新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

no_cover.gif
1388148854832M.jpg

ティギムさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
3人
  2014年08月15日

モタードをオフタイヤに変更。

■車種名
HONDA XR400モタード
■難易度
中級
8がつに入り、部品も揃いましたのでホイールを交換してオフロード仕様にしたいと思います。ついでに足まわりのグリスアップなどの点検整備もしました。タイヤ、スイングアーム、リアショックと順調に外していきます。

夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいいきなり完成の写真です。ここまで来るのにいろいろな方やネットを調べたりと大変でした。しかし最後は自己流ですがなんとか完成です。

試運転しました。我ながら完璧です。これで林道にいけそうです。次はフロントホイールのオフ仕様をやりたいです。ちなみに19インチのホイールを履いておりますので19インチのオフタイヤを捜索中!これがなかなかありませんね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)