新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1442899291753M.jpg

てらきちさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

南淡路ツーリング

ツーリング期間
2014年10月27日 ~ 2014年10月27日
走行距離
223km

今日は用事が早めに終わったのでおつかいついでに淡路をツーリングしてきました。

天気は晴天とはいかないもいい天気だったのですが、
当然平日なのでバイクの台数もちらほらとしか居ませんでした、残念。

今日の目的は久々に南あわじのモンキーセンターにある喫茶店「ちゃりこ」で
カレーを食べたくなったので洲本まで高速で行ってから下道を走りつつ着いてみると
まさかの 臨・時・休・業 orz

へこんでいても仕方ないので福良港まで行きうずしおドームなないろ館にて鱧天丼を頂きました。
淡泊な味でしたが味付けとタレがよくあっていておいしかったです。

昼食後おつかいにいこうとしてうずしおドームを出ようとしたところで事件発生。
なんと、出口でエンストしてしまいたちゴケしてしまった。。。恥ずかしい><;
頭の中真っ白になってしまいましたが警備のお兄さんが速攻駆けつけてくれたのがありがたかったです。

傷の方は幸いにも塗装がはげたぐらいで見た目にはほぼ無傷に近い状態で、
帰りにYSPで黒く塗ってもらいました。

その後さくっとおつかいを済ませてたら雨に降られたり
帰りの明石海峡大橋走行時に強風でふっとびそうになったりと
なんだか今日は散々でした(o_ _)o

ナゾパラの近く
今日はナゾパラお休みでした。

鱧天丼
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

チラカスさん
ワロス
  • (0)
  • 返信
てらきちさん
ワロワレタw
  • (0)
  • 返信