新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1457360622283M.jpg

SUMIさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
5人
  2013年05月24日

レースに備えて・・!

    今回 SUZUKI GS-X R 1000のタイヤ交換をしました タイヤは ピレリーのDIABLO SUPERCORSA V2 SC です 前のタイヤは ミッシュランのパワーワンを履いてましたが 以前 HAYABUSA と YAMAHA R6 使用していたタイヤに戻しましたフロント120 リア200と言うセッテングです コーナーのグリップ感を増すために履き替えたのですがどんな感じか楽しみです それと ブレーキパット ZCOO ZRM-Cサンスターのスプロケット フロントとリアの交換 MOTUL 300V Factory Line 5W-40に交換しました まだ初歩的な パーツの入れ替えですが 次にはローターと マスタークラッチ・ブレーキと徐々に交換して行きます SUGOの大会も迫ってきていますのでそれまでには終わらせ万全に備え準備して行きたいでしね(^^)v
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全8件)

    カァズ【日記の通知メール停止中】さん
    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    準備万端っすね^^b

    こりゃ、一度は見学に行かなきゃですねww
    • (0)
    • 返信
    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
    こんにちは
    初めまして、お爺さんライダーのVGと申します
    女性で高杉さんが全日本ロードで戦われてますが、女性で頑張られてるなんて尊敬します
    しかも1000ccクラスで
    私は、もっぱらレース観戦に興味がありますが(2輪、4輪問わずですが)楽しむほうが良いですね

    レースは6月16日の第2戦でしょうか、頑張って下さい
    • (0)
    • 返信
    闘魂さん
    お初で!!
    レースとかってお金掛かるから庶民にはちと、、、
    正直体力的にはハンデあるけど腕でカバーすれば大差ないですから
    ブチカマシテ下さい(^^♪

    サーキットって安心して走れるから羨ましー!!
    • (0)
    • 返信
    ちり太郎さん
    タイヤは外国産派ですか?

    そろそろタイヤ交換しようと思っていますが、どれを履かせるか悩み中です…

    レースに向けて体の方も万全にですね(・∀・)/
    • (0)
    • 返信
    KAN 【ベイツ兄】さん
    お疲れ様です、着々と準備が進んでますねぇ

    無理せず頑張って下さい

    応援してますよぉ
    • (0)
    • 返信
    SUMIさん
    闘魂注入さん ショップ走行会ならレースと違い楽しいですよ(^^)v
    • (0)
    • 返信
    SUMIさん
    ちり太郎さん..ツーリングラジアルで宜しいんでは..メーカーは
    人それぞれだからレースタイヤなら吟味するけどツーリングなら 
    タイヤが持ってくれないとね..因みにサーキット用は6時間しか持たないよ..^_^;
    • (0)
    • 返信
    SUMIさん
    KENさん...しばらくお留守でしたね..コメントも
    返さないでいました...(>_<)
    • (0)
    • 返信