新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000408access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
761件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

レースGさんが鈴鹿サーキットに行こうと言う事で走りました

走行距離
50km

皆さんこんにちは
ライダーー3号こと転倒されて痛い目有って、やっと退院できましたCB400です
昨日のダムGさんに付き合って京都まで走ったんですが、今日はレースGさんが付き合えということで
スズカにある鈴鹿サーキットで8時間耐久テスト走行があるとのことで、なんやら私の仲間のカッコイイ系のレースマシンがテスト走行するとのことで行って来ました

今日はじっと待っとくだけで良いのだとか、少し楽が出来そうですね

只待ってるのも、意味無いのでバイクのキーに変身そっとデパックに隠れて、レースGさんに付いていきました

9時15分特別ゲートより入場して、ヘアピンまで行くとか・・・そこはレースGさんの指定場所とか・
開始まで時間が無いとかで少し早足で向かい着くとすぐにカッコイイ仲間が走ってきました

スズキGSX-R1000君と言うバイクですがはるかに私など足元にも及ばなさそうですね

チーム加賀山2013M

これは遠い外国ドイツのマシンですね
何やら、この私と同じ市販車ベースで殆んどこのままで走ってるとか、すごいですね
(ナンバーつけてこのまま走れるとか話してましたよ)

BMWS1000Rで北海道の方が応援してくれてるとか

このマシンはレースGさんが応援してるチームだそうです
私と同じメーカーのお兄ちゃんだそうです

ホンダCBR1000RRあんちゃんでRが3つもついてます、憧れますね


ホンダ鈴鹿レーシング

こちらは、昔ポップヨシムラおじさんが頑張ってたヨシムラスズキのマシンだそうです
私のお兄ちゃんのライバルだそうです

スズキGSX-R1000君と言うそうです
ヨシムラスズキレーシングチームさんが走らせます

こちらは、アニメの世界では有名なエバンゲリオというとことコラボして名古屋にあるトリック☆スターと言うオートバイ販売会社が走らせてるバイクです

カワサキZX-10R君と言うバイクですね


エバRT初号機シナジーフォースTRICK☆STAR

他にも、多くの仲間が走ってましたのでご紹介しときます。

このバイクはスズキGSX-R1000君なんですが、Moto MapSUPPLYと言うチームで頑張ってます

こちらは、イタリアと言う国からやってきた
そうです
DUCATI1199 Panigale
と言う名前だそうです
TEAM
BANNER Racing H・Kと言うところから出場するとのこと

もう一人(バイク)紹介を
KTMRC8Rと言うバイクさんです
はるばるオーストラリアからやってきて日本で活躍してます

今回は三重県四日市にあるチームで働いてます
KTMHAMAGUCTIBAKUONRACINGさんです

カウルにアニメのばくおんを描いてもらってます

仲間が気持ちよく走ってる写真をここから紹介します

♪ 1

♪ 2

♪ 3

あら、仲間のヨシムラスズキ君どうやら体調崩したようで、ご主人困ってますね

おや、仲間が大変なことになってるようで
大丈夫かな、少し心配ですね

皆さん、仲間がご迷惑お掛けしました。


そういえば、今日は3回赤旗が出てましたね。

さあ、おっかけっこじゃない練習走行で仲間が頑張ってるのも見たしそろそろ帰りませんかレースGさん。


今日はヤマハのYZF-R1君のご主人中須賀さんとCBR-1000RRのご主人秋吉さんは見かけませんでしたねっレースGさん

今日は余り働かなくても良かったなぁ
レースGさん、もう少し私を労わって乗って欲しいですが、まだ病み上がりで完全でないんですから

地元のチームですし、唯一のKTMマシンですので応援の意味で2枚ほど掲載しておきますね

ヘアピンにて






昨日は40チームが参加しましたが、T-カーでもチームの別なライダーも走りましたので、2時間でしたが楽しんできました
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全54件)

くらさん
最後の花の写真でなんか和みますね。
暑い中のレース観戦は辛そうです。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
8耐、一度 生でみてみたい(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
8耐・・・チーム伸介が引退の時に1度だけ。。。
もう行けないだろうなぁ。。。←遠い目
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
う~ん・・・
60点!(笑)
もう少し個性を出し、VGさんとのキャラの差別化をした方がいいでしょうね。
次回に期待!

