新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000245access

1398916707052M.jpg

K-Mosさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
14人

「kotatsuさん ショッピング」 利用者の声


「kotatsuさん ショッピング」、いつも楽しく拝見しています。

今回初めて利用させて頂いたのですが、
値段以上の使い勝手に、非常に満足しています!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。


ずいぶん前に届きました。
そう、真空断熱構造が別の意味でアツい「飲みごろタンブラー」です!

色は「マット仕上げ」の「ブロンズ」にしました。

買って最初に注いだのが……

こちらです。

最近のマイブームのカルピスソーダですヨ。

私、下戸なので。

このタンブラーで飲むと、
ただでさえ止まらないカルピスソーダが
さらに止まりません……。

今まで「晩酌をしないとダメだ」と言う人の気持ちなんて、
到底理解できないと思っていたのですが……。

タンブラーの使い勝手(本当に温度が変わりません)と
仕事の忙しさもあって、晩酌?の毎日です。

kotatsuさん、またのご紹介をお待ちしております。


明日のこの時間は、
ヒロオさんから頂いたこんにゃくを使った、
「K-Mosのこんにゃくクッキング?」をお送りする予定です。
  • 都道府県:
  • 沖縄県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

ヒロオさん
明日は、冷え冷えカルピスソーダとこんにゃクッキング日記楽しみです(*^_^*)
お口に広がるハーモニー?ですね(・・?
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ムム、体にピース!
K-MOSさんも長澤まさみ派だったとは!?
私は、カルピスウォーター派ですが。(笑)

さぁ、次回ヒロオさんの判定は!?
星・・・つ! プレッシャーカケチャオ!(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
K-Mosさん こんばんは。
商品の撮影の仕方、プロ級ですね!
トップ画ともコーディネイトされていますね(^-^)

この商品、長時間でもコップの外側に汗をかかないんですか~?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
おはようございます(*^_^*)

何か、凄い事になったますね!俺の投稿より全然キレイ(笑)
写真も立派です♪
何より背景が良いですね!
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

なったますね → なってますね
  • (0)
  • 返信
hiranaoさん
こんにちは。
ホント良さげですね♪
最近は我慢してるのですが、悪い癖で
魔法のカードでみんな大好き
ネットショッピングをしてしまいそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
近所の家電量販店に置いてたので買ってみよう!

そしてトマトジュースを飲んでみよう!(笑)

こんにゃく料理も楽しみですねーゴーヤもほろ苦くて好きなのでリクエスト

しても大丈夫ですか?
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん

俺のコーナーで買わなきゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
↑ 例のコマ付の代車は買いますよー

それ持って近所の公園ですべ台を独占するんだー!(大爆)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
ヒロオさん こんばんは。

カルピスソーダ、家の前にある自販機にあるのですが、
もう買い占める勢いで買ってしまいます。
明日は資源ゴミの日なのですが、そのゴミ袋が、まぁスゴイことに……。 ( ̄Д ̄;;

何だか大袈裟かつ偉そうに、こんにゃくクッキングと申し上げましたが、
「調理」の過程は最小限です。
「素材を活かした」と言えば聞こえが良いのですが、
下手に手を加えるよりも、そのまま食べた方が美味しかったんですよ。

……ホントですよ?

そちらの感想は次の日記で書かせて頂きますが、
美味しい贈り物、どうもありがとうございました。 m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
キムさん こんばんは。

長澤まさみさん かわいらしいですよね。
カルピスのCMで、幼稚園の先生をされているCMが面白かったです。
小さな女の子に「カルピス作って」と言われて、原液の製造を考える長澤さん。
「そこからじゃなくって」とツッコミを入れる女の子の台詞が可愛らしくて、
大好きでした。 (^▽^)

