新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

suzakidさん

ステータス

日記投稿件数
597件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
7人

Song For Noto Runners


こんにちわ

私の場合 旅の思い出はフォトと音楽で(笑)

そうすることで

ちいさな出来事も より鮮明にフラッシュ

道路も楽しく 美しかったのですが

足をとめたこんな時間も またいいものですね



Schroeder-Headz - Blue Bird 【PV】 F.O. Version
http://www.youtube.com/watch?v=HPYuLoIIzFg

.

.

.

.

.

.

.

.

Have a nice ジャーネー!

夏はもうすぐ!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

せんべぇさん
すーさんおつかれさまです(^^)

いつのまに夕暮れバックの写真を!(笑)

慌ただしく駆け抜けるツーリングばかりでなく
ふと立ち止まる余裕のある旅...

いつかそんな旅を楽しめるようになれば良いなと思います。
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
せんべぇさん、こんばんわ ありがとうございます

海を撮っていたらナイスライダーがっ! という感じで^^

建設の仕事ばかりしていたリターンする前は 

ツアラーたちが目の前を駆け抜けてゆくたびに

ああ オレもいつか北海道へ放浪にいきたいなあ なんて

指くわえてましたが・・

ここウェビックにきて バカ好き放題 走り放題やってたら

指宿から知床まであっと言う間でした

いまや当時の大騒ぎの面影はすっかりなくなってしまいましたが

それでいいんだと思っています

みんなバラバラに大人になっちゃって・・・

でも分かってるんです(ナニガ?)

いっしょに走れば、そんなこと関係ないのですから

育児休のシェルパライダーもいるし

今日、なにかヤラカシタ?三重のオバヤンも(爆)

どおってことないです

旅には終わりがあるのか さえ良くわかってないのです
  • (0)
  • 返信