って、何様?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん

毎日さま(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
乗れなかった40日分の巻き返しにかかって… あっ!50kmだった(汗)

GSX-R1000が止まってる写真は要らないです!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
みかちゃんさん
はぁーー・・・( -_-)ジッ
SS乗ってみたくなってきた
ヤマト一筋で、浮気なんか・・・
今までこれっぽっちも・・・ないん




・・・え?!(°°;)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
ライダー3号くん こんばんは(^^)

8耐のテスト走行ですか♪
もう一カ月とちょいですもんね~

chap.8のKTMは3月の鈴鹿でも見ましたね(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
レースGさんとサーキットの見学してたんですね♪ どれもカッコイイ写真ですね~♪
トリックスターの初号機カラーの10R今年も活躍するかな~♪ 頑張って欲しい
ですね~^^

ダムGさんはサーキットには来なかったの?(爆) どうせなら誘えばよかったのに~(大爆)
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
レースなどは見てるだけで疲れちゃうなー、思わず力んでしまって(^^ゞ

だからクネクネ、チンタラ走ってる方がいいや!!
でも頭の中はローズマリーバトラーの曲が・・・(^。^)
  • (0)
  • 返信
ganさん
レースGさん(^_^)
お疲れ様ですm(__)m!

いつ見ても!イイ写真撮りますね(^_^)

8耐の季節になりましたか(^_^)
鈴鹿が暑くなりますね(^_^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
くらさん、今晩は
本番では、毎年暑さと人・人でぐったりになりますね
もちろんライダーも、同様ですね

花ですか、ここだけ咲いてたので一枚撮ってみました
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
CA1173さん、今晩は
是非、見に来て下さい
お待ちしてます
但し、帽子・ボトルケース・タオル、日焼け止めは必需品ですので忘れないように!
サーフボードはいりませんけど(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ふれぶるさん、今晩は
そういわず、是非またお出で下さい
広島のチームも参加してますので・・・モリワキさんとコラボして優勝候補ですよ
ライダーも山口選手ですし、速いです
只経験済みでしょうけど、毎年暑さが酷くなってますので暑さに対する準備は必要ですが(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
KTM!もしかしたら?もしかするかも?強いですよ!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は
う~ん60点ですか、難しいですねおじいさんにはテレが出てしまいますね(笑)
はい、判りました
差別化ですね、難しい難題ではありますが(爆)チャレンジしてみますね

で8耐マシンの方は何点でしょう。
  • (0)
  • 返信
ABC(納車完了)さん
レースGさん、こんばんわ。

ニュースでチーム加賀山のメンバー見てびっくりしましたよ!!
まさかの組み合わせで叫んじゃいましたww

ばくおんカー8耐でるんですか!!!!

8耐観戦行きますんで、そのときはレースGさんによろしくお伝えください。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カァズさん、今晩は
厳しい指摘が、まだまだ足元にも及びませんね(笑)

今年もH○N○A大活躍、優勝してほしいいですね。
  • (0)
  • 返信
bebyさん
いや~流し撮りも板についてきましたね(^.^)
努力の結果でしょうね(^.^)

お疲れ様です♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ぽてとさん、今晩は
今日はこちらは、雲っていて今にも振り出しそうな雲いきでした
僅かでしたが、70台近くのマシンが見れて興奮しましたよ

今年はシュワンツも走りますし、本番が楽しみですね
7月28日まで数回テストディーが有りますので、また行って見ます。
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
やはり、行かれたんですねー。
絶対に行かれると思ってましたよ。(^-^)
7月はシュワンツが走るんですよね。
行きたいですが、平日...。(;_;)
今年は決勝を見たいなと思ってますが、
どうなるか?また予選のみかなー。
7月はGTのテストもありますね。
これからあ大忙しですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みかちゃんさん、今晩は
そうですね、意外と似合うかも知れませんね
マシンはYZF-R1でピンクカラーで目立ちますよ・・ワーゲンやレクサスでピンクも有りますし

一度浮気も良いのでは・・・決して私は・・・ありませんよ

一度8耐に見に来て下さい・・・紫外線対策が必要ですが日陰はマネー掛かりますので(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
まっきぃさん、今晩は
いよいよあと1カ月半になりました
そうですね、KTMはばくおん使様で浜口選手がチームとして参戦してます
今年はケビンシュワンツを参加するとかで、人気が出てますね・・・7月前半にはテスト走行をするそうですよ
今年はヨシムラ、FCC,中須賀ヤマハ、加賀山スズキと熱戦が繰り返されるんでしょうか、楽しみですね

