新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

OVER300kmさん

ステータス

日記投稿件数
260件
インプレ投稿件数
223件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

メンテナンスシーズン到来なので・・発電機をちょこっと!


アストロプロダクツ製の発電機です。
フューエルラインが劣化してます・・けっこう年数経ってるから仕方ないかな?

メモメモ。

プラグ交換したいけど、なかなか売ってない!!
NGKだと「A7RTC」または「CR5HSB」だって書いてあるけど・・バイク・車用品屋にも置いてねーぞ!?
ホームセンターの方があるかもな・・・

キャブがかわいい(笑)

ふむふむ。チョークね。

もんだいのフューエルライン。
内径5mmでいけるっぽい。ちょっと窮屈だけど。

負圧式かな?
ばらしたはいいけど構造わからず!
バネがびよーんって焦った!
とりあえずこの順番で組み立てた!

コック部分。ゴムが若干割れてた・・・
この部分はたぶん部品注文できないから、壊れないことを祈る(T_T)

とりあえず完成したので明日組もう。
あとはオイル交換(発電機&バイク三台)と・・・大忙し?ですかねぇ(*_*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)