新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000297access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
779件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

ニコニコツーリングの動画出来ました!

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

先日アップした阿蘇ニコツーの動画が出来ました!
久々に作りましたが写真と違い動画って難しいです(^^;

ニコニコにも上げていますのでアカウントお持ちの方はそちらもどうぞ!


https://www.youtube.com/watch?v=sqXEE8_JE_c&list=UUIkFiAHKJ4e0ZdABMcXZIHQ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
はじめまして。熱中人大好きです。
ドゥカティに乗られてるのですね。
うちの主人もドゥカティに乗ってます。
珍しく(笑)隣に居たので一緒に拝見させて戴きました♪
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
熱中人大好きさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
ご主人さまがドカ乗りなのですね!
バイクに理解がある方だとご主人さまもうれしいのではないでしょうか!?

ドカの他に2台のバイクがありツーリングに行った際にはこうやって動画を作っています
楽しんで頂けたなら幸いです(^^)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
広大で綺麗なロケーションですね!草原走るのもメチャ楽しそうです(^-^)私もオフ車欲しくなっちゃいました!聖芳さんのまわりにはいつも素敵な仲間がたくさんいて羨ましいです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
動画見ましたよ(^^♪
天気が良くなって良かったですね!!
でも、ドカで草原を走るのは、やっぱり難しそうですね(笑)
オフロードタイヤ付けたら走れるかなぁ~・・・
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
動画見させていただきました(^o^)丿

何回聞いても、ドカのサウンドは独特でカッコイイです!!
V4サウンドも大好きですが、ドカの独特ビートは日本車にはないですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
初めまして、こんばんはー
MEGUと申しますm(__)mペコリ

阿蘇いいですね~♪♪
MEGUも先日、初めて阿蘇へ行った時のことを思い出しなら
楽しく見させて頂きました(*^^*)
オープニングで最初のBGMが流れた時は…
かなり笑ってしまった(* ̄∇ ̄*)センキョクガ スバラシイデスゥ~♪

しかしとんでもない所を走っていますねΣ( ̄ロ ̄lll)
MEGUにはとてもじゃないけど無理です…
なぜかドキドキしました…転倒しないで良かったです(^^ゞホッ

楽しい動画ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ネコライダー(^з^)-☆さん
阿蘇は九州のヘソと言われるくらい九州のど真ん中にあります
季節ごとに色んな風景が見れて楽しいですよ!

仲間が要るのは有り難いコトなのですが、皆さん年上だし結構遠い場所にいるので基本はボッチです(´д`|||)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
動画だとずっと晴れてますが、鹿児島では雨に打たれてました
草原走りたいですねぇ
同じドカでもムルチだったら行けるのでしょうが(--;)

安いオフ車募集中です!
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
ヒロオさん
ドカの音が楽しめましたか?(^_^)
生はけっこうな爆音です( ノД`)…

V4とは違う感じですが、それもまた魅力かな?と思ってますw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
MEGUさん
初めまして!
動画楽しんで貰えて良かったです(^^)

阿蘇に行かれてたのですね!
私も来月、再来月とまた行く予定です

個人的に朝のBGMはコレだな!と決めてましたw

ホント転倒せずに帰ってこれてよかったです(--;)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
おはようございます~

先ずは、冒頭のドカのキー掛けスタンド、とてもいい感じ!

自作で、オシャレですね♪

一日の始まりは、ここからって感じで雰囲気ありますね。

動画綺麗に撮れてますね。
やはり、ステーがしっかりしてるので、ブレがなく見やすいです。

ドカの、サウンドも入っていて、いい作品になりましたね☆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ゼロハチさん
ありがとうございます\(^^)/
キースタンドもお気に入りだったので、動画にも出してみました!

いつもはメットマウントなのですが、首への負担が大きくて・・・
以前買ったステーが余ってたので試しに付けてみましたが、なかなかいい感じに取れました(^_^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
ご訪問、ありがとうございます。
早速、拝見しましたがバイク走行シーンも素晴らしかったです。
また、風景とかの自然も取り入れられて今後の参考にしたいと!

メットマウントも検討中ですが、オイラの場合道を歩いてるお姉さんがいると首が向いてしまいそうです!(^-^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
taishi(そろそろボチボチ復帰しないと!)さん
こちらにもコメント頂き有難う御座います!

メットマウントは自分の視点から近いので雰囲気もでますし、撮りたい方向へすぐに向けれるメリットもありますね
お姉さん、私も気を付けなければ!w
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
聖芳さん おはようございます。

動画、拝見しました。
ニコニコ動画の方にもアップされているんですね。 (^∀^)
ヘルメットにカメラをつけていらっしゃるんですね。
私はてっきり「車載」カメラだと思っていたのですが、
他の皆さんも大体そうなのでしょうか。

そして、ご多分にもれず、といいますか、私もBGMで笑ってしまいました。(笑)
朝といえば、やっぱりこれですね。
あとは「ラジオ体操の歌」くらいでしょうか。

それにしても、バイクって、オンとオフとで、全く別物に見えますね。
オフロードバイクは3次元的な感覚が鋭くないと乗れないようなイメージがあります。

皆さんの日記を拝見していて、ちょっと興味を持っていたのですが、
私には文字通りハードルが高そうですね……。 (^_^;)

高い所、少し苦手なんですよ。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
K-Mosさん
ニコの車載カテには色んな走行動画があって、そこに流れるコメントを見ながら楽しんでます(^^)

カメラですがオンだと車体に、オフだとメットや体に付けてますね
BGMも効果があって良かったです(^_^)

オンとオフの違いはホント次元が違います!
オンの常識が通用しない感じなのですが、バイクに乗る上で無駄ではないと思います(^.^)

YSPなどが初心者向けのイベントをしているので、参加してみてはいかがですか!?
  • (0)
  • 返信