マシンのエキゾーストノートが聞こえてくると仕事が手につかなくなりますね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
6月は今日だけですが、7月に入ると最初の週に4回、またテストディーが有ります
忙しくなりますね

ライダー君にも、頑張って走ってもらわないといけないですね・・4輪は駐車代高いので(笑)

ダムGさんは、ダムにしか興味ないそうですよ(笑)・・・あえてお誘いはしませんでした(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
闘魂注入さん、今晩は
レースって良いもんですね、手に汗握るのは堪りません・・・・でも最近汗が出ませんがね・・年ですね(笑)
サーキットのクネクネ傾斜のコースもまた良いですよ(爆)

中には、飲み過ぎて寝てる方も多いですが・・・何しに来たのか判りませんが。

7月は8耐一色に、鈴鹿はなります
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ganさん、今晩は
有難うございます、カメラが古くなって(レンズかも)上手くいかないことが多いのですが

今年も来ましたね、鈴鹿の暑い夏が・・後は天気ですね
今年は往年のケビンシュワンツが走りますので、また人気が有るのでは
Y・H・S・Kの闘いが激しいのではないかと思います
今から楽しみです
テストディー機会有れば、如何ですか見に来られては。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
猫バカおやじさん、今晩は
KTMですね、毎年参加してますが地元ですし頑張って欲しいですね
何しろ・ばくおん仕様・ですから、期待してます
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ABCさん、今晩は
加賀山、芳賀さんコンビで走りますね
ばくおん・仕様は地元四日市でチームを運営してる浜口さんがコラボして走らせてます

レースにですね、伝えておきます。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
レースGさん こんばんは。

8耐見に行きたいですね。
昔4耐は見に行ったことがあるんですが、
あの暑さには参りました(>_<)

テストデーでもいいから行きたいけど
平日じゃ無理だなぁ(T_T)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
bebyさん、今晩は
有難うございます
カメラが少し古くなってきたので、買い替え考えてるんですがまだ使えるんで撮ってます
今でも、上手く撮れるのは多くはなってきたんですが速度が200km以上で走ってきますので難しいですね
勉強は必要ですね
  • (0)
  • 返信
taishiさん
レースには本物の花ではなく華を撮るべきじゃない!(^^♪

カメラ、買い替えをオイラも考えたことがありますが、今ではバイクに!!!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
えむひろさん、今晩は
読まれてましたね、今日は3セクションで行われてたのですが午前中だけ見て来ました
今日は秋吉、中須賀、柳川選手とマシンが見れなくて残念でしたが・・・午後もリスト(参加者)にも載ってないですから

予選も面白いかもしれませんね
7月は3・4日と8・9日でしたかね、シュワンツも走りますから時間合えばお出で下さい。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、今晩は
4耐懐かしいですね、地方選から8耐に勝ち上がるためにライダたちが戦ってましたね

テストデーは平日なんで、残念ですね
後4回有りますが、都合つけばと思いますが・・・ご案内も出来ますし。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
taishiさん、了解です
テストデーには、華がきてませんので残念です・・・バイクには華が有る物も(笑)

カメラよりレンズが先に寿命が来たかも知れませんが、最近動きが(写りが)悪くなって来ましたね
エッ白内障では無いかと、それはまだ来てませんよ(笑)

いずれ華も撮って来たいと思いますが。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさんがレースに出たのかと思いました。(笑

やはり鈴鹿サーキットは良いですね。
レースマシンをこの目で見てみたい!(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
コージさん
お疲れ様です
8耐はワクワクしますよね

VGさんのお宅って1号線より北側だったんですね(笑)
1号線はよく通りましたが…そっち方面は行った事ありません><
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
はいVGさんが・・と言うわけ無いですね(笑)
マシン目の前で、如何してあんなに倒して走れるんだろうかブレーキをあそこまで我慢できるんだとか
見ていて、勉強になります

是非、見に来てください
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
コージさん、今晩は
そうですね、東名阪には近いんですが山の麓です(笑)
この時期が7月が近づくと興奮してきます(年寄りには、心臓に悪いですよ)

全国から、バイクが集まってきますし町の中にもバイクが目立ちますね

8耐が終わると大きなれバイクのレースは11月まで無いので楽しみです
  • (0)
  • 返信
vansさん
ジキルとハイドぐらい、差別化をっ!(笑)

どうせなら愛車は、愛人って事で!♪(大笑)

まぁ~、愛車もペットも飼い主に似る!っていいますからね!
言うか!?(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
vansさん、おはようございます
ジキルとハイドですかう~ん、難しいですかね・・・・このパターンをですが
なれないことはやらないほうが良いようですね(笑)

やはりM日さんには叶いませんね、天才ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
最近こんなの見るとドキドキして緊張するんですが・・・・・なんでだろ!?

