新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1517300735675M.jpg

リクパパさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人
  2013年07月21日

ステッカー チューン !

    CAさんに頂いたステッカー貼らせて頂きました♪

    (*^^)vしたくなりますねo(^▽^)o
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全9件)

    taishiさん
    汁を貼るには、ふさわしい場所がありましたね!
    目の前のPS汁ですから、ピースせざるを得ませんね!(爆)

    ところで、&#9996って?(汗)
    • (0)
    • 返信
    リクパパさん
    絵文字でピースしたつもりが&#9996て表示されてしまったみたいです! 
    • (0)
    • 返信
    雀先輩さん
    貼りましたね!  実は俺も! 貼りました!!
    • (0)
    • 返信
    no_photo.jpg
    ☆拳46☆(無想転生 おあたっ!!)さん
    みんな貼ったんすね!!
    でもなかなかピースできない・・・
    なぜなら余裕がない・・・
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    おっ! 洗車した後に貼ったでしょ(^_^;)
    ホースが‥
    • (0)
    • 返信
    エロ和尚さん
    なんかベストサイズ!な場所!いーじゃないですかーヽ(^o^)丿違和感なし。
    コメントにある雀先輩がどこに貼ったか興味津津(=^・^=)
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    エロ和尚さんも、PS委員会に入ってステッカーゲットして(^O^)/
    • (0)
    • 返信
    エロ和尚さん
    CAさん。入りましたぜ。ぐふふ。
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    では、ステッカーを差し上げましょう!
    刀に貼ってね(^_^)v
    • (0)
    • 返信