いつも「……ウォーター」と迷うんですが、暑い夏は「ソーダ」一辺倒の私です。

ヒロオさんの判定にはドキドキしますね。
せっかく頂いたものですし、美味しく頂きたいので、
手を加えるのを最小限に留めてみました。(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
渋いいぶし銀のタンブラーに、スイートなカルピスソーダが。美味しそうです。じつは俺も甘党なので、今日の仕事帰りにカルピスソーダを買ってきていました。
子供達と飲む晩酌は、一日の疲れが取れます。
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
KAZUさん こんばんは。

お褒め頂いて、恐縮です。 (〃'∇'〃)

少しでも「kotatsuさん ショッピング」利用者が増えれば、と。
今見ると、少し暗かったかなぁ、とも思います。

そして、よくぞ訊いて下さいました!

汗かかないんですよ!
氷を入れた状態で一晩放置しても、
それこそ室温と湿度が極端に高い室内とかではない限り、水滴がついていません。

ステンレスの中に真空を作るのって、どうやるのか分からないのですが、
科学技術の進歩ってスゴイと思います。 (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
kotatsuさん こんばんは。

↑ 私もいま「こんばんひゃ」と打ってしまって、書き直しました。(笑)

こんばんひゃ……なぜ、私は「y」のキーを……。(´Д`|||)

利用させて頂きました。
今年度に入って、もしかすると一番気に入った買い物かも知れません。

本当に便利ですし、職場に持ち込もうかと目論んでいます。
多少付いた指紋を取るために、よく磨いたりしています。

また何か良い商品情報がありましたら、ぜひお願いしますね。 (^o^)/
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
hiranaoさん こんばんは。

私の知っている方がその悪いご病気にかかっていらっしゃいます。
「ポチ症候群」と呼ばれたりしています。

ワンクリックの手軽さは異様ですよね……。
カード会社からの明細が来るのが怖くてなりません。

宮部みゆきさんの小説でカード破産をテーマにした
『火車』という小説があって、以前読んだのですが、
カードを持つようになってその怖さが身に染みます。 (TдT)

ですが、この製品は良いですよ。
暑い夏にピッタリのエコな製品ですし、温かさも持続させてくれるんだそうです。
冬は冬でまた楽しみです! (^▽^)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
猫さん こんばんは。

トマトジュース、お好きですか?

トマトジュース、実は私、買って飲んだことがありません。
トマト自体は好きで、よく買ったりそのまま食べたりしているのですが、
考えてみると、なんでなのでしょうね。

自分で申し上げておいて何ですが、
こんにゃくクッキング、そこまで期待しないで下さいね……。 (゚_゚i)

ゴーヤー、実は私も目が無くてよく食べます。
旬の季節になってきたので、ゴーヤー料理を食べたいです。

この間の台風で、県内のゴーヤーもかなりの被害を受けたそうで、
店頭に置かれていないことが多いそうです。
明日あたりちょっと近所の商店街の八百屋さんを覗いてみようと思います。

リクエスト、ご期待に添えるかどうかは不安ですが、承りましたー。(^o^)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
猫さん

追伸です。

あと、近所のすべり台をあれで滑っちゃいけませんヨ。

土手にしましょう、土手!
ダンボールには無い加速がつくこと、請け合いです! (^_^;)
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
きたきつねさん こんばんは。

甘党でいらっしゃいましたか!
私も同様でして、もう甘いものが病気みたいに好きです。
そして、偶然ですが、「カルピスソーダ同盟」の結成ですね。
私も書きながら、飲みたくなってしまいました……。

それにしても、お子さんとの晩酌、楽しそうですね。(^_^)
想像しただけで、もう微笑ましいです。

以前観た「クレヨンしんちゃん」の映画に、全くそのもののシーンがありました。
しんちゃんの性格やらキャラクターやらはPTAに嫌われるでしょうが、
その作品はとても良い作品でしたし、大人向けに作っていないかなぁと思いました。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」という題名でした。

宜しければ、ご家族でご鑑賞下さい。
どこか夏のイメージの作品でしたよ。
  • (0)
  • 返信