新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000146access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
892件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

MFJGP 鈴鹿


行ってきた.

2014年のMFJ全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦であり,全クラスで年間チャンピオンが決まるという見応えのあるレースだった.
また,天候もハーフウェットだったりドライだったりウェットだったりと,走る方もさることながら,観る方も大変だった.


そして,兎にも角にも,中須賀.
第1戦の2&4の優勝時には年間チャンピオン獲ったような喜びようだったが,ところがどっこい,本当に獲ってしまうのだ.

やはり,デキる漢は違うものよのぅ...

あと,おまけって言ったら失礼だが,NINJA H2Rのデモ走行も.

速過ぎて動画でしか撮れなかったので解像度はアレだが...それは速さの証と言うことで.

計4周走ったのだが,3周目のホームストレートではピット側の壁際を走ってくれて,ピットから身を乗り出して撮影しようとしたら...撥ねられそうだった.
まぁ,実際に撥ねられるほど近接してはいないのだろうが,それくらいの迫力だったと.
無論,撮影はできず.

これはチェッカーが振られた4周目.

「漢」と言ったら忘れてはいけない加賀山アニキ.

最後の最後でやってくれました.

こういう格好良さに憧れるね,男としては.

レース1の1コマ.

火花が散りそうな高橋巧選手とのデッドヒートだった.
本当はもっと接近戦を撮りたかったが...自分の腕じゃ無理.

これが今回のお気に入りかな.

なんか...日記更新する度に画像がどれか落ちるんだが...
サーバの不具合?

ようやく直ったかな?

コメント(全0件)