ばくおんのアニメの車輌・・・・・別角度からもっと見たいですね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゼッパーマンさん、今日は
若い血が騒ぐんじゃないですか、私だって興奮します・・・こんなおじいさんでも(笑)

ばくおんのキャラ可愛いですよね、最近こんなレーシングカー増えて来ましたね
2輪のマシンにも、ジャンジャン増えて欲しいです
  • (0)
  • 返信
1919TAKAさん
そっかぁ~
また、暑い夏のイベントがあるのですね・・・

一度は、観てみたいものですъ( ゚ー^)

でも、大山まで行けたので岡山国際サーキットへ
行くことができそう・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
1919TAKAさん、今晩は
そうですね、行けそうですね高速からすぐでしょう
大丈夫だと思いますよ
次は鈴鹿サーキットでしょう、これで2サーキット攻略です(笑)
  • (0)
  • 返信
みやんさん
レースGさん、こんばんは♪

8耐の雰囲気を一度は味わってみたいと思います!きっと「走りたくて走りたくて仕方が無い病」になってしまうと思いますが(爆)

広島のチーム(TOHOレーシングさん)にもがんばって頂きたいです♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
みやんさん、今晩は
TOHOレーシングは優勝候補の一角ですね
山口選手も、3回目ですかねこのチームからの出場は今年はやってくれるのでは無いでしょうか
こう期待ですね。

サーキットは観てるだけでも興奮しますね、熱くなります思わず○○選手頑張れ~と叫んでしまいます(笑)
  • (0)
  • 返信
つぐみさん
こんばんは。
去年は近すぎて8耐見に行ってませんでしたが、今年は見に行こうと思います。

会社のチームが参加するという話は聞いてないので、今年は自分の好きなヨシムラを応援しようかなと・・・♪
鈴鹿は住み慣れた街なので、行ったらブラブラしようかなと思います。久しぶりにじゃんじゃん焼きが食べたいっす・・・。
  • (0)
  • 返信
けいいちさん
VGさん、こんばんは。

やはり何度見てもレーサーはカッコいいですね!
いつかそのベースとなる市販SSに乗ってみたいと思います。

8耐車両がそこまで市販車に近いとは知りませんでした(!)
保安部品を装着すればOKなんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
つぐみさん、おはようございます
お久し振りですね
今年も暑い一日になりそうですね・・・ケビンシュワンツさんが走りますね
マシンのエキゾーストが聞こえ出すと落ち着かなくなります(笑)

天草のジャンジャン焼きでしょうか、私も卒業して(定年)食べてませんね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
けいいちさん、おはようございます
そうですね、走ってる姿・ピットにあるマシン見るだけでそういう感じですね
SSは私には走らせることは無理でしょうが、跨るだけなら・・・・(笑)

酒井大作選手のマシンだけですが、市販車ベースマシンは
聞いたところ(アナウンスで)によると、去年はこのまま鈴鹿まで走ってきたといわれてました
そのときは信じられませんでしたが、性能がそれだけパワフルだと言うことでしょうか・・・驚きです
他のマシンはそんな事は無いでしょうが。

今年も暑くなりそうですね。
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
サーキットを走るバイク。
見てみたいなーって思いつつ、結局一度も行ってないですね(汗)。

今年の春のイベントもいけなかったし・・。
8耐、お休みとって行ってみたいですね。
  • (0)
  • 返信
kinさん
VGさん、こんばんは♪

7/28は鈴鹿8耐と鈴鹿ツインのラ・パラが重なるんですよ(汗)
どうしたものか・・・
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいパパさん
おはようございます
そうでしたか、今回は是非シュワンツも走りますので
暑い4日間になるかと思います
後は雨ですね・・・・・・今まで幸いなことに暑い日が多かったですが。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
kinさん
おはようございます
イベントが有るのでは、難しいかもしれませんね
走行しているマシンの音聞きながら、ラ・パラ楽しまれてください

当日は渋滞するかも知れませんので、注意してこられてください。
  • (0)
  • 返信