新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000192access

1314540374302M.jpg

おーこさん

ステータス

日記投稿件数
172件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
20人

そうだ。ピッツァを喰いに行こう。

ツーリング期間
2014年03月22日 ~ 2014年03月22日
車種名
KAWASAKI KSR-1
Myバイク
KSR-1[B6]
走行距離
67km

3月22日(土)
お天気:大体晴れ

オッス!
オラくまモン!!

今日は前々から予定していた山の中の
ピザ屋にちっちゃいものクラブ(仮)のメンバーで
喰いに行くらしいぞ。

今日はオラが案内するから、みんなの元○玉を
オラに分けてくれよなっ!

メンドいので止めます。
キャラ違うし。(苦笑)

そんなワケで、まずは同じ区内のぽん助さんと
鼻毛橋近くのサンクスで待ち合わせ。

あ。
近くに何とかマートもありますが、迷わず
サンクスに直行です。

仙南から北上してくるちりちゃんと待ち合わせ
しとるのは宮城カワサキ町。


前日までの雪が気にはなったが、誰かの日頃の
行ないが良かった所為で、路面はこんなカンジ。


そんなワケで、県道132号→県道160号の
峠越えでカワサキ町に向かう。

峠筋の道も殆ど雪が解けていて、難無く
待ち合わせのサンクスに到着。

既にちりちゃんは到着済。

久々のちっちゃいもの集合。

ピンク・イエロー・ホワイトの各組が勢ぞろい。



新規会員募集中!(笑)

サンクスから20分弱。
目的のピザ屋に到着。

【森のピザ工房 ルヴォワール】さん。

閉校になった小学校を使ったお店です。

川崎小学校腹帯分校時代のキチョーなお写真。

平成2年に閉校したとのコト。

それでは「ピッツァ入口」から店内に
突入しますっ!

店内はこんなカンジ。

いや。
予想はしていたが・・・

まんま学校やなぁ。(苦笑)

職員室で料理をして・・・

3年生と4年生の教室で頂きます。

お店のオススメはこの2品。

【蔵王のお釜ピザ】と【りんごピザ】。

イケメンズは揃っておススメをご注文。

ちりちゃんは【りんごピザ】。

めっさ甘いかと思いきや、適度な甘さだった
らしい。

そしてぽん助さんは【蔵王のお釜ピザ】。

真ん中がくぼんでいて、中にトロトロのチーズが
入っている。

少し分けて頂いたが、美味しゅうございました。

んで、ワシが頼んだのは・・

【自家製ベーコンピザ】

基本、ひねくれモンなのでコレにしました。
(苦笑)


でもめっさ美味しゅうございました。
行列が出来るのも納得しました!

腹も膨れたんで、帰路へ。

旧道を走っていると、男女の2人連れが・・・


こんな侘しい場所で?
しかも徒歩??
ま・・・
まさかっ!!




渓流釣りのヒトたちでした。(笑)

ただ帰るには時間も早かったので、
釜房ダムの資料館に立ち寄る。

道路から少し外れるとこんなカンジ。


まだまだ油断できませんな。(苦笑)

展望台からの眺望。

蔵王はまだ雪が降っているカンジ。

展望台で談笑するイケメンズ。


あぁんっ!

もぅ!!

クヤシイからモザイク取っちゃおうかしらっ!!

話題のダムカード、ゲットしました。
けどテキトーにポッケに入れたので、
メロメロになってしまいました。(苦笑)


宮城県では七ヶ宿と釜房、鳴子の3種類が
あるみたいです。

まだまだ時間があったので、11月に行った
【秋保・里センター】へ。

画像にも写っているが、何故か半そでのヒトが・・・
(笑)

そんなヒトを後目に、日帰りツーリングの疲れを
取る為に足湯に浸かるコトに。

足湯発見っ!


あれ?

でも??

何か寂しくね???

いやん♪

まさかのリサーチ不足。

正に非情のライセンス。


12月から3月いっぱいはお休みです。
ご注意召しませ。

そんな状況でふざけるぽん助さん。


やはりイケメンは何をやってもカッコええ。
(笑)

足湯に入れなかったのにも関わらず、
明るいイケメンズ。

もはやこの2人を抜きにして
ちっちゃいものクラブ(仮)は語れない。


重ねて言うが、現在部員募集中!

最後はみんなの大好きなMTで解散。


みなさん大変お疲れ様でしたっ!

帰る直前で何と教祖サマ降臨っ!

何というタイミングでしょうかっ!!


もしかして・・・
入部希望ですか??
(笑)

はぁ・・・

今回も30枚弱になってもうた。
これでも大分削ったんやけどなぁ・・・


最後まで読んで下さった方、お疲れ様でした。
こんなパターンばっかですが、次回も
宜しくお願い致します。


本日の走行距離:110km。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ちり太郎さん
お疲れさまでした

あのくらいの雪なら問題なく走行できますね。圧雪されてなければ問題ないようです

MT99前の交差点で初めて二段階右折をしましたが、間違っていないかドッキドキでした(・ω・;)

あ、七ヶ宿のダムカードも貰いに行きましょう
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
おーこさんおはようございます

昨日はお疲れ様でした

ピザ美味かったー

このコースを来季もちっちゃいもの
でど~でしょうか?
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ちりちゃん、昨日はお疲れ様でした!

思った以上に路面状況が良かったですね。
まずは無事ミッション完遂&帰還で大満足です。

2段階右折、悩ましいトコではありますが、
決まり事なので仕方無いですねぇ。
やはり増車?
それともボアアップ??(笑)

最低でも宮城のカードはコンプしましょうね。
鳴子は近いです。(爆)
  • (0)
  • 返信
おーこさん
ぽん助さん、昨日はお疲れ様でした!

多分、ぽん助さんが食べたピザが一番美味かったと
思います。
次はボクが食べますのでヨロシクです。(笑)

天候次第ですが、定番コースでもありますので
この時期には良いかも知れません。
日帰り温泉含めて相談しましょう!

また宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信