新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000535access

no_cover.gif
1434589077905M.jpg

お町支者♪さん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人
■車種名
HONDA CB1300スーパーボルドール
■難易度
中級
横から見て、イマイチ殺風景なサイドカウル周り・・・・
んじゃ、カッティングシートで、純正ラインっぽいのを貼ってみました。
違和感ないでしょ? 色は、「カッティングシート WEB SHOP」さんに尽力いただき、純正色アルカディアンレッドに一番近いのをチョイスしていただきました。

納車から一カ月経ち、カスタムパーツも、ほぼ装着して、完成形に近づいてきました♪

ハンドルミラー化も、純正ミラーが入手できて、懸案だったカウリング側のキャンセルカバーも自力で作成。ちょいと近くではお見せできませんが、純正色を施してイイ感じに装着できました♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おお~
全然違和感無いし、カッチョイ~♪

問題は、ニーグリップした時にはがれないかですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信
お町支者♪さん
ニーグリップ時は、ふくらはぎの側面に位置しますがぁ・・・、今んとこハードヒットのポイントじゃないんで大丈夫ですよ♪
型紙も取ってますんで、量産大丈夫です(笑)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
ゴールド免許のSB~♪さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初コメです~ ヒロボーと申します
カッコいいCBですね、あえて、純正のハンドルミラーにしたとこなんか
こだわりですかね(^◇^)
横からの写真はそのミラーの方が違和感なしでいいですね
阿蘇走りませんか~
  • (0)
  • 返信
お町支者♪さん
ヒロボーさん、はじめまして。
こちらは北九州です♪ 海岸線メインのドライブコースが大好きですが、阿蘇にも何度も足を運んでますよ♪
九州が大好きです!!

ハンドルミラー化は、正解でした。 視野が違う・・・・!!
仲間からは白バイっぽいって言われますが~、真似てる訳じゃないけど「ちゃんと乗ってますよ感」は伝わってるみたいです。
先日も、隊員さんに信号で並んだ時、話しかけてくれました(^^) ちょい汗かきましたが・・・
  • (0)
  • 返信