新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000202access

1394766434119M.jpg

bebyさん

ステータス

日記投稿件数
741件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
71人

チキンカツ定食をライト・チューン♪


22日、日曜日。天気は雨。

勿論、仕事。

暇やの~~~

夕方からはソコソコに♪


19時過ぎからご飯に♪

大将が、

「まかないのご飯がありますけど食べますか?」って。

お断りする理由はありません。

チキンもたっぶり入って美味しかった♪

お陰でビールが飲めなくなりましたとさ、


めでたしめでたし(笑)

23日、曇り、涼しい。

お昼はチャンポン定食に♪

野菜たっぷり♪

塩加減も好みです。

手作りコロッケも美味しい♪

お米は特Aとった暑さに強い、

福岡県産米の元気つくし!

これで850円!

如何でしょう?

そういえば、ココのしょうが焼き定食は

750円だったな~

コレも食べに行きたい♪

消費増税後は行ってない。

800円くらいになってそうね。

食後、フロントを交換してもらいに。

工賃は2160円と半年前の2倍になった。なしか!(爆)


夜、休肝日にして、キャリパーやアクスル周りの

洗浄とグリースアップ♪

丁寧に取り付け、完了♪

ダストブーツにはヘドロがいっぱいでした(汗)

ナデシコさんに御心配頂いた

リヤのキャリパーはこんな感じ。

スイスイ回るよ~♪


24日、早朝は皮むきに出るつもりが寝坊。

何か喰うかな(爆)

そんなワケで24日は

チキンカツ定食♪

味噌汁をうどんにチェ~~ンジ♪

美味しかった~(^^)/
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
根暗なんで・・・アッ前の日記かっ(爆)
なんか、消費税アップしたら何処の店も8~10%値上げしてますね(便乗?)
けしからん話はさておき、チキンカツもパス(笑)
気になったのは、ちゃんぽんに付いてるコロッケ!
値段も良いけど、何かウレシイ!(^^)!
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
僕も根暗なので(^^ゞって、もういいですか?(爆)

なんか仕事漬けみたいですね~(^^ゞ
走ろうと思うと雨ってパターンで、気持ちが萎えます(・・;

フロントも交換して・・・今日はいい天気みたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

おサボりして走りに行こうかしら~(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
kotatsuさん、根暗・ムッツリ・グループ作ります?(爆)

今回の工賃の値上げを友人の整備士さんに尋ねたところ、

暇やったんない?だって(笑)


チキンカツもですか~
今度、鶏祭りでもうやっかな~(爆)

このチャンポン定食、いいですよ~♪
大盛りにしなくても大満足です(^^)v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、根暗・ムッツリ・

好きにしても~グループ作ります?(笑)

自分の休日は月に2~3日なのです。

暇な時間はウェビってますが(苦笑)


午後からコチラも晴れてきました。

路面温度も上がりそうで皮むきには最適かな~

って、今から来客予定で身動きできませんが(苦笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
根暗なら

  俺も負けない

     え?コメ違う?( 一一)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
毎日さん、ダレがよ~(爆)

たかぴーさん、カメラ導入ですね~♪

これでFRPさんの悪事が暴かれるってもんだ(爆)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
やっと晴れたので近場を30分ぐらい走って来ました!

やっぱバイクって気持ちいい~♪
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
どんぐりぱぱちゃんさん
お酒もやめて、いよいよ「食い」の一本ですか?(爆)


根暗ですが来ちゃいました。。(笑)
  • (1)
  • 返信
ナデシコさん
たかぴーさん!
bebyさん専属カメラマンと言うことで(^w^)

休肝日ばかりだと磨きすぎて
バイクの色が変わる危険性が…
やはり適度に!(爆)

チャンポン定食下さ~いo(^o^)o
  • (1)
  • 返信
 CA1173  さん
我が家はの今晩のおかずは、ハンバーグ♪
キッチンから ジュージュー と聞こえてきます(^_^;)
  • (1)
  • 返信
コージさん
リ○ガーハットの”冷やしちゃんぽん(単品大盛り)”も似たような値段だったような・・・・

2度と食べませんが(^_^;)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
FRPの悪事?
アップできる動画なのかどうか( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤマトナデシコさん、bebyさんの専属?
ムリです(^^ゞ
ついていけません(笑)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
いや!これは、ハードチューニング(爆)

デ・チューンで健康管理を(大笑)
  • (1)
  • 返信
カズヤンさん
bebyさんおはようございます!

