新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1419714798257M.jpg

しらさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

久しぶりのツー

ツーリング期間
2014年03月17日 ~ 2014年03月17日

今日は、仕事が休みだったのと、快晴&快温だったのでお弁当持って白竜湖へ!

椋梨ダムによって出来た湖を白竜湖と言うそうです。

白竜湖ダムと思っていました。

椋梨ダムから下を覗くとこんな感じです。

怖い~!

愛車と白竜湖

白竜湖の東側にある、よがんす白竜道の駅に立ち寄りました。

そして、広島中央フライトロードを通り広島空港へ

写真は、広島空港大橋です。

広島空港大橋からの眺め。

絶景です。

右の山のふもとに見える線路は山陽本線です。

広島空港にも行きましたが、飛行機の本数が少ないので、そのまま帰りました。(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ころりんDUKEさん
お久しぶりっす!
乗り続けておられるようで…そろそろCBも大型化するのでは?
ジャケット買ったりして準備はOKもじゃないですか…?
今度走りに行きたいですね?
また宜しくです!
  • (0)
  • 返信