新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

no_cover.gif
1410954994788M.jpg

熟年のナナハンライダーさん

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

南アルプスの麓奈良田温泉に行ってきました

走行距離
270km

途中、南アルスプラザで休憩、ここの食堂のメニューには鹿肉カレーというのがありました。美味しそうな匂いがしていましたが、昼にはまだ早いので次に来た時の楽しみにとっておきます。

GIVIのケースを買ったので、ついついお土産を買ってしまいます。ミネストローネスープでした。

柳の新緑が綺麗でした。気分がリフレッシュします。この道は交通量も少ないし、道も整備されていて走り易かったです。

写真には撮りませんでしたが、遠く南アルプスの峰々はまだ雪景色でした。

だんだん山奥へ入っていきます。今度は紅葉の季節に来たいと思います。

途中の西山温泉付近です。桜が咲いていました。

奈良田温泉直前の湖、遠くまで来た感がします。水もきれいでした。

スクリーン越しの奈良田温泉

こんな趣のある旅館もありました。今回は温泉は割愛しましたが、次回来るときはゆっくり湯につかり多です。

ここの桜は満開でした。ここから先南アルプスの登山口広河原までは車・バイクは入れませんでした。自然保護は大事ですね。
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)