新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000408access

1355608740250M.jpg

あかたんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
75人

『皆さん、ご注意を(^_^)>』

車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
Myバイク
カスタムCB400トリコ

今年一番の台風19号が近づいています!!

皆さんも、家の周り・バイクなど飛んでいかないように対策を(^_^)>

CBも地球ロック出来るように、昨日穴開けてアンカー埋め込みました。

補助棒も取り付け、準備完了。

PCXも地球ロック。

こっちも補助棒取り付け、作業終了!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

ユージィさん
こんにちは。

しっかり対策してますねぇ。( ..)φメモメモ
今度の台風は勢力が強いとの事なので、これ位はしないとダメですよね。(-_-;)ハンセイ
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
うんうん! わかる(^_^;)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
地球ロックでガッチリですね。
これでは台風でも大丈夫でしょう。

カーポートの方が気になっちゃいますね。
あれ。左右に2つあるんですね。スゴイ。

ta2んちのカーポート(ガレージとは別の)は、片持ちなのでたいへんです。
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
あさたんさん こんにちは。

台風心配ですね(*_*)
午前中に予報を見ると950hPaまで小さくなってたので少し安心したところでした

もう週末を狙ったように台風がやって来るのは勘弁してほしいですね(*_*)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
大型のようですね、今回の台風も!

オイラも昨日バイクを移動させたんですが、今日はツー日和!
出すのも面倒で酒を飲みながらGP見てました!(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
こんなSMみたいなバイク 初めて見ました

”(-””-)”
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
うーーーん、どうしようかなぁ(-”-?



あっそうだ!!!
バイク寝かせておこうっと(*^o^*)


ちなみに、昨日イリさんは当然のように広島県最西の地に来てました(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
ウチもモンゴリ君が飛んでいきそう!

その前に明日の通勤で自分が飛ばないようにしよっと!
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
芝生の部分は見た目だけでイジリーの私には不都合なのよね!”
なので、我が家は全面セメントで・・・あっ、話ずれちゃいましたね(^^ゞ

明日は家で引き籠もりじゃけん!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
そうですね対策しないといけませんね。猛烈がそうなんで

早速・・・でも地球ロックは出来ませんが(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
ウチも大体同じ感じで、塀と車で挟んでバイク置いてます。

地球ロックまではしてませんけど、カバーが飛ばないように紐で縛ってあります。

明日は夜頃台風が来そうなので、仕事定時になったらすぐ帰らないと・・・。
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
あかたんさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

凄い!台風&盗難にも、ばっちりですね

熊本は、毎回、台風来ても大した事ないので、
アパートの裏に、シート掛けているだけです(汗)
何も飛んで来ない事を、祈るだけですV(^-^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
準備万端やる事が完璧ですね
これで地球が飛ばされない限り大丈夫
俺何にもやって無いや、早く熱低に成ってくれないかなー
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
あかたんさん こんばんは。
準備万全ですね、地球ロックこれ以上のものはないでしょう。 これで安心ですね。
でも、台風来ない方が一番なんですが・・・。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
地球ロック!?

よしっ!  俺も負けないで宇宙ロックしとかなきゃ!!



あれ?
支点はどこに・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
いけっちさん
あかたんさんこばわん~~

すげ!!準備万端!!!

いつでもこいや~~~~~!!! って感じ。。。。

ん????

いやいや・・・・・こないでえ~~~~~って言いたいです


台風くるな~~~特に休みにくるな~~~
  • (0)
  • 返信
toshiさん
滅多に台風の来ない北海道民はピンと来ません。(笑

なので極稀に来る台風で結構な被害を食らうことが有ります。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
備えあれば憂いなし。
関西は夕方からJRストップ。
どこも被害なければいいですね。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
どうも直撃っぽいですねぇ
でも完璧な固定で安心

台風にも盗難にもですね

できるだけ被害が少ないことを…ですね(ー ー;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
先週の18号で静岡では結構被害が出たので進路の方心配ですね^^;
反れて欲しいね~(祈)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウチのアパート、バイク非難するとこ無いのよね。

風を受けにくいように、カバーだけは外してる(^_^;)
  • (0)
  • 返信
みやさん
おはようございますー
今現在、台風が暴風域に入ってますがたいしたことありません、
あかたんさん用意周到ですねー、それだけすると台風が逃げて行くと思いますよー?・・・
何事もなく過ぎたらいいですねー
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんにちわ!