美味しそうなボリュームたっぷりのお食事で(^^)d

bebyさん食事外食多そうですが、
基本外食派ですか?
うらやましい

キャリパー清掃お疲れ様です(`◇´)ゞ

自分は基本キャリパー清掃は走った後に
毎回エアーで清掃する位ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
今度車検だから、赤男爵でちゃんとキャリパー清掃してくれるのかな?(爆)
  • (1)
  • 返信
みやんさん
bebyさん、おはようございます♪

流石、キャリパーの清掃もきちっとされてますね♪年一度でOHはしていますが、普段は外側をブラシで汚れ取る程度しかしてません!

猫さんに同意見です!リミッター装着されたほうが・・・(爆)
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゼンしょうさん、お疲れさまです♪

南九州、大雨は大丈夫でした?

毎年大変ですね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
どんぱぱさん、お疲れさまです♪

自分で言う人に根暗な方はいません(笑)


酒は止めませんよ~一生付き合っていきたいです♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ヤマトナデシコさん、お疲れさまです♪

はいよっと、定食2つね!(爆)


たかぴーさん、いよいよ導入しましたね~

ナデシコさんも撮ってもらわないと♪

バイクは綺麗に見えても汚れてますよ~

下から覗くと凄いです(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
CA委員長、お疲れさまです♪

奥様の愛情タップリのバーグ!

出前してください(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
コージさん、お疲れさまです♪

リンガーは自分も行きません。

いつから、茹で野菜になったのやら・・・

ちゃんと鍋を振らないとね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
たかぴーさん、再度♪

いえいえ、自分はツーでは飛ばしませんので撮りあいましょう♪

よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
bebyさん
猫さん、お疲れさまです♪

ハードでした?

うどんがのびてしまい昨晩は反省しました~

やっぱ手打ちがいいな(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カズヤンさん、お疲れさまです♪

外食も呑みの営業の一環なんです。

経費では落とせませんが(苦笑)


キャリパーは暫くサボってましたので、酷かったです。

エアーか~

考えてみます(^^)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
みやんさん、お疲れさまです♪

自分は国内仕様ですからリミッターは標準装備です(爆)


今回はしばらく放置してましたので、念入りに♪

年一回のOHとは、凄いですね~!

真似できません(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
見てたら腹減ったわ・・

生姜焼き食いたい・・・^^;
  • (1)
  • 返信
田舎のJOKERさん
暑いとラーメンとかちゃんぽんより

僕も生姜焼き定食が良いな♪

根暗・ムッツリス○ベも当てはまりそう(爆)

タイヤ 楽しみですね♪
  • (1)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、お疲れさまです♪

自分も~~~~(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
JOKERさん、お疲れさまです♪

ムッツリスケベはジョシに変態扱いされます。

ご注意願います(笑)


ココのしょうが焼きは美味しいですよ~

伽羅(キャラ)で検索♪


タイヤは楽しみですね~

メールみて(汗)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
おはようございます。

工賃が倍以上って、どういう値上げ根拠なんでしょうねー?

標準作業時間とかは増税後でも変わらないでしょうに!
  • (1)
  • 返信
bebyさん
ゆうあいパパさん、二倍二倍~♪

高見山かい!って感じですね。

クルマ専門なので適当なんでしょうね(苦笑)
  • (0)
  • 返信