新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1639362000454M.jpg

Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

朝練コースとランチ

ツーリング期間
2014年08月03日 ~ 2014年08月03日
走行距離
96km

今日は2人の予定が嬉しいドタ参があり4人になりました。集合場所のMacに何時も通り集合です。バイクは様々各人お気にいりの相棒です。メンバーの一人の朝練フルコースを案内してもらうことに・・・・途中ナウマン象の化石が発掘された公園に立ち寄り、もうランチの相談が!?この辺では人気の食堂があり過去二回は満員であえなく撃沈して引き返している!しかし今回は時間も早い行ってみようと言う事になりトイレ休憩もそこそこに出発!!

此処が公園ランチの相談は此処でしました。「まるみや」へ行こう!?意に反して店はガラガラ次官が早かったせいか?おい等は土用の丑の日にうなぎを食せなかった!!此処で食おうWうな丼だ肉厚の蒲焼が二段重ね!!
やったねータレが濃くて美味い!お!!テイクアウトがあるぞこんな美味いうなぎを母ちゃんにも食わせたいと即オーダー!!

上のご飯を少し食べて下の蒲焼を発掘したところだぁ~~!本当は直ぐかぶり付いたのですこしたべてしまったんだよ~~!!v(^^) 少し少なそうに見えるけど丼がかなり大きい小食のおい等に食べ切れるか心配だったけど好きなうな丼だったから全部綺麗に食べておみやのうな弁持って一目散に温かいうちに家に着きました。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)