地球ロック、私も考えなきゃデス(>_<)風で倒れたら立ち直れない…(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
地球ロック、台風でも地震でもどんと来い!って感じですよね(笑)。

私もサイクルガレージ(自転車3台用)に入れてるCBを外に出して、ロープ固定してからシートをかけておきました。

何とかそれて行ってくれないかな??
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ユージィさん、毎度です(^_^)>


19号今、徳島付近にいるよね(^_^;)

もうすぐに淡路島通過するから、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
CAさん、毎度っす(^_^)>


19号、本州を横断する感じだから

         CAさんもお気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ta2さん、毎度っす(^_^)>


がっちりロックしてても

        どうなるか

           通過してみないと分かりません(^_^;)


ta2さんも、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
まっきぃさん、毎度っす(^_^)>


もう少しで

    まっきぃさんの縄張りに19号が来ますよ!!

                 お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
taishiさん、毎度っす(^_^)>


今回の19号

     結構強そうだし 進行方向右側に来そうだから

                      警戒しなきゃね!!


taishiさんも、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ぽんぽこさん、毎度っす(^_^)>


そう

  オイラSM好きなんです

            って、なんでやねん(ーー;)



ぽんぽこさんも、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゼッパーさん、毎度っす(^_^)>


あっそうかぁ~~

       寝かせておけばいいんだぁ~~

                  って、ちょいちょい(ー_ー)!!


あの人は

    必ず行くと

        思ってた(^_^)v



ゼッパーさんの辺りも雨風強い頃だよね!! お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ふれぶるさん、毎度っす(^_^)>


今、広島はピーク時かな

         ふれぶるさんも、モンゴリ君も飛ばされんよう

                      お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
闘魂さん、毎度っす(^_^)>



芝生の事をツッコんできましたかぁ(爆)

      オイラもね車のジャッキアップ時

                 うざく思える時がある(-。-)y-゜゜゜


闘魂さんは強そうだから

         台風なんて

              ドンと来いだよね(笑)

でも、しかし

     お気をつけてくださいねm(__)m

                 

                   
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
VGさん、毎度っす(^_^)>


VGさんの縄張り

      もうそろそろ

          防風暴雨警戒してくださいね!!お気をつけをm(__)m
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんばんは!

まだまだ予断をゆるさない猛烈な大風みたいですね

何処にも大きな被害が無いことを祈ります!

うちはバイクも油圧ショベルも農舎に格納です
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kazuyaさん、毎度っす(^_^)>


今日は無事に

    定時に帰って来れたかな

          オイラも定時に暴雨の中帰ってきたよ!!


東海はこれからがピークだね

       何事も起こらなければ良いのですがね

                 お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ヒロボーさん、毎度っす(^_^)>


台風、毎回来ても

     大したこと無いって 羨ましい♪

               19号強そうで要注意です(^_^;)

こっちは

   これからが本番です

          何事も無いよう願いたい!!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
バカタナさん、毎度っす(^_^)>


完璧とは限りません

    今回の19号強そうだし

          なにせ進行ルートがヤバそうです(^_^;)


バカタナさんも、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
KAZUさん、毎度っす(^_^)>


もうそちらは

     通過して

        一安心ですね(^^♪

オイラの地域は

      避難準備警告が

            出ています(^_^;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさん、毎度っす(^_^)>


本来は

    シートカバー外して各ベルト独立で繋げばイイのは分かってる

              でもしかし、今のやり方でもかなり強力だよ!!


