの多さに駐車場から出られず苦労した事を覚えています。

基地内で食べたハンバーガーの味が忘れられません!(笑)
GW中の開催は(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
青CBさんへ

こちらこそお疲れ様でした!
お陰で楽しめましたよ(^.^)
何故か、熱唱中の写真が一番良く撮れていました(笑)

多分、あの曲を歌うのは青さんしか居ないからでしょう♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
コージさんへ

幹事お疲れ様でした!

場所によっては綺麗な青空があって、機体が映えるよね~♪
今月30日も晴れたらいいな~
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
taishiさんへ

そうなんですね!
我が家は福岡空港の近くなんですが、ここでも良く見掛けますよ。
築城でも良いのが撮れたらアップしますのでお楽しみに・・・
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
キムさんへ

お陰で楽しめましたよ♪
ジンジャーエール・ウーロン茶・薄い水割りで・・・
マニアにとってはたまらない音ですが、そうじゃない人にとっては騒音でしかないでしょうね(爆)

音速で飛ぶんで、騒音対策は永遠の命題でしょう!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
みやんさん

カメラの腕は、まだまだこれから磨きますよ(^.^)
撮った後見ると、ボケが多いんです(泣)幸い消去出来るので助かります(笑)
まさか、アナーキーを熱唱されるとは・・・以外でした。
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
bebyさんへ

まぁ~ニュアンスは伝わるでしょう!(笑)
バズーカは欲しいんですが、カメラ本体の何倍もするし・・・サンタさんも叶えてくれんでしょう。

忘年会、飲めない私でも楽しませて貰いました♪
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
遅コメ失礼します。
うちの会社の者も芦屋の航空祭に行ってましたが、結局んとこF-16とブルーインパルスは飛ばなかったそうですよ。 どこかの海難事故で中止になったそうです。
築城基地の航空祭には行かれるんですか? 
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
KAZUさんへ

その情報は大事です!!ありがとうございます(^^)
午後まで居なくて良かった(';')
築城には行こうと思っていますので、自衛隊に確認してみます!

状況によっては断念せざるを得ませんね(爆)
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
kotatuさん
はじめまして

我が家も小松空港に近く、風向きにもよるのですが・・かなりな音してます。

先日、垂直尾翼が1つのシルエット見て不思議に思ってたのですがT-4なのね!

仕事中も自衛隊の近くを通るのですが、平日にもかかわらずカメラを抱えてる人が

数人はいますね~!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
こたつ猫さんへ

こちらこそはじめまして♪
訪問&コメありがとうございます!
しかし、ハンドルネームが・・・(笑)

T4なんですよ(^.^)
小松基地と言えば、石川県!F2やF15もありますよね~
やはり、ぁの爆音は地元の方々にとっては迷惑極まりないかと思います。

博多からは芦屋・築城基地までは遠くて、中々見る事ができないんですよ。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
おぉ~~~♪

    楽しそう~~~♪

         これでなくちゃウェビ仲間(^^♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
あかたんさんへ

超熱唱します?
来年は、宮崎で開催の予定です!
良かったら来て下さいね(笑)
  • (0)
  • 返信