新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000160access

1406648810833M.jpg

ぜんまい(なめこ)さん

ステータス

日記投稿件数
118件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
45人

無計画のようで計画的な親方の軽井沢ツーリング 予告編


すみません、昨日は遅コメ途中で寝落ちしてしまいました。^_^;

只今、親方と軽井沢なうっす。(笑)
強制拉致されますたw

明日、戻る予定です。
手ぶらの、ぜんまいw
プチトラブルも有りのネタもゲッチュ!w
アップご期待くださいー。♪( ´θ`)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全29件)

ぜんまい(なめこ)さん
気温一桁で、クッソ寒いっす!^_^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
予告編?

  自分でハードル

      上げている(ニヤリ)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
軽井沢。
アウトレットいくの? 
どこにでもあるのに、つい入っちゃう。(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
軽井沢の夜を楽しんでいるようですね。d(>_・ )

プチトラブル?ネタ?それは楽しみです。
ものすごーく期待してますよ。(`∇´)ノ
(プレッシャーを掛けている訳ではありませんww
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
CBさん
おはようございます!(^o^)
そ、そんなつもりじゃ無いからね。w^_^;
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ta2さん
おはようございます!か(^o^)
アウトレット寄るのかなぁ?
一応、親方のミッションは完了しますた。(^_^)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
toshiさん
おはようございます!(^o^)
投稿して直ぐにバタンキューでした。^_^;
変な処に力が入っているのか節々が痛いです。
へ、変な期待はマーライオン級のガッカリになりまっせ(笑)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
軽井沢までお付き合い?ご苦労様です。
楽しそうっすね。
大トラブルネタ楽しみにしておりやす。(なければ作るのよーワクワク)
軽井沢って何があるの、夜早くて真っ暗なイメージしかないんですよ
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
お泊まりは、 万平ホテル でしょうか(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます

軽井沢ナウですか、この季節人が多いのでは・・・勝手な想像ですが

プチネタお待ちしてます~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
まるでミステリーツアーのようですね
続き期待しております。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ほえ?
軽井沢なう?
なんか日記がツイッター化してる(爆)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
軽井沢ってブルジョワなイメージしかないです(笑)

気を付けて帰って来て下さいませ。
もちろん日記を楽しみにしています♪
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
軽井沢って、別荘お持ちなんですか(^^♪
どんな日記か、楽しみにしていますねッ!! d(゚ε゚;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
オンリーSB(前向きに生きよう)さん
この写メからだと埋蔵金発掘ですか?。
人数足りなかったら助っ人に行きます。分け前もね!。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
軽井沢って憧れる響きですね!
テニスコート、淑女、避暑地、別荘、殺人事件!??ドラマノ(-_-;)エイキョウ。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
石川から長野群馬境まで、想像できない距離です!

無事のお帰りと日記アップ、楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
夏でも涼しい避暑地とあって寒いとは思ってましたがクッソ寒いとは!(笑)
夜は早く寝る所だと思います。w
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
VGさん
GW前半は飛び石連休なので人が少なかったです。(*^。^*)
後半は凄いと思います。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
バカタナ.ライダーさん
知らない所に行くと、予想外な事になりますね。
それを楽しむか? 暗くなるか? 人のせいにするか?w
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
たかぴーさん
リアルタイム更新をやってみようかと思いましたが出来ませんでした!(爆)
デジカメから、アイパッドに転送出来ないのね。
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ふれぶるさん
マクラーレンのベビーカーなんて有るんですね。(笑)
ブランド物の服が、ユニクロ価格で買えますよ。(*^。^*) LLビーンのシャツ千円w
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
hideo139さん
旅籠屋という有料の別荘が有ります!(爆)シーズン中は高いけど他の所よりかは安いと思います。
(広くて安い)
うーん、別荘よりガレージが欲しい!(笑)
  • (1)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
CAさん ごめんなさい 飛ばしてしまいましたわ。
知らなかったのでググりましたが、超高級ホテルじゃないですか!(爆)
こんな所、泊まってみたいわ。宝くじでも当たらないかなぁ。w
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
オンリーSBさん
旅籠屋の部屋からの眺めですね。
夜は真っ暗で何も見えませんでした。
埋蔵金なら良いですが・・・。ギャーってアレを見つけたら怖いですね(汗)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
1ビットさん
オイラは、静かな所は苦手かも?(笑)
夜は、真っ暗で静か過ぎw
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
taishiさん
ググールマップで出た到着予想時間の1.5倍の時間を見ておけば予定通りの
運転になると思います。(*^。^*)
やはり、年には勝てないのかなぁ。疲れがハンパ無い!w
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
軽井沢ですか!

おしゃれな街で飲み歩いてたんでしょうかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜんまい(なめこ)さん
ゆうあいパパさん
おっさん二人で、フレンチとか 絶対ありえへん世界ですわ!(笑)

驚いたのが夕方で真っ暗なんですよ。早寝の街? (+_+)
  • (0)
  • 返信