新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000342access

1264203718050M.jpg

赤パンさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
12人
■車種名
KTM 1190 RC8
■難易度
中級
ノーマルのヘンダーは好きなんですが,
短いのが好きですのでチェンジします.^^

取って付けたようなヘンダーですので,チョイと外せるかと思いきや...
結局配線とかまでやるとなると,こんなんバラバラです.

毎度のことですが,「Bikeも女性も」服を脱がせると素敵ですね^^フツクシィー

日本規格のナンバーを取り付ける場合,ナンバー灯カバーがオモクソぶつかります.

ナンバー灯と,ナンバー穴を拡大してどうにか取り付け出来ました!
穴が完全にズレてますが,ご愛嬌ということで^^;

で,完成です!

ツンツン仕様はカッチョエェーー(*^^)v

今回,フェンダー装着と初期整備をやりましたが,Webikeで純正パーツ購入ができなくなり,ネットで仲介してもらって購入しました.

パーツ到着と同時に一足早い
【Xmasプレゼント】をいただきました.
この辺のセンスが,海外メーカーって感じですね!

※KTMソックスはショップで部品購入した人用ということでしたが,
無理言っていただきました^^
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

matsuさん
うーん。物欲の秋・・・は過ぎてる。けど,この時期,結構出物があるんですよねぇ。
  • (0)
  • 返信
Mカフェさん
赤パンさん

そろそろ、実車見たいっす(^_^)

昼フルでお待ちしておりますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
カトレア88さん
わあ~~!RC8そのものが、すごい過激なルックスなので☆

メタボアメリカンのわたしには、ヘンダーのどこがどう変わったか理解できないでいますが・・・(汗)

昔なら数分でパトカー登場って感じで♪
グラマラスですね~~♪


心臓部はVで100馬力くらいあるんでしょ??
どんな性格のエンジンなんだろう☆

日帰りの峠と高速ツーは、超面白そうすね~~♪


実物を拝見できるのを、楽しみにしています~!!
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
matsuさん


確かに,冬場は出物ありますよね!狙い目(-。-)y-゜゜゜

アッシは,11月下旬に購入ですので,ギリ物欲の秋かと...^^
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Mカフェさん


乗りたいけど,寒い...根性無しのアッシは,近所の
ホムセンにCLで行くのが精いっぱい^^;

RC8ちゃんは,タイヤがいっちゃってますので,変えたいですね.

近所の人からは,草刈り機の次はマシンガンか?なんて言われているとか?
確かにマシンガンみたいに「ダ!ダ!ダ!ダ!ダッ!」って感じですけどね!

まっ,それがいいんですけどね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
TRXだと思ってたらZRX・・・も通り越し、なんとRC8ですか!
いやーすごいなぁ。羨ましい。

乗させてもらいましたが、下からトルクがあって
とてもよく出来ているという印象でした。

靴下、本物のブーツにしか見えないんですが(笑
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
カトレア88さん


心臓部は,馬が160匹程度いるみたいです(>_<)

まっ,100匹も動けば十二分でしょう^^;
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
Fサンタさん(願い爆)


素敵な靴下用意しましたので,よろしくお願いします!^^(期待..なにを?)

ZRXは還暦までは乗ろう!なんて思ってましたが,中古に走りました(>_<)
人生一度きりなので,色んな形式のエンジンに乗ってみたいってのが,
最近の思いです.

マルチは乗りやすく音も良いですが,もう良いかなぁ...
ってのがあり,最愛の妻(ZRX)を手放した訳です.

このところ,完全に浮気性です(*^^);
  • (0)
  • 返信
Mカフェさん
赤パンさん

そろそろ実車が見たいです。

昼フルでお待ちしております。
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
RじゃないSTDモデルは逆に珍しいですね。
友達の方々がコメントしてるのでちょっと気になってコメントしました。
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
ぐ・りーんさん

はじめまして.嬉しいお方からのコメント(RC8乗りの先輩)ありがとうございます.

早速,ぐ・りーんさんのページ拝見させていただきましたが,Fどんべぇさんと
サーキット走行されているんですね! ゴイスーです^^

で,逆に質問させていただきますが,RC8Rはマフラーノーマルですか?
フルパワー仕様ですか?
自身のRC8はマップ書き換えしているようですが,ノーマルマフラーに戻し
かぶらないか少し心配しております.

先輩のコメントよろしくお願いします.
  • (0)
  • 返信
ぐ・りーんさん
いえいえ、誰でも足突っ込めばサーキット走れますって!

こちらはマフラーノーマルのフルパワーMAPですが、逆に薄いくらいの感覚です。
プラグ一度だけ見ましたが綺麗なキツネ色。

そちらは社外マフラー付いてるんですか?アクラポ専用のMAPだったら濃いのかもしれませんね。
  • (0)
  • 返信
赤パンさん
ぐ・りーんさん

コメントありがとうございます.
アッシのマシンは,アクラポのフルパワーではないと思いますので,
大丈夫ということですかね.

早く乗って確かめろっつーことですね^^;
  • (0)
  • 返信