新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000112access

1385900377680M.jpg

オーカワエーサクさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
16人

ミニろく再び!!


自身2度目のミニろく参加。
3時起きはツライ~寒い~
昨日の雨で路面は乾ききっておらず。
寒さと相まって少しビビる。

太陽が登るとかなりの秋晴れ!
決勝前には路面はほぼドライ。イケるぜσ(゜∀゜ )オレ

前回のウィリースタートが好評だったため、今回も第一ライダー。
ル・マン方式のスタートですが、かなり緊張するんだこれが。。
スタート3分前あたりからかなりヤヴァイ。
いつも昼間にやっているラジオ体操で体をほぐします。

そしてスタート!
ギアOK!後方OK!前方OK!クラッチミートOK!!
細心の注意を計って第一コーナーに侵入完了しましたw
マシンのパワーは充分。だがギア比が合わない・・・

今回はガチ表彰台狙いだったので、スムーズな走行を意識。
でももちろんベストラップ更新は頭の中心に・・・
4時間経過時点で順位は4位!

これはイケると思った矢先にマシントラブル( ´Д`)=3
安全を考えて長時間のピットイン。
処置を行い、最後の数分のみ周回となりました。

結果10台中7位となり非常に悔しいです。
ただ、やはり耐久レースの一体感は何とも言えない良いモノであります。
次回は絶対表彰台だ!!

前回ベスト:39.619
今回ベスト:39.248
今回ファステスト:38.774 後輩に負けたヨ・・・('A`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)