新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1475312018776M.jpg

tome6さん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

那須塩原・湯西川ツーリング

ツーリング期間
2014年07月12日 ~ 2014年07月12日
走行距離
400km

ツーリング仲間よりお誘いが有り、ツーリングへ行く事に成りました。しかし、7時から班長会議とやらが有るので、間に合うように帰宅をするんです。
コースは、那須塩原⇒湯西川⇒川俣湖⇒戦場ヶ原⇒日光と言うコースで、結構林道(舗装してある)を通るコースでした。写真の通り3台でのツーリングです。

昼は、このお店葉ワサビそばの大盛り(1000円)を食べました。美味しかったけど1000円は高いかな?

そばに1000円か~!
まあ、旅先なので致し方無いな~

食後は道の駅足に・・・・
綺麗な道の駅でした。

川俣湖はいつもだれもいませんねー!
不思議な湖です。

最後は戦場ヶ原での休憩所で休み、日光有料道路を通り帰宅です。
天気がよく、とても気持ちが良いツーリングでした。
では・・・
班長会議に間に合ったぞ・・・・

コメント(全2件)

FZ1 FAZER 限定037さん
tome6さん、今晩はです。いつもツーに行かれておりますが楽しそうで良いですね。
カブ購入後は、あまり乗る機会がなくなり、最近ではまともに乗っておりません・・・ガレージからの出し入れが面倒なので、どうしてもカブが楽くで・・・今度、ツーに行きましょう(大型取得者がツーの誘いがありまして)
 ちなみに、班長会議には間に合ったのでしょうか???

 
  • (0)
  • 返信
tome6さん
今晩は、FZ1 FAZER 限定037さん
いつもコメント有難う御座います。ちなみに、班長会議はぎりぎり間に合いました。是非、ガレージからバイクを出し、ツリングに行きましょう。
出来れば、九州ツリングの土産話をゆっくりと聞きたいと思います。
ではまた・・・
  • (0)
  • 返信