フロントはハンドル付近を固定

        リヤは板をかませてベルトしてあるから

                     大丈V (-。-)y-゜゜゜

             

カァズさんも、お気をつけてくださいねm(__)m

                 
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
いけっちさん、毎度っす(^_^)>



いけっちさん付近は

      今、防風暴雨の最中じゃないですか!?

               何事もないよう願います!!


いけっちさんも、お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
toshiさん、毎度っす(^_^)>



北海道 梅雨はナシ


      台風も少ないなんて

             羨ましい(^^♪


こっちはね

    かなり暴雨になってきて

             避難準備が出ています(ーー;)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
えむひろさん、毎度っす(^_^)>


今頃結構

    防風暴雨ではないですか!?

           何事も無い事を願います。

                   お気をつけをm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
青JAZZさん、毎度っす(^_^)>



青JAZZさんの方も

      警報出てるんじゃないですか!?

               お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
パチbusaさん、毎度っす(^_^)>


19号またもや

      ルートヤバいよね(>_<)

            何事も無い事願います。

                     お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
毎日さん、毎度っす(^_^)>



もう九州は通過して

       一安心だね♪

           本当はカバー外すのが一番だよね!!


あぁ~~~それと

       ギヤー入れておくと

               いいかもよ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
みやさん、毎度っす(^_^)>


逃げて行くどころか

      ただ今接近中

           何事もないように願っています!!


みやさんの方は

     何事もなかったみたいで

              良かったです(^_^)>
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
トシさん、毎度っす(^_^)>


確かにね

   風で倒れたら

        凹むよね(^_^;)


お互い

   何事もないよう

         願いましょう(^_^)>


お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ゆうあいさん、毎度っす(^_^)>



ゆうあいさんの方は警報とか出てないですか!?

         こっちの方は広い地域で避難準備警報が出ています(>_<)

                        何事もなければいいですね!!



お気をつけてくださいねm(__)m
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
JOKERさん、毎度っす(^_^)>


バイクやショベル

       農舎に格納

           羨ましい(^^♪


そっちの方は

      離れているから

            大丈夫そうだね!!


何事もないよう祈りたいm(__)m
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
こちらは台風が近付いているころは、嘘みたいに静かでしたが、昨晩からの風が強かった位で事なきを得ました~。

そちらの方が風すごかったみたいなので、ちょっと心配です(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
たかぴーさん、毎度っす(^_^)>


そちらも

   何事もなく無事で

          何よりです!!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

おーっ!
一度お伺いしたことがあるだけに状況がよくわかる~。

この近辺では特に大きな被害はなかったのですが、
これだけ、がっちり固定できれば安心ですねー。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
イリアンさん、毎度っす(^_^)>


東海地方

   あまり被害なく

         良かった良かった♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
遅コメ失礼♪
もう台風も過ぎてしまいましたね(笑)
これだけやれば大丈夫だった事でしょう!
うちの田んぼ、稲が殆ど倒れてました(泣)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
あかたんさんおはようございます。
遅コメ失礼します。

幸いにしてこの辺りは、
大した被害も無くて良かったです。

でも例年だと、数年に一度級のヤツが、
今年は多発しましたね。
(これで打ち止めだと良いのですが…)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
kotatsuさん、毎度っす(^_^)>


またまた

   律儀に

     コメありがとう♪


まじっすか(>_<)

     せっかく育てた稲なのに

           憎い台風でしたね!!

         
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ナナkomaさん、毎度っす(^_^)>



お久やね♪

   もう台風来ないでしょう

          そう願いましょう(笑)

        

  
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB400スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB400スーパーボルドール

ホンダ CB400スーパーボルドール

新車 0

価格種別

中古車 105

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

86.66万円

価格帯 43.98~159.99万円

諸費用

7.55万円

価格帯 5.12~9.29万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

94.22万円

価格帯 49.1~169.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す